10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

〔川崎駅 さいわい会館〕 第4回猫さとおや会・第6回犬さとおや会

7月28日(日)のさいわい会館でのさとおや会。
今回も本当に多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。

この会場ではこれまで保護ワンコの頭数が多かったのですが、
今回はたくさんの保護にゃんこが参加してくれました^^

初めて開催時は1階のみでにゃんこ+わんこ両方のさとおや会。
前回は仔犬の参加頭数がく、2階を仔犬、1階をにゃんこ達+成犬。
そして今回は、2階はにゃんこ達、1階をわんこ達での開催しました。

その時々で臨機応変に開催できるのも、アットホームな会場ならではです^^

今後も保護主さまにとって、またご来場者さまにとっても一番良い状況で
過ごしてもらえるようその都度みんなでアイディアを出し合いながら
開催していきたいと思います。

まずは2階の猫さとおや会の様子。

開始と同時にたくさんのご来場者さまがっ!
nekoheya.jpg
dassyugoal_201308031111132bd.jpg
シャツがニャンモック代わりに!素敵なアイディア♡
peanuts.jpg
会場でもいっぱい遊んでいました^^
asahikannna.jpg
みんな一緒ならどこでも安心してスヤスヤ
sannyannko.jpg
お澄ましレディ♪
shii.jpg
みんな、あたちと遊んでくださいっ!
rarasatooyakai.jpg
たくさんのご来場者さまに興味津々のおふたり^^
deka_201308031102149d8.jpg
chibi_2013080311021235f.jpg
ちょっとお澄まし♪
shii.jpg
身だしなみはレディの基本よ♪
nanakirei.jpg
眠くなってきたにゃ~
pekosatooyakai.jpg
nerugyaba.jpg
ちょっと緊張しちゃったかな?
papiko.jpg

1階は犬さとおや会とフリマを開催致しました。
fleemarket.jpg
中でも一番の売れ筋は、応援くださる方の手作り商品っ!
handmade.jpg
いつも本当にありがとうございます。

構ってほしいおふたりさん。
fuwaritosouta.jpg


こちらはちょっと緊張気味のおふたりさん。
rikoanddaidai_201308031110003fc.jpg
たくさんの人に撫でてもらってご機嫌さん
ten_20130803110808411.jpg

今回は5にゃんこの赤い糸がつながりましたっ!

ララ、おめでとう♡
rarakettei.jpg
ピー、おめでとう♡
peakettei.jpg
ナッツ、おめでとう♡
nutskettei.jpg
ダッシュ、おめでとう♡
dassyukettei.jpg
ゴール、おめでとう♡
goalkettei.jpg

今回も募金箱を設置・フリマを開催いたしましたので、集計報告させて頂きます。

ご寄附    ¥65,000
募金箱    ¥20,000
フリマ売上金  ¥6,200
 合計   ¥91,200

当然の事ではありますが、1円も無駄にせず 家族の居ない保護犬・猫たちのために、
大切に使わせて頂きます。

そして、写真を撮っていなくて申し訳ありません。
たくさんのフードやタオル等のご寄附も頂戴しました。
本当にありがとうございます。

今回も多くの方にご来場頂き、また多くの方が応援に駆け付けてくださいました。
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年10月22日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会 【2】平成29年11月26日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)