10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

〔川崎 さいわい会館〕第3会猫さとおや会・第5回犬さとおや会 

ご報告が遅れ大変申し訳ありません。

6月23日(日)に川崎のさいわい会館で第3回猫さとおや会・第5回犬さとおや会を開催致しました!

さいわい会館では2回目の開催ですので、前回よりみんな勝手知ったる・・と
準備がスムースにできました^^

今回は1階が成犬と猫、2階で仔犬と、2フロアを使用しての開催でした。
多くの方にご来場いただき、今回も大盛況だったさとおや会の様子の写真をたくさん撮ったのですが、
デジカメからusbに移動した際、全写真がどこかにいってしまいました。。。
(ご報告が遅れてしまった原因です)

メンバーの撮影された写真でさとおや会の様子をお伝えさせて頂きます。

dekachibi.jpg IMGP2878.jpg

IMGP2877.jpg koinuwara.jpg

 hureai.jpg

多くの方にご来場いただき、たくさんの赤い糸もつながりましたっ!

〔レイナニ日記〕の、ヒロちゃん、コナちゃん
〔しじみとともだち♪season2〕の、はじめちゃん・ゆめちゃん・まいちゃん・ルークちゃん

みんな、おめでとうっ!!!

今回も募金箱を設置・フリマを開催いたしましたので、集計報告させて頂きます。

 募金箱       ¥4100
 フリマ売上     ¥8800
 ご寄附       ¥2000
   合計     ¥16900

ありがとうございます。
当然の事ではありますが、1円も無駄にせず 家族の居ない保護犬・猫たちのために、
大切に使わせて頂きます。

本当に多くの方にご来場頂き、また多くの方が応援に駆け付けてくださり、
ありがとうございましたっ!

最後に、今回のご報告は写真が少なく、簡単なものになってしまい大変申し訳ありません。
どこかにいってしまった写真が見つかりましたら、再度更新させてください。

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年10月22日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会 【2】平成29年11月26日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)