08
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

募集NO.33〔コナ〕

♡おめでとう!正式譲渡になりました♡

  kona3.jpg  kona1.jpg
     konabosyuu2.jpg      konabosyuu1.jpg

【保護主ブログ】「レイナニ日記」(http://ameblo.jp/jt393939/)
【愛称】 コナ
【犬種】 雑種
【性別】 オス
【年齢】 生後2.5ヶ月(2013年4月頃生まれ)
【体重】 3.5kg(2013/06/10現在)
【状態】 ノミダニ駆除済、ワクチン1回(8種)済、駆虫済
【人馴】 全く問題なし
【経緯】 多頭飼育現場に捨てられていたところを保護
【性格】保護当初は弱っていましたが、4日目から自力で食事できるようになり、
    全く別犬のように元気になりました。 人懐っこく、遊びたい盛りなので
    ケージから「出して~」と鼻鳴きするようになりました。 抱っこ大好き
    ナデナデ大好き、やんちゃな男の子です。
【譲渡条件】子犬ですので留守番時間の殆どないご家庭を希望します。
    引き続き必ず室内で可愛がって下さり、生後半年までの去勢手術、定期的な
    ワクチン接種、フィラリア予防薬の投薬等、健康管理のお約束をしていただける
    関東圏内のご家庭で、終生家族の一員として大切にしていただける方からの
    お問い合わせを心よりお待ちしています。

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年8月27日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会 【2】平成29年9月24日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)