08
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

募集NO.5 〔きゅ~ちゃん〕

♡おめでとう!H26.08.28正式譲渡になりました♡
qchan09.jpg  qchan08.jpg

【保護主(ブログ無)】「ハッピー家」
【愛称】きゅう~ちゃん
【体重】12キロくらい
【年齢】10~12才
【性別】オス(去勢済)
【状態】・混合ワクチン済み ・検便駆虫済み ・去勢済み
    ・ノミダニ処置   ・フィラリア陽性
【特徴】忠誠心に溢れるきゅうちゃんです。
    来客などに必要以上に警戒することはありませんが、
    家人に向ける愛情はとても深いです。
    他犬との同居も可能ですが、
    相性があるので出来れば1頭飼育をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年8月27日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会 【2】平成29年9月24日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)