08
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

募集NO.31〔ふわり〕

♡おめでとう!H26.12.15正式譲渡になりました♡

     fuwaridekai.jpg



【保護主ブログ】「幸せ探し 杏組」 (http://aumehanamg.exblog.jp/)
【愛称】ふわり
【性別】オス・去勢手術済
【体重】20キロ(H25.12時点) 
【年齢】生後8ヶ月(H25.12時点)
【状態】混合ワクチン2回接種済 ノミダニ駆除  検便駆虫済 
    マイクロチップ フィラリア(-)
【特徴】物おじしない性格で、いつもどしっと構えている堂々たるわんこ。
  とてもまだ生後1年に満たない月齢とは思えませんが、若齢にふさわしく、
  遊び好きで甘ったれで食べるのが大好きな、心やさしい気さくな子です。
  保護当初から皮膚が弱く、去勢後からは皮膚疾患が目立ってしまいましたが、
  特定フードの食事管理と定期的に薬用シャンプーを希釈したものを塗布して
  様子見中です。
  無駄吠えなし。
  不適切な排せつもなしで、散歩の引っ張りもさほどありません。
  人にも犬にも猫にも優しくて、おんぶしてもらうのが大好きです。
  喜びすぎると服を引っ張ってしまう癖がありますので、
  小さなお子様や大きなわんこが苦手な方には向かないかもしれません。
  皮膚ケアに手間はかかりますが、
  それを補って余りある魅力がふわりくんにはあると思いますし、
  一緒に暮らせばそれを十分に感じていただけると思います。

お問合せ前に必ずご確認ください
*「譲渡条件/譲渡までの流れ」 http://aumehanamg.exblog.jp/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年8月27日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会 【2】平成29年9月24日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)