11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ラダック主催〔第59回保護猫譲渡会〕

今回は保護犬の参加が少なく、保護猫さんの参加が多かったので、
初の!1階を猫会場として開催いたしました。

廊下の途中に1枚、会場入り口に1枚と天井から床まで網を張り巡らせての
万が一の猫さん脱走対策。
ご来場いただいた皆様には入出の際ご不便をおかけしてしましたが
ご理解頂きありがとうございました。
〔猫譲渡会場〕
DSC_0955_20171016114652b87.jpg

会場入ってすぐの場所で、『遊んでにゃ~!』と誘っていた元気いっぱいな
ナナちゃん〕 推定2ヵ月半の女の子☆
DSC_0958_20171016114627b6c.jpg

そしてこちらも、写真を撮ろうと近づくと同じように 『そんなことより、遊ぶにゃ!』と
写真を撮らせてくれない(笑)
ろみちゃん〕推定4ヶ月の女の子
DSC_0953.jpg

こちらはいろんなことに興味津々の推定5ヶ月のスペイン風ツムツム兄弟
うのちゃん・どすくん・とれすちゃん・くぁとくん・すぃんちゃん
DSC_0940.jpg
DSC_1024_2017101611463612d.jpg

そしてやっぱり会場では緊張気味の猫さんたち。

変なおばちゃん(←わたし)がのぞいてくるからゆっくり寝れないよぉー
の、推定5ヶ月の 〔リクくん〕 〔ハクくん〕 〔ハルちゃん
DSC_0985.jpg

『あわわわっ!変なおばちゃんが近寄ってきた!』と慌てる
推定6ヶ月の〔なみちゃん〕と〔りくくん
DSC_0945_20171016114651d96.jpg

背中~腰にかけて、とってもきれいなハートマークの
うぃろうくん〕推定5ヶ月の男の子
DSC_0961.jpg

そして猫さんと言えば、やはり寝子シリーズ☆

シンクロナイズドスイミングの飛び込みの体勢の〔ろみちゃん〕
DSC_1020_201710161146371f0.jpg

とっても気持ち良さそうな寝顔の
コスモくん〕推定6~8歳の男の子
DSC_1018_20171016114639d3c.jpg

ものすごくリラックスして寝ちゃえるおちびちゃん♪
RAYちゃん〕推定3ヶ月の女の子
DSC_0998.jpg

そうそう。お腹冷えたらいけないからね。
かりんちゃん〕推定5ヶ月の女の子
DSC_0997_20171016114642972.jpg

ちょうどいいところに枕が・・・と兄弟のお尻を枕に熟睡☆
ちぃちゃん〕推定4.5ヶ月の女の子
DSC_1000.jpg

そしてこちらは、とっても素敵な模様の
みかんちゃん〕推定2歳の女の子
DSC_0999.jpg
きれいな模様なので、背中の写真になっちゃったけど、決してみかんちゃんが背を向けたのではありません。
みかんちゃん、とっても人懐っこくて甘えん坊さんなんですよ^^

今回参加頂いた個人保護主さんのブログはこちらでご覧いただけます!
当日参加していなかった子でも、保護主さんのおうちで本当の家族との出会いを
待っている子がいますので、是非のぞいてみてください^^

家猫修行中
かりそめの猫屋敷へようこそ
しじみとともだち♪season2
とらじろう☆fukuneco日記
猫とじょんのびじょのび
猫好き旦那の野良猫を助け隊
わんとにゃんとおさんぽ
What's going on


今回は残念ながらご縁はありませんでした。。
来月、頑張ります!
募金箱・フリーマーケットのご報告

 ☆ご寄附     5,000円
 ☆フリマ売上  16,480円

【個人保護主様へ医療費ご寄附のご報告】
RADACでは「個人保護主様への医療費」としてご寄附をお預かりさせて頂いております。
*RADAC HP 「ラダックとは項目4」に記載しています。

今回の譲渡会では、今月のフリマ売上の一部を参加個人保護主様7組に各2000円ずつ
医療費として託させて頂きました。

皆様の温かい気持ちを個人保護主さまにお届けする事が出来ました。ありがとうございます!

〔今後の譲渡会の予定〕

☆ 10月22日(日)13:30-16:00
  川崎駅 さいわい会館にて RADAC定例犬猫譲渡会

皆さまのご来場お待ちしております!

theme : 里親募集
genre : ペット

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年10月22日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会 【2】平成29年11月26日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)
