10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラダック主催〔第60回犬譲渡会&第58回猫譲渡会〕

朝から雨が降ったり止んだり、、途中強い雨が降ったりと、すっきりとしない1日。
そんな中、今月は多くの方が足を運んでくださいました♪
夏休み最初の週末であるのに、小学生くらいのお子さん連れのご家族も。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございます。

〔犬譲渡会場〕
DSC_9658.jpg

マーチくん 推定8歳の男の子

最初はニコニコ、みんなにご挨拶してたけど・・・
DSC_9661.jpg
途中から暇になっちゃって、カッパーンとして 『お腹、撫でてくれてもいいべ』 って(笑)
DSC_9664.jpg
☆ 保護主さんブログ→『しじみとともだち♪season2


 ジェレミエルくん 推定5歳の男の子
 そばに行くとすっと寄ってきて『撫でてください』と、かなりの甘えん坊さん^^
DSC_9668.jpg

 ルナちゃん 推定13歳の女の子
 ずっとご来場者さんに撫でてもらって嬉しそうでした^^
DSC_9675.jpg

 マナちゃん 推定13歳の女の子
 13歳?には思えないくらい、元気いっぱい!一人であっちこっち遊びまわっていました^^
DSC_9670.jpg
 ☆保護主さんブログ → 『ハッピーダイアリー


〔猫譲渡会場〕
DSC_9657.jpg

 推定3ヶ月の姉妹☆ (左)すだれちゃん & (右)のれんちゃん 
DSC_9719.jpg

らそるちゃん 推定2ヵ月の女の子
 ずっと元気いっぱいに、うねうねうねうね。一人でダンスショーを開催してくれてました^m^
DSC_9715.jpg

 ☆保護主さんブログ → 『わんとにゃんとおさんぽ


 (左)らんちゃん 推定2歳の女の子 & (右)ねねちゃん 推定2~3歳の女の子
いつもらんちゃんの後ろに隠れてるけど・・・今回はねねちゃんのお顔撮影する事が出来ました♪
DSC_9656.jpg

 なみちゃん 推定3ヶ月の女の子
DSC_9720.jpg
    ☆保護主さんブログ → 『家猫修行中


 (左)青葉くん 推定3ヶ月の男の子 (中)ロンロンくん 推定4ヶ月の男の子
 (左)ケンケンくん 推定4ヶ月の男の子 

 みんな長毛のイケメン男子たち!
DSC_9724.jpg
 ☆保護主さんブログ → 『What's going on


仔猫わらわら・・・^^;
みんな寄り添っておねむだね^^
DSC_9730.jpg

(左)ライムちゃん 推定3ヶ月の女の子 (右)マサムネくん 推定3ヶ月の男の子
 ずっとこんな感じで寄り添って寝ていました^^
DSC_9698.jpg
☆保護主さんブログ→『猫好き旦那の野良猫を助け隊


今回参加頂いた個人保護主さんのブログはこちらでご覧いただけます!
当日参加していなかった子でも、保護主さんのおうちで本当の家族との出会いを
待っている子がいますので、是非のぞいてみてください^^

家猫修行中
しじみとともだち♪season2
猫好き旦那の野良猫を助け隊
ハッピーダイアリー
What's going on
わんとにゃんとおさんぽ

♡今回は1匹の保護猫さんに素敵なご縁が繋がりました♡

        ☆銀閣くん☆
811578.jpg
おめでとう!!!!

募金箱・フリーマーケットのご報告

 ☆募金箱     841円
 ☆フリマ売上  3,800円
 ☆ご寄附     2,000円

いつも本当にありがとうございます。

【個人保護主様へ医療費ご寄附のご報告】
RADACでは「個人保護主様への医療費」としてご寄附をお預かりさせて頂いております。
*RADAC HP 「ラダックとは項目4」に記載しています
第3回目として2名の個人保護主様にそれぞれ1万円を皆様からのご支援の気持ちを
託させていただきました。

☆H.K様 (猫好き旦那の野良猫を助け隊
☆F.M様 (What's going on

皆様の温かい気持ちを個人保護主さまにお届けする事が出来ました。ありがとうございます!

また、今回『保護猫たちに・・』とフードのご寄附をお預かりいたしました。
DSC_9785.jpg

会場まで雨の中持参いただきありがとうございます。今回年配猫さんを保護されています保護主さまに託させていただきました。

〔今後の譲渡会の予定〕

☆ 8月27日(日)13:30-16:00
  川崎駅 さいわい会館にて RADAC定例犬猫譲渡会

皆さまのご来場お待ちしております!

theme : 動物保護
genre : 福祉・ボランティア

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年10月22日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会 【2】平成29年11月26日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)