10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラダック主催〔第58回犬譲渡会&第55回猫譲渡会〕

からっと快晴に恵まれた5月28日。定例譲渡会を開催いたしました!
少し動くとじんわりと汗をかく暑さの中、譲渡会に足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。

犬会場
IMG_8848.jpg

 ポワロくん 1歳9か月の男の子
遊ぶの大好き!元気いっぱい!たまにはっちゃけちゃうことあるけど、他の犬と遊ぶのもとっても上手♪
IMG_8822.jpg

 マーチくん 推定8歳の男の子
ひとと寄り添っているのが大好きな甘えん坊さん^^ 空気を読む能力に長けてる・・・頭いいのかな?
IMG_8819.jpg

 秋桐ちゃん 推定9歳の女の子
おっきな体でめっちゃ甘えん坊。シロクマのぬいぐるみさんみたい^^ ってか・・・この体制^^
IMG_8803.jpg
甘えん坊の秋桐ちゃんは、帰りも・・・
IMG_8849.jpg
抱っこできる秋田犬ってすごい♪

猫会場
IMG_8832.jpg

(左)パパイヤくん(推定3~4歳の男の子) (右)マーマレードちゃん(推定3~4歳の女の子)
センターで1年ほど寄り添って過ごしていた夫婦猫さん。会場でも最初から最後までずっとくっついていました。ふたりがずっと一緒にいられる家族との出会いがありますように・・・
IMG_8829.jpg

 らんちゃん 推定2歳の女の子
かなり緊張しちゃったね^^
IMG_8815.jpg

 コスモくん 推定5~7歳の男の子
今回も元気いっぱい、大きな声でお返事してくれました☆
IMG_8811.jpg

 (右)ココちゃん (左)ナナちゃん 共に1歳8か月の女の子
生まれた時からずっと一緒だったふたり。会場でもぴったり寄り添っていました。
一緒に迎えてくれる家族に出会えるといいねっ!
IMG_8813.jpg

  さんまくん 推定2~3歳の男の子
今回もたくさんの人に撫でて~遊んで~構って~と元気いっぱいアピールしていたね。
たくさん遊んでもらえる家族と出会えるといいね。
IMG_8840.jpg

今回参加頂いた個人保護主さんのブログはこちらでご覧いただけます!
当日参加していなかった子でも、保護主さんのおうちで本当の家族との出会いを
待っている子がいますので、是非のぞいてみてください^^

青空☆お日さま☆笑顔
秋桐の日常日記
家猫修行中
~いろどりもよう~里親募集 預かり日記
しじみとともだち♪season2
猫とじょんのびじょんのび
わんとにゃんとおさんぽ

♡今回は1匹の保護猫さんに素敵なご縁が繋がりました♡

  ☆かえる☆
759868.jpg
おめでとう!!!!

募金箱・フリーマーケットのご報告

 ☆募金箱    5,000円
 ☆フリマ売上  3,600円

【個人保護主様へ医療費ご寄附のご報告】
RADACでは「個人保護主様への医療費」としてご寄附をお預かりさせて頂いております。
*RADAC HP 「ラダックとは項目4」に記載しています
第1回目として6名の個人保護主様に1万円ずつを皆様からのご支援の気持ちを
託させていただきました。
☆H.Y様 (猫とじょんのびじょんのび
☆U.S様 (家猫修行中)   
☆M.K様 (わんとにゃんとおさんぽ
☆Y.C様 (青空☆お日さま☆笑顔
☆K.T様 (秋桐の日常日記
☆M.J様 (しじみとともだち♪season2
皆様の温かい気持ちを個人保護主さまにお届けする事が出来ました。ありがとうございます!

 ☆今回も譲渡会での手作り商品のフリマ、募金箱の一部はしじみ母さまが
   個人的に管理され、収支についてはブログ、
   〔しじみとともだち♪season2〕 
   で報告くださっていますので、ご確認ください。

〔今後の譲渡会の予定〕
☆ 6月25日(日)13:30-16:00
  川崎駅 さいわい会館にて RADAC定例犬猫里親会

皆さまのご来場お待ちしております!

theme : 里親募集
genre : ペット

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年10月22日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会 【2】平成29年11月26日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)