07
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラダック主催〔第57回犬譲渡会&第54回猫譲渡会〕

またまたご報告が遅くなり申し訳ありません。

4月23日も定例譲渡会を開催いたしました!
少しずつ暖かくなり、お散歩も気持ちよい季節になってきました♪

今回も譲渡会に足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。

犬会場
今回は〔わおんくん〕1頭の参加の犬会場となりましたが、
「わおんくんに会いに来ました!」と数組のご家族にご来場頂きました。
IMG_8153.jpg
IMG_8176.jpg
今月はご縁となりませんでしたが、保護主さまのブログでも日々どんどん可愛くなっている(もともと可愛い子なのです)わおんくんがいろんな方の心を引き付けるようになってきたのでしょうか。
素敵なご縁、もう目の前かな^^

猫会場
IMG_8154.jpg

くらのすけくん 推定3-4歳の男の子☆
  甘えん坊でケージをのぞくと、
IMG_8165.jpg
  さっと立ち上がって寄ってきてくれて
IMG_8162.jpg
 遊んでくれにゃアピールしてくれました^^

さんまくん 推定2-3歳 体重4.3㎏ 男の子☆
  こちらも遊ぶの大好き☆元気いっぱい
IMG_8175.jpg
  かまって~あそんで~といっぱいアピールして
IMG_8178.jpg
  ご来場者さまにダッコしてもらえてご満悦☆

でも、やっぱり会場では緊張しちゃう子の方が多いですね。

マイちゃん 推定5か月 体重2.3㎏ 女の子☆
  たくさんの人に囲まれて緊張気味。
IMG_8171.jpg

粋くん 推定2歳 体重6.7㎏ 男の子☆
  「またおばちゃんなの?」とぶぅぶぅだったけど、少し慣れてきてくれたかな? 
いっくん

ねねちゃん〕 推定2-3歳 体重4.3㎏ 女の子☆
  「そっとしておいてほしいにゃ」
ねね

コスモくん〕 推定5-7歳 体重6.4㎏ 男の子☆
  緊張しているけど、名前を呼ばれると「にゃ~」とお返事してくれます^^
IMG_8182.jpg

うぶちゃん〕推定11ヶ月 体重4.0㎏ 女の子☆
きたかちゃん〕推定10か月 体重3.4㎏ 女の子☆
  「あたちたちはここに居ません」と。くっついていると安心なんだね^^
IMG_8157.jpg

アメリーちゃん〕 推定1歳 体重4.0㎏ 女の子☆
  アメショのような模様がとってもきれい♪
アメリー

今回参加頂いた個人保護主さんのブログはこちらでご覧いただけます!
当日参加していなかった子でも、保護主さんのおうちで本当の家族との出会いを
待っている子がいますので、是非のぞいてみてください^^

青空☆お日さま☆笑顔
家猫修行中
しじみとともだち♪season2
猫好き旦那の地域猫対策
猫とじょんのびじょんのび
わんとにゃんとおさんぽ

♡今回は3匹の保護猫さんに素敵なご縁が繋がりました♡

  ☆ハーツ☆
ハーツ

  ☆かえる☆
かえる

  ☆くらのすけ☆
くらのすけ

みんな、おめでとう!!!!

募金箱・フリーマーケットのご報告

 ☆募金箱    3,000円
 ☆フリマ売上  1,720円
毎月会場にご寄附をするためにだけ会場に足を運んでくださる支援者様がいらっしゃいます。
保護犬、保護猫、そして保護主様への温かいご支援の気持ち。本当にありがとうございます。

今回保護主さまへの物資のご寄附をお預かり致しました。
参加頂いた保護主様に託させて頂きました。
ブランケット。使用しているものがひどく汚れると新しいのに交換する為重宝すると、大変喜ばれました^^
IMG_8152.jpg
たくさんの猫フード。ご持参いただくの重くて大変だったと思います。ありがとうございます。
IMG_8185.jpg

 ☆今回も譲渡会での手作り商品のフリマ、募金箱の一部はしじみ母さまが
   個人的に管理され、収支についてはブログ、
   〔しじみとともだち♪season2〕 
   で報告くださっていますので、ご確認ください。

〔今後の譲渡会の予定〕
☆ 5月26日(日)13:30-16:00
  川崎駅 さいわい会館にて RADAC定例犬猫里親会

皆さまのご来場お待ちしております!

theme : 里親募集
genre : ペット

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年7月15日(土)〔行徳駅 行徳文化ホールI&I 第二会議室〕にて12:00-16:00 RADAC主催保護猫譲渡会【2】平成29年7月23日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会 を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)