03
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラダック主催 第54回譲渡会                   【㈱ナガワさま 野田展示場・センターからの                  犬の里親会】

2月25日(土)、スーパーハウス・ユニットハウスのNAGAWA様のご好意により
野田展示場で千葉県動物愛護センターからの譲渡対象犬の譲渡会を
開催させて頂きました。
IMG_7551.jpg

この日は猫の保護活動をされている〔にゃんにゃんフォスターズ 猫の会〕様も
同会場で譲渡会を開催されていました。お話しを伺ったところ、数匹の猫さんに
ご縁が繋がったそうです。おめでとうございます!

今回ご縁はありませんでしたが、たくさんの方に触れ合ってもらうことができました。
IMG_7543.jpg

今回参加してくれたのは、6頭の可愛い保護犬たち。

人が大好きで好奇心旺盛だからかな?常に会場入り口を見つめ
誰か入って来ないかと看板犬のようになっていた〔鶴吉くん〕
  IMG_7540.jpg
  IMG_7549.jpg
 雑種・茶白・オス(去勢済)・体重8.5キロ・推定2~3歳・フィラリア検査(陽性)
  人懐っこく、寂しがりやな性格の子です。
  まだ若いので活発な面もあり、身軽なため脱走には十分注意する必要があります。
  甲高い声で吠える時がありますので、飼養環境によっては向かない場合が
  あります。現在痩せ気味のため+2~3kg程度の体重増加を目指しています。
  お散歩の引きは少し強め程度です。他の犬とは相性があります。
  ※犬との時間がたくさんとれる飼い主さんを募集しています!


まったく年齢を感じさせてない、元気いっぱいでめちゃくちゃ甘えん坊の
〔チョコちゃん〕 
IMG_7548.jpg
 IMG_7541.jpg
 テリア雑・薄茶・メス(不妊済)・体重14.3キロ・推定8~9歳・
  フィラリア検査(陽性)

  とても人懐っこく、明るい性格の子です。シニアではありますが、年齢を
  感じさせない元気さがあります。お散歩の引きは、少し強めです。
  他の犬は嫌いではないようですが、とても甘えん坊なため、1頭飼いを
  おススメします。太り気味なため、2~3kg程度のダイエットが必要です。
  ※たくさん撫でてくれる飼い主さんを募集しています!


THE 柴犬!な硬派で、それでいて縁側でのんびり茶飲み友達になってくれそうな
〔はじめくん〕
 IMG_7544.jpg
 柴・黒茶白・オス(去勢済)・体重8.7キロ・推定9~10歳・フィラリア検査(陽性)
  最初は少し慎重なところがありますが、本来は穏やかで人懐っこい子です。
  シニアではありますが、年齢の割に元気があり、足取りもしっかりしています。
  撫でてもらうことも好きですが、食べることも大好きです。
  現在痩せぎみのため、+1~2kg程度の体重増加を目指しています。
  他の犬とは相性があります。
  ※はじめくんとゆったり過ごしてくださる飼い主さんを募集しています!


硬派だけど、ひっそりと甘えてくる、和犬特有?の魅力がたまらない
〔寅次郎くん〕
 IMG_7545.jpg
雑種・茶黒まだら・オス(去勢済)・体重11.15キロ・推定3~5歳・
  フィラリア検査(陰性)

  少し慎重なところがありますが、基本的に穏やかですが人懐っこい子です。
  嫌なことは嫌とはっきり言うタイプなため小さなお子様のいるご家庭には
  向きません。食べることが好きで、オヤツを前にするとオスワリを
  披露してくれます。現在痩せ気味のため、+2kg程度の体重増加を
  目指しています。お散歩の引きは少し強めで、他の犬は苦手なので1頭飼いで
  お願いします。
 ※たくさんオヤツをくれる飼い主さんを募集しています!


とっても甘えん坊で、元気いっぱいで、甘えん坊で笑顔が素敵な
〔マーチンくん〕
IMG_7547.jpg
雑種・茶・オス(去勢済)・体重11.8キロ・推定6~8歳・フィラリア検査(陽性)
 人懐っこく、穏やかな子です。撫でてもらうことが大好きで、飼いやすいタイプだと
 思います。お散歩の引きはそこまで強くありません。他の犬が苦手のようなので
 1頭飼いでお願いします。
 ※犬との時間がたくさんとれる飼い主さんを募集しています!


カットしたばかりなので短いけど、少ししたらフッサフサのモフモフ♪で
かわいさ倍増しそうな〔ふさ次郎くん〕
 IMG_7546.jpg
ふさ次郎くん、登録団体さんに譲渡されたそうです♪おめでとう!!!!

今回会場を提供くださったNAGAWA様は全国に展示場があり、
他県の展示場でも保護犬・保護猫の譲渡会を開催された事があるそうです。
中古ですから大丈夫ですよ・・・と、それでも商品でもあるスーパーハウスを
会場に提供してくださったおかげで天候に左右される事なく、また日中は
まだまだ寒い2月の開催でも暖かい室内で譲渡会をする事ができました。
本当にありがとうございました。

まだたくさんの子たちがセンターで本当の家族との出会いを待っています。
もし新たに犬を家族に迎えるのでしたら・・・ぜひ、こちらも覗いてみてください。

千葉県動物愛護センター(本所) クリック→飼い主募集中!
千葉県動物愛護センター(東葛飾支所) クリック→飼い主募集中!
船橋市動物愛護指導センター クリック→譲渡可能な犬猫

可愛い子がたくさん待っています!よろしくお願いしますm(__)m

theme : 里親募集
genre : ペット

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年3月26日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会 を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)