06
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ラダック主催〔第53回犬里親会&第51回猫里親会〕

今年最初の譲渡会は開始から終わりまで途切れる事なくたくさんの方に
ご来場者いただけました。
雪が降るかも?の寒波の寒い中、本当にありがとうございます。

たくさんの方にご来場いただけ、そして会場内でもあちらこちらでお話が進んでいて、お邪魔してはならぬ、と今回は写真が少なめになってしまいました。。。

〔犬会場〕
とっても甘えん坊なロアくん(推定5~6歳の男の子)
IMG_7099.jpg
そしてロアくんが撫でてもらってると、あたしも~♪と駆け寄ってくる、
こちらも甘えん坊のルナちゃん(推定12歳の女の子)
IMG_7093.jpg
遊びたいな。誰か遊んでくれないかな。
ずっときょろきょろしていた元気いっぱいな
ケリーちゃん(推定2~3歳の女の子)
IMG_7091.jpg

〔猫会場〕
たっくさんの方にご来場いただいた猫会場☆
IMG_7090.jpg
IMG_7100.jpg
皆様お話されている中、少しの隙間を見つけながら撮りました^^
パートナーのくるめちゃんが急きょお休みになったので、
ひとりで頑張ったくろすけくん(9か月の男の子)
IMG_7077.jpg
本当は甘えん坊さんなのに、たくさんの人に
ちょっと驚いてしまったプリンセスなココ・ナナちゃん姉妹。
IMG_7076.jpg
まわりから自分は見えていないと思っているのか、
ひっそり会場を見渡していたみやこくん(推定6か月の男の子)
IMG_7120.jpg
そしてこちらもお団子状態になった
交通系電子マネー兄妹(みんな推定7か月の女の子&男の子)
IMG_7085.jpg
みんながちょっぴり緊張している中、抱っこ~♪撫でて~♪と
ずっとアピールしていたのはましろちゃん(推定3歳の女の子)
IMG_7113.jpg

今回参加頂いた個人保護主さんのブログはこちらでご覧いただけます!
当日参加していなかった子でも、保護主さんのおうちで本当の家族との出会いを
待っている子がいますので、是非のぞいてみてください^^

青空☆お日さま☆笑顔
家猫修行中
Angel Diary
しじみとともだち♪season2
公益財団法人 ヒューマニン財団
猫好き旦那の地域猫対策
わんとにゃんとおさんぽ
What's going on

そして!今回はなんと7匹の猫さんに素敵なご縁が繋がりました

  ☆コアラ☆
  koara_201702161122259e0.jpg
  ☆マーチ☆
  march_20170216112227b0c.jpg
  ☆かえる☆
  kaeru.jpg
  ☆ヴェルテ☆
  verute.jpg
  ☆ポチ☆
  pochi_20170216112243690.jpg
  ☆クッキー☆
  cooky.jpg
  ☆アイ☆
  ai_20170216112221969.jpg

みんな、おめでとう

今回も里親会運営費に充てさせて頂くという趣旨でフリマを
開催いたしましたので収支をご報告いたします。
募金箱・フリーマーケットのご報告
 フリマ   900円
 募金箱 3134円

また、運営費にとご寄附もお預かりいたしました。
 ご寄附 8000円 (Kさま)
 ご寄附 7080円 (Tさま)
ありがとうございます!参加いただいている保護主さま、保護犬、
保護猫たちが心地よい時間を過ごせる譲渡会になるよう大切に
使わせていただきます。

〔今後の譲渡会の予定〕

☆ 2月25日(日)13:00-15:00
  ㈱ナガワ 野田展示場にてセンターからの犬の譲渡会


☆ 2月26日(日)13:30-16:00
  川崎駅 さいわい会館にて RADAC定例犬猫譲渡会


皆さまのご来場お待ちしております!

theme : 里親募集
genre : ペット

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年6月25日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会【2】平成29年7月23日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会 を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)