11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ラダック主催〔第50回犬里親会&49回猫里親会〕

毎年10月の里親会は川崎駅東口で開催される全国最大規模のハロウィンパレードと重なっていたのですが、
今年は1週間ずれた♪

それだけではないかもしれませんが、多くの方にご来場頂けました^^
ありがとうございますm(_ _)m

早速、会場の様子・・・

犬里親会場
IMG_6359.jpg
んん??ちょっと気になったのでアップにしてみたら・・・
甘えるあっきぃ
秋桐ちゃん!!!おっきな体で甘えん坊さん^^
すいれん
すいれんちゃんも最高の笑顔だね^^

※今回、犬会場写真少なくてごめんなさい(>_<)

猫里親会場
IMG_6347.jpg
会場入り早々、気持ちよさそうに寝ちゃう
推定6歳の うずまきくん
うずまき
ケージをのぞくと、「遊んでくれるの?」とウキウキしちゃう
推定5ヶ月の ポポくん
ポポちゃん

ここはどこかにゃ?とドキドキの
(左)推定4歳のちゃいぞぉくん と (右)推定5~6か月のにぃにくん
ちゃいぞぉ
ねむいよぉー な、おふたりさん
(グレー)推定5ヶ月のチェスくん と (三毛)推定5ヶ月のたまみちゃん
チェス&たまみ
私にケージをのぞかれ落ち着かないにゃ、のおふたりさん。
(左)推定2歳のコアラちゃん と (右)推定2歳のマーチくん
こあらのまーち
こちらも私にのぞかれてドキドキなおふたりさん。
(左)推定3ヶ月のふくちゃん と (右)推定3ヶ月のケイちゃん
けいふく
みんな・・・そりゃドキドキだよね。こちらも、ドキドキな
(右)推定4ヶ月のラケルくん と (左)推定4ヶ月のアランくん
あらん&らける
ドキドキで猫団子になってしまったおさんかた^^
(左)推定6か月のはんぞうくん と (真ん中)推定6か月のさくらだちゃん
そして (右)推定6か月のききょうちゃん

さくらだはんぞうききょう
こちらも猫団子状態になっちゃった
(左)推定4ヶ月のきたかちゃん (右)推定4ヶ月のいこかくん
いこかきたか
こちらは、のぞかれても落ち着いている
推定4ヶ月のキャリーちゃん
キャリー
私が仮装でつけていたコウモリの耳に興味深々の
推定2.5ヶ月のあずまくん
azuma.jpg


今回参加頂いた個人保護主さんのブログはこちらでご覧いただけます!
当日参加していなかった子でも、保護主さんのおうちで本当の家族との出会いを
待っている子がいますので、是非のぞいてみてください^^

青空☆お日さま☆笑顔
秋桐の日常
家猫修行中
~いろどりもよう~里親募集 預かり日記
Angel Diary
しじみとともだち♪season2
ダックスとミックス3
小さなことからコツコツと ノート2
とらじろう☆fukuneco日記
猫好き旦那の地域猫対策
ねころん
What's going on
わんとにゃんとおさんぽ

♡今回は3匹の猫さんに素敵なご縁が繋がりました♡

  ☆にぃに☆
       niini.jpg
  ☆むぎ☆
       mugi_2016110812552541c.jpg
  ☆リッツ☆
       ritz.jpg

募金箱・フリーマーケットのご報告
 フリマ 300円

☆〔医療費の為に〕と設置していた募金箱に、わざわざ自転車でご寄附の為にと
  ご来場くださった方がいらっしゃいました!
  このご寄附については、11月半ばに大きな手術を予定しています、秋桐ちゃんの
  手術代として直接保護主さまに託させて頂きました。
  (RADACの収支には計上されません)
  保護犬猫を気にかけ、ご寄附の為だけに会場まで足を運んでくださり、
  本当にありがとうございます。

〔今後の里親会の予定〕
☆ 11月27日(日)13:30-16:00
  川崎駅 さいわい会館にて RADAC定例犬猫里親会

☆12月の定例里親会はお休みとなります☆

皆さまのご来場お待ちしております!

theme : 里親募集
genre : ペット

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年10月22日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会 【2】平成29年11月26日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)
