05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラダック主催(第49回犬&第48回猫)定例里親会

雨雨雨・・・そんな秋雨前線が停滞し、まったく晴れ間のない9月。
やっと!晴れたのが里親会当日♪
天気が良いのはとっても嬉しい事だけど、もしかしたら、貴重な晴れ間。
みなさん秋の行楽にお出かけし、ご来場者さんが少ないかも・・と
心配していましたが、今月は多くの方にご来場頂けました^^v
ご来場頂きました皆さま、本当にありがとうございます。

   ☆犬会場の様子☆

 クッキーちゃん  
毛色が大変美しい、慣れるととっても従順な7歳の女の子 
IMG_6031.jpg

 海(かい)くん  
抱っこがだ~~~い好き♡甘えん坊の男の子
IMG_6043.jpg

 文太くん 
温厚な性格で、他の犬と遊ぶのも上手な3歳の男の子
IMG_6038.jpg

  秋桐(あっきぃ)ちゃん  
ちょっぴり臆病だけど、撫でてもらうのだ~い好きな8歳の女の子
IMG_6033.jpg

   ☆猫会場の様子☆

 いぬいくん&たやすくん   
ふたりとも推定4~5ヶ月の男の子☆
IMG_6066.jpg

  こあら&マーチ   
今回もしっかりとマーチくん(右)がコアラちゃん(左)の事を守っていました♡
IMG_6070.jpg

 キャリー&ななお   
元気いっぱいなキャリーちゃん(右)と、人懐っこい男の子(左)のななお君。
共に推定4~5ヶ月☆共にハンデはあるけど、かわいらしいふたりです^^
IMG_6052.jpg

 マロンくん   
名前を呼ぶと ゴロゴロ とお返事してくれる3ヶ月の男の子
IMG_6054.jpg

 ポポくん    
人懐っこくて、とても落ち着いている5ヶ月の男の子
IMG_6056.jpg

今回も写真が少なくて・・・みんな写ってなくてごめんなさい(>_<)

今回参加頂いた個人保護主さんのブログはこちらでご覧いただけます!
当日参加していなかった子でも、保護主さんのおうちで本当の家族との出会いを
待っている子がいますので、是非のぞいてみてください^^
青空☆お日さま☆笑顔
秋桐の日常
家猫修行中
~いろどりもよう~里親募集 預かり日記
Angel Diary
しじみとともだち♪season2
猫好き旦那の地域猫対策
小さなことからコツコツと ノート2
わんとにゃんとおさんぽ

♡今回は3匹の猫さんに素敵なご縁が繋がりました♡
  ☆いぬい☆
inui.jpg
  ☆たやす☆
tayasu.jpg
  ☆ぱすも☆
pasumo.jpg

もうひとつのミラクルが起きますように。。。

募金箱・フリーマーケットのご報告
 ※今月はフリマは実施いたしませんでした。

 ご寄附  ¥10,000 (K様)
 個人保護主様の元に預かりの為に猫さんを引取りにご来場くださったK様より、
 RADAC運営費にとご寄附を頂戴いたしました。個人で保護活動されていますのに、
 RADACへのご寄附、心より感謝いたします。本当にありがとうございます。

〔今後の里親会の予定〕
☆ 10月23日(日)13:30-16:00
  川崎駅 さいわい会館にて RADAC定例犬猫里親会
☆ 11月05日(土)12:30-15:00
  ちはら台駅 ちはら台ドッグランにて 千葉県動物愛護センターの里親会

皆さまのご来場お待ちしております!

theme : 里親募集
genre : ペット

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年4月23日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会 を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)