09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ラダック主催(第48回犬&第47回猫)定例里親会

当初台風直撃?と言われていた日曜日のお天気ですが、雨も降ることなく、
ぎりぎりもちました^^

今月はご来場者様が普段より少なく、のんびりとした里親会になりました。
8月最後の週末というのもあるのでしょうか・・・
来月はたくさんご来場頂けますように。。

    ☆参加犬さん紹介☆
人がとっても大好きで、ご来場者さんにも、運営メンバーにも、
ずっと撫でて、撫でて~~♡と甘えていた、
〔海くん〕 推定10歳の男の子
IMG_5799.jpg
推定だけど・・・10歳とは思えない程元気いっぱい^^

恐がりなのばれたくないから、先手必勝!で吠えちゃうけど、
本当はとっても弱虫で、とっても甘ったれな
わおんくん〕 推定4~5歳の男の子
IMG_5800.jpg
抱っこしてもらってご機嫌^^

    ☆参加猫さん紹介☆
「人懐っこい」の紹介文通り、
IMG_5763.jpg
ケージを覗くと、すぐに寄ってきて「遊んで~♪」とアピールしてくれる、
〔ポポくん〕 推定4ヶ月の男の子
IMG_5765.jpg

対照的にこちらは知らない場所でちょっと緊張気味に身を寄せ合っている3にゃんず。
IMG_5782.jpg
(奥)  〔アランくん〕・推定3ヶ月の男の子 
(手前左)〔ラケルくん〕・推定3ヶ月の男の子 
(手前左)〔ピピちゃん〕・推定4ヶ月の女の子

広い会場で知らない人(私)にのぞかれ、怯えちゃった
コアラちゃん〕推定2歳の女の子。
IMG_5775.jpg
そんなコアラちゃんの傍にずっとくっついて
IMG_5778.jpg
IMG_5779.jpg
と、落ち着かせてあげる、とても優しい
マーチくん〕 推定2歳の男の子。

そして、「興味はあるけど、初めての場所でちょっと怖い・・・」と
カドラーの陰でそっと覗いている姿がみんな一緒な子ニャンコ達。
同じ合宿所だからかな?^^
キキョウちゃん〕 推定4ヶ月の女の子
IMG_5790.jpg
クックくん〕 推定4ヶ月の男の子
IMG_5788.jpg
うぶちゃん〕 推定3ヶ月の女の子
IMG_5787.jpg
はんぞうくん〕 推定4ヶ月の男の子
IMG_5789.jpg

今回ご参加頂いた個人保護主さんのブログはこちらです♪
当日参加していなかった子でも、保護主さんのおうちで本当の家族との出会いを
待っている子がいますので、是非のぞいてみてください^^
家猫修行中
しじみとともだち♪season2
猫好き旦那の地域猫対策
わんとにゃんとおさんぽ

今回は1匹の猫さんに素敵なご縁が繋がりました♡
     ♡バンビちゃん♡
     banbikettei.jpg
      おめでとう  

募金箱・フリーマーケットのご報告
今回も募金箱設置(天気が怪しかったのでフリマは中止)いたしましたので、
集計のご報告をさせて頂きます。

 募金箱   ¥1,000
 ご寄附  ¥10,000 (H.S様)

みなさまのご支援、いつも本当にありがとうございます!
更に心地よい里親会にすべく精進してまいります!

〔今後の里親会の予定〕
☆ 9月25日(日)13:30-16:00
  川崎駅 さいわい会館にて RADAC定例犬猫里親会

☆ 10月23日(日)13:30-16:00
  川崎駅 さいわい会館にて RADAC定例犬猫里親会

皆さまのご来場お待ちしております!

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年9月24日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会 【2】平成29年10月22日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)
