06
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

〔川崎 さいわい会館〕 第1回猫さとおや会・第3回犬さとおや会ご報告

5月12日(日)、川崎駅近くにある「さいわい会館」で
第1回猫さとおや会・第3回犬さとおや会を開催いたしました。

初めての室内での開催、初めての猫のさとおや会。
準備等もこれまでと少し違う面もあり、メンバーみんなで
「こうした方がいい」「これは、こっちに置いた方が良い」と
話し合いながら会場の設置。

今回参加保護にゃんこ・わんこの案内が遅れてしまった事もあり、
また室内開催なので、たまたま通りかかった人がふらっと通りすがら覗いて行く事は
あまりないかも。。そうなると、ご来場者さん、少ないかも?と不安を抱えての
スタートでしたが、たくさんの方がご来場くださいましたっ!

「ホームページを見て来ました。」 「○○ちゃんに会いにいました!」

お話しを聞くと、かなり遠方から来てくださった方もたくさん。本当に嬉しいです。

わらわら わらわらその2

室内ならでは。床にぺたんと座る事が出来たので、皆さんじっくり、お話を聞いてくださっていました。

今回参加した子たちもそんなに緊張する事なく、各自のんびり過ごせていたようです。

 まん丸のお顔と顎の黒マークがかわいいカッティーボ
      カッティ

 お鼻にある「逆さハート♡」がトレードマークのヌッティーボ
      ぬってぃ

 人が近寄ると「ちょっと撫でてく?」と甘えてくれる ブラウン
      buraun.jpg

 たくさんの人がいたから、ちょっとドキドキしちゃったけど、兄妹一緒なら安心。
 (左)ヴェール (右)ベルデ
     どきどきベルデヴェール

 「みんな何してるの~?僕も仲間に入れて~」と、こちらを向いてくれない(^m^) 新(あらた)と、
 カメラを構えている私に興味津々の 志摩
     aratatubusima.jpg

 「次は誰がボクと遊ぶの?」の ウリエル
     urieruiyaruki.jpg

 ちっちゃいけど、パワフルな もん
     monatsatooyakai.jpg

 撫でてもらうと、ついついオテをしてしまう 
     daidaisaiwai.jpg

ちょっとだけ緊張しちゃったけど、がんばった こぶ 
      kobusaiwai.jpg

みんな、みんな、たくさんの人が会いに来てくれて本当に良かったね^^

今回のさとおや会でご縁が繋がりましたっ!
    urierukettei.jpg shimaketteihoukoku.jpg
    ウリエル♪ 志摩♪ 本当におめでとうっ!!

次は5月25日(土)に「東扇島東公園」にて第4回犬さとおや会を開催いたします。

今回も多くの方のご来場、心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

                           - RADAC一同
スポンサーサイト

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年6月25日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会【2】平成29年7月23日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会 を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)