08
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラダック主催(第47回犬&第46回猫)定例里親会

夏休みがスタートする最初の日曜日!
休みは家族そろってお出かけする機会も多いからどうだろうか、と思っていましたが、今回もたくさんの方にご来場頂けました!
暑い中、会場まで足を運んでくださった皆様本当にありがとうございます。

実は私の会場入りが遅れてしまった為、今回写真が少なくなっています。。
ごめんなさい(>_<)

☆犬会場の様子☆
IMG_5252.jpg

☆猫会場の様子☆
IMG_5258.jpg
「粋くんだけにしては重いな、、、」とキャリーを覗くと手前に粋くんの奥に
朱雀ちゃんが!奥に入っている朱雀ちゃんを出して粋くんだけ・・というのは
難しかった為、会場入りになった朱雀ちゃん。予定外の外出にちょっと
ぷんぷんモードでお尻しか見せてくれませんでした。
でも本当はとっても可愛いお顔なんですよ☆

そして粋くん
IMG_5259.jpg
本当は甘えん坊さんなのに会場ではかなりの緊張モード^^; 

もち太郎(左)&わらわらちゃん(右) さっちぃちゃん(奥)IMG_5262.jpg
もち太郎くん、先月の里親会で一度トライアル生活入ったけど、再度ご家族探しを開始。理由は
「とっても活発だから」
うん^^確かに、里親会で触れたもち太郎くんは、本当に本当に活発でした。
元気いっぱい、めっちゃ甘えん坊。ずっとずっとケージ越しに「撫でて―――!遊んでーーー!!」
と誘ってくれてました^^

ほたるちゃん&海くん
IMG_5261.jpg
今回もきれいなトーテムポール^^

今回ご参加頂いた個人保護主さんのブログはこちらです♪
当日参加していなかった子でも、保護主さんのおうちで本当の家族との出会いを
待っている子がいますので、是非のぞいてみてください^^
青空☆お日さま☆笑顔
Angel Diary
しじみとともだち♪season2
ダックスとミックス3
わんとにゃんとおさんぽ

今回は7匹の猫と1頭の犬さんに素敵なご縁が繋がりました♡
☆いろは☆        ☆ときわ☆
iroha.jpg  tokiwa_20160801123112d98.jpg
☆ちっち☆        ☆せった☆
chitti.jpg setta.jpg
☆をどり☆        ☆ゆかた☆
odori.jpg yukata.jpg
☆陽☆             ☆アーサー☆
youkun.jpg author_2016080112302695a.jpg

募金箱・フリーマーケットのご報告
今回も募金箱設置・フリマも開催いたしましたので集計のご報告させて頂きます。
 ご寄附  ¥10,000 (Y.M様)
 フリマ   ¥1,100
みなさまのご支援、いつも本当にありがとうございます!
更に心地よい里親会にすべく精進してまいります!

また上記とは別に、「個人保護主さま達に・・・」とH.Y様より20,000円のご寄附をお預かりし、当日参加頂いてました8組の保護主様に託させて頂きました。
H.Y様、暑い中会場まで足を運んで頂き、ご寄附も頂戴しありがとうございました!

〔今後の里親会の予定〕
☆ 8月28日(日)13:30-16:00
  川崎駅 さいわい会館にて RADAC定例犬猫里親会

皆さまのご来場お待ちしております!

theme : 里親募集
genre : ペット

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年8月27日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会 【2】平成29年9月24日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)