11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



千葉県動物愛護センターからの犬と猫の里親会@行徳

7月18日(月)三連休最終日、行徳文化ホールI&Iにて
〔千葉県動物愛護センターからの犬と猫の里親会〕を開催いたしました!

三連休最終日という日程だったためか、、、今回ご来場者さまは少な目でしたが、
そんな日程にも会場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
IMG_5202.jpg

参加犬猫の紹介です♪
IMG_5128.jpg
元気いっぱいのこのお二方。ずっと、
IMG_5190.jpg
遊んでました^^
そして遊んでいるふたりを見ている内に、
IMG_5191.jpg
一緒に遊びたくなっちゃった、こちらも元気いっぱいのラッシュくん^^
IMG_5130.jpg
♡ラッシュくん、保護主さん宅でご家族を待っています♡

ふたり楽しそうだから、君もボクと遊ぼうよ~とラッシュくんが誘った
IMG_5136.jpg
景虎くんと、
IMG_5133.jpg
周りが元気いっぱいでも、マイペースなケイくん
IMG_5134.jpg
♡ふたりも 保護主さん宅でご家族を待っています♡

誰かが前を通る度、控えめに撫でて♪と甘えていたダックくん
IMG_5213.jpg
♡ダックくんも保護主さん宅でご家族を待っています♡

むぎ太郎くん 推定7~8歳の男の子(手術済)
IMG_5157.jpg
あおばくん 推定6~8歳の男の子(多分、手術済)
IMG_5150_201607251357489fe.jpg
ふたりとも、職員さんの作成くださった紹介文にあった「最初だけシャイ」の通り、
固まってしまってました。でも、本当は撫でてもらうのが大好きな甘えん坊さんだそうです^^

恭子ちゃん 推定3歳の女の子(手術済)
IMG_5155.jpg

べっぴんさん 4匹の子猫さんの離乳が終わったばかりのママ猫さん
IMG_5153.jpg

仲良しの花(♀)・鳥(♀)・風(♂)・月(♂)兄妹^^
IMG_5145.jpg
鳥ちゃんは赤い糸がつながりました♡ 

他の犬は苦手そうだったけど、人は大大大だーーーい好きで、みんなに甘えまくっていた
IMG_5170.jpg
ぶーちゃん 推定8歳 体重 8.6kg の男の子

【募金箱へのご寄附は全てセンターの犬猫の支援物資を購入いたします】と掲げ
設置した募金箱に、
合計16,000円
のご寄附を頂戴しました。
今、センターにはたくさんの子猫が居ますので、子猫さん用のフードを購入し、
皆さまに代わってセンターに届けさせて頂きます。ありがとうございます!!

今回も開催にご協力頂きましたセンターの皆様、開催にあたり
準備・設置・片付けまでご協力くださった皆様、
お忙しい中ありがとうございます。

そして。。日々個人での保護活動に奔走し、たくさんの猫を保護している中、
子猫を引き出し預かってくださった個人保護主の皆さま、
本当に、本当にありがとうございますm(_ _)m

今回参加してくれたみんな以外にもまだまだセンターではたくさんの子たちが
家族との出会いを待っています。
日々センターの職員さんが一生懸命ひとつでも多くの命を救うべく
尽力してくださっていますが、それを上回る収容数。
収容スペースには限りがあるので、ひとつご縁が繋がれば、
新たにひとつの命を救えるスペースが出来ます。

犬猫を新たに迎えようと考えておられましたら、、、
是非、センターの子たちも検討お願いしますm(_ _)m

theme : 里親募集
genre : ペット

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年10月22日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会 【2】平成29年11月26日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)
