06
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ラダック主催(第45回犬&第44回猫)定例里親会

朝から少し動けば汗がにじんでくるような暑い1日となった当日。
むむむ。なかなかこれは外を歩きたくないくらいの暑さだぞ。どれだけの方に会場に足を運んでもらえるだろうか・・・
そんな気持ちでスタートした里親会。でも、多くの方にご来場頂けました^^

まずは、犬会場の様子
IMG_4920.jpg
IMG_4921.jpg
今回はお子様連れのご来場者さんが多いように感じました。
夏休みも近づいているからでしょうか^^
保護主パパさんに撫でられまったりのはな子ちゃん
IMG_4948.jpg
保護主パパさんに抱っこされ嬉しそうなわおんくん
ご来場者さんに抱っこしてもらって、撫でてもらって・・・眠くなっちゃったかな?の
ルナちゃん
IMG_4945.jpg

そして猫会場♪
今回もあちらこちらでお話しの輪が咲いていました♪
IMG_4917.jpg
とってもおしゃべりな でかおくん
IMG_4928.jpg
甘えん坊さんなので、撫でてほしいにゃー 遊んでほしいにゃー って言っていたのかな?^^

前回よりもしっかりお顔を見せてくれた もこすけくん
IMG_4934.jpg
しっかりと身を寄せ合っている、ほたるちゃんと海くん
IMG_4940.jpg
男の子なのに、美人さん?のジャックくん
IMG_4939.jpg

今回ご参加頂いた個人保護主さんのブログはこちらです♪
当日参加していなかった子でも、保護主さんのおうちで本当の家族との出会いを待っている子がいますので、是非のぞいてみてください^^
青空☆お日さま☆笑顔
Angel Diary
しじみとともだち♪season2

今回は2にゃんこの素敵なご縁が繋がりました♡
♡しろちゃん♡
shirochan.jpg
♡もち太郎♡
mochitarou.jpg
おめでとう

募金箱・フリーマーケットのご報告
今回も募金箱設置・フリマも開催いたしましたので集計のご報告させて頂きます。

募金箱  ¥1250 
フリマ   ¥1350

みなさまのご支援、いつも本当にありがとうございます!
更に心地よい里親会にすべく精進してまいります!

〔今後の里親会の予定〕
☆ 7月18日(日)13:30-16:00 
  行徳駅 行徳文化ホールI&I で 千葉県動物愛護センターからの犬と猫の里親会
☆ 7月24日(日)13:30-16:00
  川崎駅 さいわい会館にて RADAC定例犬猫里親会

皆さまのご来場お待ちしております!

theme : 里親募集
genre : ペット

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年6月25日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会【2】平成29年7月23日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会 を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)