04
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ラダック主催 第43回定例犬猫里親会♪ 

今回はいつもと逆で、参加ワンコが多く、猫さんが少な目な里親会でした。
ご来場者さまも、いつもは猫さんの会場の方が多いのですが、今回は逆。
常に、犬猫会場共に満員御礼っ!!!と言えるように頑張ります♪

早速、犬会場の様子
IMG_4242.jpg
本当にたくさんのご来場者さんで会場内いっぱい!
あちらこちらで、保護主さんとご来場者さんがお話しをされていました。
お邪魔してはいけないと、今回はあまり犬会場での写真は撮れなかったけど・・・
なんとか撮れた数枚をご紹介♪
営業しすぎて、ちょっとお休みモードの 文太・颯・秋桐^^
IMG_4256.jpg
でも、さすが男の子!文太くん&颯くんはすぐにじゃれ合い☆
その横の秋桐ちゃんの表情も可愛い^^ (颯くんの顔もね^^)
IMG_4274.jpg
そして、ぴよちゃん
ぴよちゃ~~~ん♡ って呼んだんだけど、保護主ママさんの姿を探している為
ちょっと無愛想顔になっちゃった^^;
IMG_4245.jpg

そして猫会場♪
お顔見せて~♡ って言っても、怪しいおばちゃんには振り向いてくれない
こゆきちゃん^^
IMG_4250.jpg
よく見ると、実は2匹居るんだよ、って状態になっちゃってる 
ほたるちゃん と 海くん
IMG_4249.jpg
ちょび姫はボクが守るんだっ! とずっと前に出て寄り添っていた
コアラくんと、その後ろに隠れていたちょび姫ちゃん
IMG_4247.jpg
抱っこ大好き甘えん坊のコテツくん
kotetsu.jpg

今回ご参加頂いた個人保護主さんのブログはこちらです♪
当日参加していなかった子でも、保護主さんのおうちで本当の家族との出会いを待っている子がいますので、是非のぞいてみてください^^
あのコがおしえてくれたこと
~いろどりもよう~里親募集 預かり日記~
しじみとともだち♪season2
小さなことからコツコツと ノート2
「 のきしたの幸せ 」 〕
★ひとつだけの花★
福島被災動物レスキューRAIF-

今回は1にゃんこの素敵なご縁が繋がりました♡
koyukikettei.jpg
こゆきちゃん、おめでとう!!

募金箱・フリーマーケットのご報告
今回も募金箱設置・フリマも開催いたしましたので集計のご報告させて頂きます。

募金箱  ¥0 
フリマ ¥400

みなさまのご支援、いつも本当にありがとうございます!
更に心地よい里親会にすべく精進してまいります!

〔今後の里親会の予定〕
☆ 6月26日(日)13:30-16:00 
  川崎駅さいわい会館でRADAC定例犬猫里親会

皆さまのご来場お待ちしております!

theme : 里親募集
genre : ペット

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年4月23日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会 を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)