05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラダック主催 第42回犬&猫里親会

新緑の季節!そして新生活スタートの4月!

たっくさんのご縁が繋がりますように♪といつものように願いながら

里親会スタート。


今回もたくさんの方にご来場頂けました☆


1階 犬里親会場の様子

IMGP2589.jpg

ご縁とはなりませんでしたが長い時間、たくさんお話しを聞いて頂き

ありがとうございます!


ワンコ達はと言うと・・・

IMGP2596.jpg

シャイななっちゃんは頭隠して尻隠さず(^m^)

IMG_3926.jpg

保護主さんの傍なら安心して眠れちゃうぴよちゃん

IMG_3919.jpg

初対面の人にはちょっと緊張しちゃうけど、何度か会えば大丈夫な陽葉ちゃん

IMG_3924.jpg

そして人が撫でてくれるのをずっと待ってる、人大好きこしろうくん


階 猫里親会場の様子

IMGP2597.jpg

今回は参加猫さんの写真少な目でした・・・ごめんなさい・・・(><)

IMGP2609.jpg

最近人の手が温かいときづいたはるちゃん

IMGP2602.jpg

撫でられるの大好き、甘えん坊ココちゃん。

IMGP2600.jpg

またおばちゃんか・・・と、目だけだけど、挨拶してくれた粋くん。


今回ご参加頂いた個人保護主さんのブログはこちらです♪
当日参加していなかった子でも、保護主さんのおうちで本当の家族との出会いを待っている子がいますので、是非のぞいてみてください^^
青空☆お日さま☆笑顔

家猫修行中
しじみとともだち♪season2〕 

〔「猫好き旦那の地域猫対策」〕

★ひとつだけの花★
わんとにゃんとおさんぽ

What's going on

今回は1にゃんこの素敵なご縁が繋がりました♡
きなこちゃん

kinako.jpg


募金箱・フリーマーケットのご報告
今回も募金箱設置・フリマも開催いたしましたので集計のご報告させて頂きます。


ご寄附  ¥1,840
フリマ  ¥1,500


みなさまのご支援、いつも本当にありがとうございます!

更に心地よい里親会にすべく精進してまいります!


〔今後の里親会の予定〕

☆ 5月22日(日)13:30-16:00 

  川崎駅さいわい会館でRADAC定例犬猫里親会

☆ 5月28日(土) 12:30-15:00

  ちはら台公園ドッグランで 千葉県動物愛護センターの犬の里親会


皆さまのご来場お待ちしております!







プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年4月23日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会 を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)