09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ラダック主催 第39回猫里親会&第41回犬里親会

2月1日から4期目に入ったRADAC。
今期からRADACは「個人保護主さまの為の里親会を開催」を主体に活動する事になりましたので、
これまで以上に、快適で、安全で、素敵なご縁をいっぱい繋げられる里親会!を胸に今後もがんばっていきます。

早速里親会の様子ですが、今回も猫さんに会いにたくさんの方にご来場頂きました^^
※今回、東京マラソンの影響で道路混雑の為、開始時刻より少しお待たせしてしまい申し訳ありません。

開始直後からご来場者さまで溢れかえる猫里親会場。
IMG_3073.jpg
IMG_3078.jpg
そんな中、人の多さに驚いて隠れてしまいアピールがなかなか出来ない子たちも。。

ココ&ナナ姉妹
IMG_3095.jpg
海&ほたる兄妹
IMG_3093.jpg
とこ&ちゃこ
IMG_3089.jpg
皆さんに背中を向けちゃう いろは&ときわペア
IMG_3092.jpg
そんな中、まったく動じることなく元気いっぱいアピールしていたのは、この男三人衆。
丸々・ちゃ吉・だいふく
IMG_3084.jpg

犬里親会場は今回3頭と参加頭数も少なかったためか少しさびしかったのですが、参加犬「おちよちゃん」の子ども「育」ちゃんの里親さまが会いに来てくれました。
IMG_3076.jpg
おちよちゃん、、、懐かしい匂いしたかな?^^
IMG_3099.jpg

今回ご参加頂いた個人保護主さんのブログはこちらです♪
当日参加していなかった子でも、保護主さんのおうちで本当の家族との出会いを待っている子がいますので、是非のぞいてみてください^^
青空☆お日さま☆笑顔
家猫修行中
しじみとともだち♪season2
わんとにゃんとおさんぽ

今回は4にゃんこの素敵なご縁が繋がりました♡
♡丸々くん♡
marumaru.jpg
♡りんちゃん♡
rin.jpg
♡優輝くん♡
yuuki.jpg
♡ちゃ吉くん♡
chakichi.jpg
みんな、本当におめでとう♡

募金箱・フリーマーケットのご報告
今回も募金箱設置・フリマも開催いたしましたので集計のご報告させて頂きます。

募金額       ¥0 
フリマ    ¥3,370
合計    ¥3,370
【ご案内】今後、里親会での募金・フリマの売上については全て里親会運営費として使わせて頂きます。

《今後の里親会のご案内》
3月27日(日) 13:30-16:00 さいわい会館でRADAC定例里親会。
※3月は会場の都合で1階が手配出来なかった為、2階での猫里親会のみの開催となります。

たくさんの方にご来場頂けますように・・・

よろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年9月24日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会 【2】平成29年10月22日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)
