07
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

第37回猫里親会

12月13日(日)、初めてとなる青葉台で猫さんだけの里親会を開催いたしました!
朝から雨が降り、また初めての会場。どれだけの方に足を運んでもらえるだろうか・・・と思っていましたが、今回会場の手配からすべてを担ってくださったMさんが地域情報誌へ掲載手配、動物病院・お店へのポスター掲示依頼をしてくださったおかげで、たくさんの方にご来場頂けました♪
IMG_3872.jpg

会場での猫さんたちの様子♪
会場では緊張して不機嫌だったけど、保護宅では甘えん坊すりすりの粋くん
iki.jpg
二人そろって美しい和柄の いろは&ときわ ペア★
IMG_3851.jpg
雨の日のお出かけでちょっとご機嫌斜めだったけど、保護主さんに名前を呼ばれると「にゃ~にぃ~」とお返事をしちゃうももちゃん
IMG_3854.jpg
幸せは自分で手繰り寄せるの!!!と、里親様決定の時に着けるお花と遊ぶ^^ めっちゃくちゃ甘えん坊の甘太郎くん
IMG_3866.jpg
仔猫の面倒を良くみちゃう優しいサビィと、そのおかげで初めての場所でも安心して寝てられる ちゃ丸とちゃ吉
IMG_3885.jpg
毛並がとっても美しく、ゴージャスなりりちゃん
IMG_3855.jpg
初めての場所だから緊張しちゃったナナちゃんとココアちゃん
IMG_3862.jpg
そしてそして今回素敵なご家族とご縁が結ばれた3にゃんこ!
シャムくん&チョロちゃん!!
IMG_3870.jpg
ふたり、何度もRADACの里親会参加してくれてたから・・・保護主さんも涙、涙だったけど、運営メンバーも嬉しくて思わず涙してしまいました。。。これからも、ずーーーとふたり、一緒だよ。おめでとう!

そして、おこわちゃん
IMG_3888.jpg
おめでとう!!!

会場で置かせて頂いていた募金箱に6000円のご寄附を頂戴しました。
これを今回の里親会会場運営費として使わせて頂きます。
ありがとうございましたm(__)m

☆次回のRADAC主催里親会☆
平成28年1月24日(日) 午後13:30-16:00
川崎さいわい会館で定例犬猫里親会
となります!
新年最初の里親会です。素敵なご縁がたくさん繋がるよう頑張ります!

theme : 里親募集
genre : ペット

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年7月15日(土)〔行徳駅 行徳文化ホールI&I 第二会議室〕にて12:00-16:00 RADAC主催保護猫譲渡会【2】平成29年7月23日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会 を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)