07
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

第36回猫里親会 【行徳文化ホールI&I】

今回、センターとしても初の試み。
「千葉県動物愛護センター(本所)の猫の里親会」を開催しました。
センターHP、また個人保護主さんがブログで里親さん募集をしている猫さん達。
でも、どんなに性格が良くて人懐っこくても写真だけでは伝えきれない。実際に見てもらえたら、ご縁が繋がるかもしれない。家族と言う名の愛に包まれて、暖かいおうちで新年を迎えてほしい。
クリアすべき事案はいくつもありましたが、ひとつひとつ、個人保護主さん、センターの職員さんと話し合いを重ね今回無事開催する事が出来ました。

開催決定から当日まで日数も少なかったのですが、駅でチラシ配り、ポスティング、個人保護主さんのご協力で当日多くの方にご来場頂けました!

IMG_3813.jpg
皆さん、センター職員さんのお話しに真剣に耳を傾けてくださっています。
IMG_3819.jpg
IMG_3781.jpg

今回14匹の猫さんが参加し、5匹の猫さんのご縁が繋がりました!
ずっと「ボクを撫でてくださ~い♪」とアピールしていた男の子。
IMG_3831.jpg
センターでもずっと身を寄せ合っていた兄弟(?)たち。これからはずっと一緒だよ。
IMG_3835.jpg
本当は甘えん坊さんなのに会場では緊張しちゃってアピールできなかったけど、家族見つけたね!
IMG_3846.jpg
ずっと「あまりのぞかないで・・・」って言ってたけど、ご縁繋がったね!
IMG_3762.jpg

今回ご縁とならなかった子は、センターで赤い糸が繋がるのを待つことになります。。。参加した子を一部ご紹介♪
※既に譲渡になっている可能性もあります。詳細はセンターHPにてご確認くださいm(_ _)m

10歳 女の子(手術済) FeLV (-) / FIV (-)
ちょっと怖がりだけど、おっとりした子♪
IMG_3767.jpg
6~7ヶ月の男の子(手術済) FeLV (-) / FIV (-)
触ったり抱っこ出来ちゃいます♪
IMG_3769.jpg
人懐っこくて甘えん坊の女の子♪FeLV (-) / FIV (-)
IMG_3777.jpg
6歳 女の子(手術済) FeLV (-) / FIV (-)
人懐っこくて甘えん坊!撫でられるの大好き♡
IMG_3794.jpg

みんなみんな、素敵なご縁がありますように・・・

今回センターの猫さんのために募金箱を設置させて頂き、
合計 11,500円。
IMG_3848.jpg
RADACで責任を持って購入し、皆様の温かいお気持ちをセンターの猫さん達にお届けいたします!ありがとうございます。

そして・・・すみません。写真が撮れていませんでした・・・
たくさんの方がタオル・毛布、そして猫さんのケージに入れる用のカイロとカイロ袋(手作り)、猫さんフードのご寄附を会場に持ってきてくださいました!
全てセンターの方にお渡ししています。皆さんの温かいお気持ちで、センターに居る猫さんも温かく過ごせます。
本当にありがとうございますm(__)m

また最後になりますが・・今回センターの職員さん、個人保護主さんのご協力と、多くの方々のご理解がなくては開催に至らなかったと思います。無事開催できたのは皆様のおかげです。改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

theme : 里親募集
genre : ペット

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年7月15日(土)〔行徳駅 行徳文化ホールI&I 第二会議室〕にて12:00-16:00 RADAC主催保護猫譲渡会【2】平成29年7月23日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会 を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)