09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



第35回猫里親会&第39回犬里親会

三連休ど真ん中の11月22日。
いつものように「今回、足を運んで頂けるだろうか・・・」と心配だったけど、、、今回もたくさんの方にご来場頂けました!(ここ数回、ずっと同じような書き出しになってますね^^;)

第4日曜日というのが定着してきたのでしょうか。里親さんが毎月周辺にチラシを配ってくださったり、保護主さん達がブログで宣伝してくださったおかげで、安定して多くの方にご来場頂ける里親会になってきた事、とても嬉しく思います。ありがとうございます!
まだ少し犬里親会場の方が寂しい感じる時があるので、犬里親会の方もいろいろ工夫していきたいと思います。

まずは犬里親会場♪
IMG_1055.jpg
ちょっとシャイでクールな眼差しが素敵なPepperくん
IMG_1065.jpg
おっきな体で人が大好き甘えん坊な めろん君
IMG_1062.jpg
遊ぶの大好き!とにかく元気いっぱいな ポワロ君
IMG_1064.jpg
急に大人のイケメンになってきた 文太くん
IMG_1061.jpg
たくさんの人とワンコに少しびっくりして隠れてるつもりだけど、隠れられていない りかちゃん
IMG_1057.jpg

そして猫里親会場
IMG_1053.jpg
IMG_1052.jpg
猫里親会場は開始直後から最後までずーーーっとたくさんの方がいらして、今回も個々の猫さんを撮る事が出来ませんでした。
本当は終わりは16時。でも16時を過ぎてもたくさんの方が保護主さんとお話しをされていました♪

今回ご参加頂いた個人保護主さんのブログはこちらです♪
当日参加していなかった子でも、保護主さんのおうちで本当の家族との出会いを待っている子がいますので、是非のぞいてみてください^^
青空☆お日さま☆笑顔
あのコがおしえてくれたこと
家猫修行中
~いろどりもよう~里親募集 預かり日記
おうちをさがしてがんばるにゃん!
お昼寝大好き~肉球家族
大人猫ムサシくんの里親探し
かりそめの猫屋敷へようこそ!
しじみとともだち♪season2
小さなことからコツコツと ノート2
鉄腕子の猫じゃらっしくぱ~く
とらじろう with にゃんだら~す
マイペース ぽんたペース
わんとにゃんとおさんぽ

今回は6にゃんこの素敵なご縁が繋がりました♡
♡カブくん♡
kabu_20151203102855a68.jpg
♡にしきちゃん♡
nishiki.jpg
♡はやてくん♡
hayate.jpg
♡ひなこちゃん♡
hinako.jpg
♡ポロンちゃん
poron.jpg
♡まじゅちゃん♡
maju.jpg
みんな、本当におめでとう♡

募金箱・フリーマーケットのご報告
今回も募金箱設置・フリマも開催いたしましたので集計のご報告させて頂きます。

募金額   ¥5,300 
フリマ   ¥20,180
合計   ¥25,480

みなさまのご支援、いつも本当にありがとうございます!
当然の事ではありますが、1 円も無駄にせず 家族の居ない保護犬・猫たちのために、大切に使わせて頂きます。

また今回猫里親会場へのご来場者さんで「保護主さんたちで・・・」と3000円のご寄附を頂戴しました。
「保護主さんたちで・・」というご意向でしたので、みんなと相談しこちらはラダックへのご寄付とはせず、猫のオヤツを購入させて頂き、次回さいわい会館で参加保護主さんにお渡しする事にしました。C.I様、ありがとうございますm(_ _)m

♡ 今後のさとおや会 ♡
さいわい会館での次回のさとおや会は12月はお休みで年明けの
1日24(日)(13:30~16:00) の開催となります!

また、緊急で下記も開催します。
 ☆12月5日(土) 13:30-16:00 
 行徳文化ホールI&I で センターの猫さんの里親会

 ☆12月13日(日)13:00-16:00 
 青葉台レンタルスペース で保護猫さんの里親会 

みなさまのお越しを RADAC 一同お待ちしております!

theme : 里親募集
genre : ペット

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年9月24日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会 【2】平成29年10月22日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)
