09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



第34回猫里親会&第38回犬里親会

Trick or Treat ♪ の全国最大規模のハロウィンパレードが東口で開催され
大いに盛り上がっている同じ日に、私たちが西口で開催している定例里親会も、
写真のような感じで大盛り上がりでした!

1階犬(&今回に限り一部猫)里親会場
IMG_3155.jpg

2階猫里親会場
IMG_3201.jpg
IMG_3202.jpg

多くの方にご来場頂き、本当にありがとうございます。

今回は里親会の事をご存じでなく、たまたま会場前を通った人の視線を集め、
そして里親会場に入って頂けたら・・・という想いで運営メンバーのみんなで
簡単な仮装しました^^(写真がなくて残念です・・・)

写真と撮りにきた見慣れない姿の人間にワン達は興味津々。
頭につけているカチューシャを取りたくて仕方ない チャコちゃん
IMG_3191.jpg
IMG_3192.jpg
初めて見る変な人間の姿にちょっとびっくりしている カムイくん
IMG_3185.jpg
そんな私を意外とクールに見つめてくる、大人な メロンくん 
IMG_3196.jpg
興味深々のワンコ達と対照的に、にゃんこ達はみんなびっくり!

初めて見る、かなり怪しい人間に警戒態勢にの いくらちゃん&あずきちゃん
IMG_3178.jpg
それから目を離せない、ガーナ君とももち君
IMG_3179.jpg
怪しいやつめっ!近寄るなっ! のにこりんちゃん。
にこ
そっくりなお顔でびっくりしちゃった 金太くんと銀太くん
IMG_3163.jpg

今回ご参加頂いた個人保護主さんのブログはこちらです♪
当日参加していなかった子でも、保護主さんのおうちで本当の家族との出会いを
待っている子がいますので、是非のぞいてみてください^^

青空☆お日さま☆笑顔
家猫修行中
お昼寝大好き~肉球家族
〔三平familyのブログ
しじみとともだち♪season2
しっぽの子たちの家族探し
鉄腕子のねこじゃらしっくぱ~く
とらじろう with にゃんだら~す
わんとにゃんとおさんぽ

今回は5にゃんこの素敵なご縁が繋がりました♡
     ♡あずきちゃん♡
     あずき
     ♡涼真くん♡
     りょうま
     ♡ももちゃん♡
     もも
     ♡鐵造くん♡
     てつぞう
     ♡福助くん♡
     ふくすけ

みんな、本当におめでとう♡

募金箱・フリーマーケットのご報告
今回も募金箱設置・フリマも開催いたしましたので集計のご報告させて頂きます。

募金額   ¥1,000
フリマ    ¥4,000
ご寄附  ¥10,000 (M.Y様)
合計   ¥15,000

みなさまのご支援、いつも本当にありがとうございます!
当然の事ではありますが、1 円も無駄にせず 家族の居ない保護犬・猫たちのために、大切に使わせて頂きます。

♡ 次回さとおや会 ♡
次回のさとおや会は第4日曜日
11日22(日)(13:30~16:00) 川崎さいわい会館
の開催となります。
12月が年末の為定例里親会は休みになります。
11月が今年最後の里親会となります。

多くの方に足を運んで頂けると嬉しいです!
みなさまのお越しを RADAC 一同お待ちしております!

theme : 里親募集
genre : ペット

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年9月24日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会 【2】平成29年10月22日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)
