04
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

第31回猫里親会&第35回犬里親会

もしかすると台風の影響が出ちゃうかも。天気荒れるかも・・・
なんて予報だった週半ば。
それが前日の天気予報では「関東では気温が40℃まで
上がるかもしれません」と!!!

40℃! 思い出したのは2年前の8月に行徳で開催した里親会。
一瞬会場外に出ただけでも吹き出る汗。そして一人として歩いいない真夏の日・・・
もしかしたら、あの日と同じようになってしまうかも。。。と心配していましたが、
やはり今回も私の心配は無駄だったと思える程たくさんの方に
ご来場者頂けました。
猛暑の中たくさんの方にご来場頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

まずは犬会場・・・
inujkaijou.jpg
「早くこっちに来て僕たちと遊んでくださいな」の 颯くんと文太くん
buntahayate.jpg
「いっぱいボール遊びしてもらったから、ちょっと休憩」のチャコちゃん
chako_20150803171457c49.jpg
「こんにちは。是非中に入ってあたしのお友達にも会って行ってね」
人が大好きなやよちゃんはお外でニコニコ営業してくれました。
yayo.jpg
やよちゃん、もう1枚・・・
akigiri.jpg
ではなく、秋桐ちゃんです^^

秋桐ちゃんは原因不明の上顎が壊死してしまう病気の治療中です。
そんな中、今度手術方法が決定したのですが、
その手術にはたくさんの治療費が掛かります。
秋桐ちゃん、秋田犬にとってはとっても暑い日だったけど
自分でその治療費のお願いに頑張って参加してくれました。
akigokihu.jpg
甘えん坊で可愛い秋桐ちゃんが、次の手術で美味しいものを、
好きなだけ食べられるようになるよう祈っています。

そしてお次は猫会場・・・
nekokaijou.jpg
エアコンの効きが悪く、普通に座っていても汗がにじんできてしまう暑さでした。
ご参加頂いた皆様、ご来場頂いた皆様、申し訳ありませんでした。。。
暑いから、凍らしたペットボトルで涼をとる ボンゴ
bongo.jpg
「あたしは寝て過ごすわ」の白華ちゃん
hakkachan.jpg
そして、とっても似ている いろは&ときわ
irohatokiwa.jpg
暑さなんて関係ないわ♪ の元気いっぱいな仔猫たち。
めめちゃん
memechan.jpg
幸村くん
yukimura.jpg
子猫・・・ではないけど、まだまだ若くて元気いっぱいな チビリン♪
chibirin.jpg
みんなみんな暑い中我慢してくれてありがとう(><)

今回ご参加頂いた個人保護主さんのブログはこちらです♪
当日参加していなかった子でも、保護主さんのおうちで本当の家族との出会いを
待っている子がいますので、是非のぞいてみてください^^

青空☆お日さま☆笑顔
あのコがおしえてくれたこと
家猫修行中
~いろどりもよう~里親募集 預かり日記
お昼寝大好き~肉球家族
しじみとともだち♪ season2
小さなことからコツコツと ノート2
姫様日記
わんとにゃんとおさんぽ

今回は2にゃんこの素敵なご縁が繋がりました♡
♡甘夏ちゃん♡
amanatu.jpg
♡風くん♡
huu.jpg
ふたりとも、本当におめでとう♡

募金箱・フリーマーケットのご報告
今回も募金箱設置・フリマも開催いたしましたので集計のご報告させて頂きます。

募金額   ¥2,100
フリマ    ¥7,200
合計   ¥9,300

今回、みどちゃんママ様より、ご自分で販売されたストラップの売上3000円と
Yさんの猫用首輪の売上を今回秋桐の医療費として保護主さんに託させて頂きます!
みどちゃんママさま、ありがとうございます。
そしてT様よりいつも素敵な手作り品をフリマで・・とご寄附頂いております。
今回は素敵なバッグ・・・いつもありがとうございます!
P1010782.jpg
そしてSさまより、保護犬たちにとたくさんのワンコ用オムツ。
THANKYOU
Sさま、ありがとうございます。

みなさまのご支援、いつも本当にありがとうございます!
当然の事ではありますが、1 円も無駄にせず 家族の居ない保護犬・猫たちのために、大切に使わせて頂きます。

♡ 次回さとおや会 ♡
次回のさとおや会は、第4日曜日である8月23日は会場が使えない為、第5日曜日の
8日30(日)(13:30~16:00) 川崎さいわい会館
の開催となります!
夏休み最後の日曜日となり宿題などで忙しいかもしれませんが・・・
みなさまのお越しを RADAC 一同お待ちしております!
スポンサーサイト

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年4月23日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会 を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)