06
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

〔川崎駅 銀柳街〕 第2回RADACさとおや会(チャリティフリマ)ご報告

GWまっただ中の4月28・29日に川崎駅にある銀柳街の創業祭で、
RADACも犬さとおや会を開催させて頂きました!

         看板

参加させてもらえるばかりか、こんな立派なパネルもご用意してくださいました!

今回は商店街で人の往来も多い事から、犬の負担を考慮し参加ワンコは少なくし、
参加出来ない子はポスターの掲示。
また、家族の居ない犬猫の存在を一人でも多くの方に知って頂こうと、保健所の現状を記載したチラシを
受付に置いたり、また多頭飼育現場の現状のパネルも設置させて頂きました。

      受付
       パネル

「フリマで売ってください。」
家族のいない犬猫のために。そんな温かい気持ちと応援の言葉とともにたくさんの物資を頂戴しました。
       手作り2
       手作り1
       フリマ物資1
とってもかわいい手作り商品たち。製作に時間も掛かると思います。本当にありがとうございます。

開始と同時に(準備段階からも)たくさんの方が途切れることなく足を止め、パネルをご覧になられ、
「犬猫のために・・」とフリマ品を購入してくださいました。
       わらわら
       販売中

今回RADACから参加したワンコたち。負担を減らすために、ブースの中にケージを設置したのですが、

   少しだけシャイだけど、控えめに甘えてくるのがたまらない募集NO.7 こぶちゃん
       kobu.jpg
       なでられるとすぐウットリ。「もっと撫でてほしいです」の募集NO.19 とねちゃん
      tone.jpg
        とにかく人が大好きで、「みんなもっと僕と遊んで~。構って~」の募集NO.20 長太郎
       長太郎
     結構騒がしい中でも見てるこちらが幸せになる表情で爆睡する募集NO.18 おっぺちゃん
       爆睡おっぺ
みんなリラックスして過ごす事ができました。

 多くの方が、
         おっぺ話し込み中
         アンケート記入中
         記入中
参加している子たちについてお話を聞いてくださり、数名の方はアンケートもご記入くださいました!

そして嬉しいご来場者さまが。。。
          若菜
4月28日に正式譲渡になった若菜ちゃんご家族が遊びにきてくれたのです^^
幸せいっぱいの若菜ちゃんご家族と、若菜ちゃん保護主の杏さん。
         若菜ファミリー
この幸せな笑顔を見ると「やってて良かった。もっと頑張ろう!」みんなの想いが更に強くなります。


この2日間。一般のご来場者さまだけでなく、RADACを応援してくださる方々もたくさん
駆けつけてくださいました。
まだ人数の少ないメンバーだけでは大変だろう、と一緒に販売のお手伝いをして頂いたり、
午前早い時間から準備しているにも係らず、準備を万全にすることに気を取られ、自分たちのお昼の用意を
するのを忘れている私たちのため、手作りの差し入れをしてくださったり。
         差し入れいろいろjpg

そして、ご寄附の品々を持って駆けつけてくださる方々もいらっしゃいました。
         ご寄附
         ご寄附のバッグ

また、今回設置させていただいた募金箱の中も、本当に多くの人たちの温かい気持ちでいっぱいに
なっていました。

   2日間の売上 ¥118,800  募金 ¥74,599

売上金・募金は家族を持たない犬猫のために大切に使わせて頂きます。

今回のさとおや会で、とねちゃん・おっぺちゃんに里親希望アンケートを頂戴し、
そしてこのたび素敵なご縁がつながりました!とねちゃん、おっぺちゃん、おめでとう♡

        oppeha-to    tone-to

そしてわんことの生活を希望されてる方に、わんこの希望条件をお聞きした上で、
「☆わん☆だふる」の千種ちゃんを紹介し、ご縁組みとなりました!千種ちゃん、おめでとう♡
                  chigu-to

飛び入り参加になった長太郎くんはアピール不足となってしまいましたが、
今回参加ワンコのこぶちゃん、そしてジョイ君にお話を聞きに足を運んでくださる方がいらっしゃいました♪

前回のさとおや会に続き今回もサポートに駆け付けてくださった
みなさまのお力で無事終えることができました。
       
次は5月12日(日)に川崎駅にある「さいわい会館」で犬猫さとおや会を開催致します。

最後になりますが、今回も多くの方のご来場、心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

                               - RADAC一同 -   
スポンサーサイト

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年6月25日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会【2】平成29年7月23日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会 を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)