06
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

第22回猫さとおや会 第25回犬さとおや会

毎月第4日曜日開催。さいわい会館さとおや会。
ご来場の皆さま。ありがとうございました。

けっして広いとは言えない会場で
吠えたり喧嘩したり一切しないで
穏やかに参加している保護犬たち。

ご来場者さまに、「みんななんてお利口さん!」
と、感心されました。ありがとうございます。

保護犬たちが穏やかでいられるのは
会いに来て下さる方がお優しいから。

犬たちは、わかっているのですね。

うん。優しい人が大好き。笑顔の空海
P1010156.jpg
遊ぶの大好き!はーと
P1010158.jpg
少し人見知り。これも陽葉のいいところ。
P1010165.jpg
抱っこが大好き!ひるがお
P1010203.jpg
小さい子にも優しいカムイ
IMGP0579 (800x531)
飼い主さんに信頼を一心に寄せる紫乃
IMGP0576 (800x531)
整い過ぎくらいにカッコ良すぎる 
IMGP0577 (800x531)
性格二重丸優しい ふわり
IMGP0581 (800x531)
インドア派の もも
IMGP0582 (800x531)
マイペースな やまと
IMGP0570 (800x531)
甘え上手 なごみ
IMGP0575 (800x531)


2階猫さとおや会場
若草君 : 誰かボクと遊んでくれないかな~
IMGP0583 (800x531)

2歳の男の子ペア
コスモ君 と あさま君は仲良くぴったりくっついて♪
IMGP0585 (800x531)

シャムくん : 身だしなみは大切だにゃ☆
IMGP0586 (800x531)

まだちょっぴりこういう場所は慣れないよね。
みんなでぴったり体寄せ合っている、祭5兄弟
IMGP0587 (800x531)

みすゞちゃん と みづゑちゃん : だれかあたちたちと遊んでぇ~
IMGP0588 (800x531)

みんなのんびり、人間観察中かな?^^
IMGP0589 (800x531)
IMGP0590 (800x531)

そしてそして、今回4ニャンコと2ワンコの赤い糸が繋がりました!
つまみちゃん♡
tumami.jpg

ルッコラちゃん♡
rukkora.jpg

珊瑚ちゃん♡
sango.jpg

岬ちゃん♡
misaki.jpg

ペッパーちゃん♡
pepper.jpg

なごみちゃん♡
nagomi.jpg

また今回も皆様から頂いたご厚情は以下のようになりました。

募金箱              5200円
ご寄付            100000円(T様ご友人一同)
フリマ               16900
              合計 122100円

頂戴したお気持ちは全て犬猫の為に大切に使わさせて頂きます。
いつも本当にありがとうございます。

次回10月26日も同じく「さいわい会館」での犬猫さとおや会です。
今後とも宜しくお願いいたします。

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年6月25日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会【2】平成29年7月23日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会 を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)