06
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

ラダック募集NO.S-80〔ちい(ちーちゃん)〕

♡おめでとう!正式譲渡になりました♡

chii1.jpg
chii4.jpgchii3.jpgchii2.jpgchii5.jpg

          
【掲載日/更新日】平成26年8月18日

【保護主ブログ】「福島被災動物レスキューRAIF」 (http://raif.exblog.jp/)
【愛称】  ちい(ちーちゃん)
【性別】  オス・去勢手術済み 
【年齢】  推定1~2歳
【体重】 5.45kg    
【状態】 ワクチン2回済み、ノミダニ、お腹の虫駆除済み・
      FIV・FeLVともに陰性
【経緯】 2013年11月2日福島第一原発事故による
     居住制限区域でボランティアにより保護されました。
     現在は神奈川県の一時預かり様のお宅で「のん」と
      一緒に暮らしています。
【性格・その他】おそらく「のん」と兄弟だと思います。震災後に
    産まれ、人間もあまり見たことが無いなかで生きてきたと
    思いますので最初はかなりビビっていましたが、少しずつ
    馴れてきています。やんちゃでよく遊ぶ仔猫気質が
    残っているタイプなので、元気な猫さんを希望されている
    お家に向いているかもしれません。右分けの前髪。
    右前足に幸せの腕輪があります。

ちーちゃんへの応援ぽちっ♪をお願いします♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年6月25日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会【2】平成29年7月23日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会 を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)