10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラダック募集NO.81〔小春〕

♡おめでとう!平成27年1月18日正式譲渡♡

koharu480x3603.jpg
koharu480x3602.jpg
koharu480x3601.jpg
【掲載日/更新日】 平成26年8月12日

【名前】 小春
【保護主ブログ】 「小春日和」 (http://zxcvbnm323.blog.fc2.com)
【犬種】 雑種)
【性別】 メス 避妊済み
【年齢】 推定2歳
【体重】 約13kg(引出時11kg。ベスト体重は17kgかと思います)
【状態】 ワクチン他:9種混合ワクチン・狂犬病・駆虫・フィラリア
【保護の経緯】千葉県動物愛護センター保護犬
          飼い主による放棄です。
【性格・その他】引き出し当初は人・車・自転車すべてに怯えていました。
      今も、人と車に対しては怯えますが、首輪を外そうとする行為はなくなりま
      した。人に近づくことが少し出来るようになりました。
      ただ、男性は苦手で即逃げにはいります。
      物音に対して吠えます。(怯えからくるものだと思います)
      パニックになると合図が理解できなくなりますので、散歩は2リードで
      お願いします。
      初めて犬を飼育する家庭には難しいかもしれません。心を開くのに時間が
      かかります。ご理解いただける家庭を希望します。
      アイコンタクトは出来ますので、パニックにならなければ人の言うこと、
      合図が理解できます。目覚ましが鳴ると起こしにきます。
      走ることが大好きで、よく遊びます。ただし、イタズラも人一倍です。
      嬉しい表現を体全体で表します。体当たりもありです。
      先住犬・猫がいても一緒に遊べます。先住犬がいる方が、早く慣れると思い
      ます。
      とても甘えん坊で、一番にかまってもらおうと先頭に立ちます。
      寂しがりやのため、留守番は苦手で、留守番の日はイタズラを沢山します。
      毛足が長いことから、毎日のブラッシングは必要です。

小春ちゃんに応援のクリック♪お願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年10月22日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会 【2】平成29年11月26日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)