08
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

〔川崎さいわい会館〕 第19回猫里親会・第21回犬里親会(6月22日)

6月22日(日)、さとおや会を無事に終了しました!

梅雨に入り当日は雨が降ったりやんだりの不安定なお天気…でしたが、ご希望者さまや RADAC の活動に関心を寄せてくださる方々にお越し頂くことができました。

幸せオーラいっぱいの卒業犬たちが遊びにきてくれる嬉しいひとときも♪

ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。

参加した犬猫たちの様子です (*^▽^*)

1階犬親会

▽ 会場の様子です。
ご寄付で頂いた大切なフリマ商品が雨で濡れてしまってはたいへん!!
今回は会場奥のスペースに商品を並べました。
犬会場

▽ 丹々くん (左) & 陽葉ちゃん (右)
両犬ともに、猫とも仲良く暮らせます ♪
linecamera_shareimage-10.jpg

▽ 丹々くん
とっても穏やかさん〜。
丹々

▽ くま乃ちゃん
遊ぶこと、食べることが大好き☆
くま乃

みんなと遊んでぐっすり夢の中・・・^^
くま乃_就寝

▽ にゃむにゃむちゃん
THE 和犬!頑固で小心者な女子。
にゃむにゃむ

▽ ふわりくん
遊ぶのが大好き。おんぶしてくれる人、絶賛募集中☆
ふわり

▽ 寛平くん
垂れ耳がとてもチャーミングな寛平くん。
寛平_すまし顔

大きな尻尾をゆ〜らゆ〜らさせて人に甘えちゃいます。
寛平_なでなで

▽ 紫乃ちゃん
白黒模様のお顔が愛らしい紫乃ちゃん。
紫乃

▽ 文太くん
性格ハナマルな男の子!今日もゴキゲンさん。
文太

▽ 颯くん
ちょっぴりビビリな男子。
颯_寝た

安心できる人の腕の中ではこんなドヤ顔も見せてくれます。
颯_起きた

2階猫親会
(*写真は参加した猫の一部です)

▽ 会場の様子です。
猫会場

▽ ビッテくん
おもちゃ好き☆おとなしい男の子。
ビッテ

▽ 若草くん
他の猫とも仲良く暮らせます。
若草

▽ 幸助くん
ニンゲン観察中〜。人が好きな男子。
幸助

▽ シャムくん
落ち着いた男の子。
シャム_

▽ チョロちゃん
穏やかな女の子。
チョロ

▽ ミントくん(左)& バジルくん(右)
お兄さん気質のミントくんと、やんちゃ盛りのバジルくん。とっても仲良し☆
ミント&バジル

▽ 元気くん
人が大好き☆ 誰かとくっついて眠りたい〜。
元気

▽ 玄武くん
怖がりだけど遊ぶの大好き☆
玄武

▽ こすもくん(左)& うさぎちゃん(右)
穏やかなおふたりさん。
こすも&うさぎ

▽ おかきちゃん
本格派クロミケ!
おかき

▽ エルサくん(前)& うずらくん (後)
エルサくんはとにかくパワフル!優しいうずらくんはエルサくんを見守ってました^^
エルサ(前)うずら(うしろ)

▽ 白虎ちゃん
遊んでくれるのかにゃ?
あゆみ&白虎

▽ あゆみちゃん(茶)& 白虎ちゃん
ぽっちゃり体系 (^ ^) あゆみちゃん。
あゆみ(茶)&白虎

▽ あさぎくん (右) & つらやくん (左)
探究心旺盛でいたずら好きの仔猫さん。
ふわふわおもちゃと真剣勝負!
あさぎ&つらや

今回も嬉しいご縁が繋がりましたので、ご報告いたします。

エルサくん、おめでとう!!
linecamera_shareimage-9.jpg

お話が進んでいる仔たちについて、進展がありましたら RADAC HP 上でご報告いたします!

募金箱設置・フリマも開催いたしましたので集計のご報告です。

ご寄付 ¥ 8,000 円
募金箱 ¥ 600 円
フリマ売上 ¥ 1,500 円
集計    ¥ 10,100 円

☆ご寄付頂いたみなさま (イニシャル)
Y,H 様
T 様 (橙ちゃんファミリー♡)

☆ご寄付頂いた物資
保護主みんなで分けさせていただきました!
ご寄付

みなさまのご支援、いつも本当にありがとうございます!
当然の事ではありますが、1 円も無駄にせず 家族の居ない保護犬・猫たちのために、大切に使わせて頂きます。

これからの季節、雷ゴロゴロ
花火ドドーーンッと大きな音が響きます。
基本的なことではありますが、音に驚いた犬猫たちが脱走することのないよう RADAC でも気を引き締めて活動を続けていきます!

次回のさとおや会は、
7月27日(日)(13:30~16:00)
川崎さいわい会館
にて開催いたします!

みなさまのお越しを RADAC 一同お待ちしております!
スポンサーサイト

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年8月27日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会 【2】平成29年9月24日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)