10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

〔川崎さいわい会館〕 第18回猫里親会・第20回犬里親会(5月25日)

定例開催 (毎月第四日曜) の川崎犬猫さとおや会。
5月も無事に終了することができました。
ご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました。

今回は猫13匹、犬5匹が元気に参加いたしました^^!

1階犬親会の会場です。
linecamera_shareimage-6.jpg

おっとりな性格のくろみちゃん。
今日はイイコトがありそうな予感 ♪
0_くろみ

左から、空海くん、イヴちゃん、友くん。
視線の先には、卒業ワンコが!
1_友、イヴ、空海

イヴちゃん(右)、卒業ワンコ(左)と楽しく遊びます^^
1イヴと卒ワン

体格差のある二匹。
大きなイヴちゃんが下になり、上手に遊んでいます。
2_イヴと卒ワン、イヴの負け

そんなイヴちゃんたちを見て、後ろでそっと微笑む空海くん。
(二匹の顔がすごいことになっていますが…(^_^;))
3_イヴと卒ワン、空海笑

「若いネー」by 空海(推定2才)
5_空海笑顔

仔犬たちを横目に、
保護主さんにくっついて静かにおもちゃで遊ぶ友くん。
4_イヴと卒ワン、友関係ない

「ボクは大人だよ〜。
ごはんのときはワクワク・ドキドキしちゃうけどね。」
by 友くん (推定3〜5才)
5_友

外で看板犬をつとめてくれた文太くん(右)とあやねちゃん(左)。
※ あやねちゃん(左)はさとおや様が決定しています。
6_看板犬2匹_文太とあやね

文太くんは人が大好き☆
カメラを向けると笑顔をくれました。
「かっこよく撮ってね〜!」
8_文太笑顔

「鼻黒がボクのチャームポイント。よく見てー♬」
9_文太近すぎ

そんな文太くん。
おすわりの姿勢のまま爪を切らせてくれます。
「デキルオトコ・文太」なのです♪
10_文太爪切り中

2階猫親会の会場です。

ビビリだけど優しいコ。鶉(うずら)くん。
うずら

人との距離が徐々に縮まってきたね。玄武(げんぶ)くん。
げんぶ

穏やかな性格で気の合う二匹。シャムくん、チョロちゃん。
シャム(前)_チョロ

ちょっぴり恐がりな朱雀(すざく)ちゃん(前)。
もう少しで1才になるおかきちゃん(後)。
すざく(前)_おかき(後)

膝枕が大好きな茶蘿(ちゃら)くん。
ちゃら

穏やか〜な性格のチョロちゃん
チョロ

落ち着いた女の子☆ パピコちゃんとコロンちゃん
パピコ_コロン

優しくて人が大好きな元気くん。
元気

たくさん遊びた〜い!!白虎(びゃっこ)ちゃん。
白虎

ときどきパンチ☆が出ちゃう、武蔵(むさし)くん。
武蔵

猫たちの名前はかわいい名札で確認いただけます!
名札も用意します

今回も嬉しいご縁が繋がりましたので、ご報告いたします。

くろみちゃん、おめでとう!
祝_くろみ

元気くん、おめでとう!
genki_2014053014175159e.jpg

また、募金箱設置・フリマも開催いたしました。
RADAC フリマ

集計のご報告です。
ご寄付     ¥ 5,000
募金箱     ¥1,102
フリマ売上金 ¥4,200
   合計 ¥10,302

☆ご寄付頂いたみなさま
Iさま (おはなちゃんママ♡)

みなさまのご支援、いつも本当にありがとうございます!
当然の事ではありますが、1 円も無駄にせず 家族の居ない保護犬・猫たちのために、大切に使わせて頂きます。

次回のさとおや会は、
6月22日(日)(13:30~16:00)
川崎駅:さいわい会館
にて開催いたします!

みなさまのお越しを RADAC 一同お待ちしております!

theme : 里親募集
genre : ペット

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年10月22日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会 【2】平成29年11月26日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)