08
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラダック募集NO.72〔さくら〕

♡おめでとう!H26.05.21正式譲渡になりました♡

  sakura4.jpg

 sakura3.jpg sakura2.jpg
    sakura.jpg

【保護主ブログ】 「レイナニ日記」 http://ameblo.jp/jt393939/
【愛称】さくら
【犬種】MIX
【性別】メス
【年齢】推定2ヶ月(2014.4現在)
【体重】2.05㎏(2014.4/14現在)
【状態】フロントライン済、駆虫済、9種混合ワクチン済、
    フィラリア予防薬投薬、健康状態良好で食欲もあり
    フードは何でも食べてくれます。
【人馴】問題無
【預かり場所】千葉市
【経緯】 不適切な多頭飼育現場に兄弟と共に捨てられていた
【性格・その他】人馴れ抜群 先住犬にも屈託なくじゃれつきます。  
    子犬にしては聞き分けが良く要求吠えはほとんどありません。 
    トイレシートの認識ありボールやおもちゃ遊びも好きですが、サークルで
    数時間お留守番もお利口に出来ます。
【譲渡条件】
   ・さと親希望フォームに記入して頂ける方
   ・基本的なワクチン接種など医療措置のお約束とこれまでの
    医療費の一部負担して頂ける方(ワクチン代等1万5千円程度)
   ・なるべく室内飼い(住環境によりますが人の近くで
    家族の一員として可愛がって頂きたいと思います)及び
    脱走対策に留意していただけるご家族 
   ・ご家族全員が飼うことに賛成であること。世話をされる方が高齢、
    または単身のご家庭の場合 サポート出来る方がいない場合
    お断りさせていただく場合があります。
   ・こちらからのお届けに同意して頂ける方(住環境確認のため) 
    当方千葉県なので関東近県の方優先させて頂きます。
   ・生後1年以内の避妊手術のお約束。サクラは幼い兄弟2匹と
    捨てられていました。(保護したとき2匹は死んでいたそうです)
    望まれない命を増やさないために是非お願いします。

さくらに応援のクリック♪お願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年8月27日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会 【2】平成29年9月24日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)