06
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

〔行徳文化ホールI&I〕 第13回猫里親会・第15回犬里親会(2月16日)

平成26年2月16日(日)、行徳さとおや会が無事終了いたしました。

寒い日にも関わらず、入口では開始前から複数のご来場者さまが
保護犬・猫たちに会うために待っていてくださいました。
ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。

会場は青いのぼりが目印です。
参加する保護犬・猫の情報は、RADAC HP (http://radac.net/) または
会場でもチラシで確認していただけます。
1_入口

会場の様子です。
P1010078.jpg

参加した犬猫たちです。
(保護主ブログがある子については、名前をクリック頂くとブログに飛びます。是非日々の様子ものぞいてみてください!)

穏やかさん。
葵_甘え

空海 元気いっぱい!
空海

痩せ気味だけど、とても元気!
友

友・空海 仲良しなおふたりさん。
友と空海

小春 少し恐がりだけど慣れると甘えん坊さん。
小春

ゆっこ とにかく人が大好き〜!
ゆっこ

笑夢 来場者さまに抱っこされてニヤケ顔^^
さとおや様決定しました!笑夢ちゃん、おめでとう!
犬_6_笑夢

ライダー キンチョウしてます!
ライダー

白虎
白虎

あさひな・かんな・若草
若草_かんな_あさひな

あさひな・若草
若草_あさひな

紫たん
紫たん


岳

岳・丸美
岳_丸美

ミルク
ミルク

みやん・ちゃら
みやん_ちゃら

ちょびん・ちひろ・はっち
ちょびん_ちひろ_はっち

こすけ
こすけ

アポロ
アポロ

保護主宅でその子その子にあったペースで心と体を回復し、
どの子にも本当のご家族様との素敵なご縁がありますように・・・

今回も募金箱を設置いたしましたので、集計報告させて頂きます。

募金箱     ¥2,400

いつも本当にありがとうございます。
当然の事ではありますが、1 円も無駄にせず 家族の居ない保護犬・猫たちのために、大切に使わせて頂きます。

次回のさとおや会は、
2月23日(日)(13:30~16:00)
川崎さいわい会館
にて開催いたします!

みなさまのお越しを RADAC 一同お待ちしております!

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年6月25日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会【2】平成29年7月23日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会 を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)