06
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

〔川崎駅さいわい会館〕 第10回猫里親会・第12回犬里親会 (12月22日)

年内最後となる、川崎さいわい会館
第10回猫さとおや会・第12回犬さとおや会が
無事に終了いたしました。

寒い中ご来場くださったみなさま、
いつもあたたかく見守ってくださる地元のみなさま、
支援物資、差し入れを持って応援に駆けつけてくださったみなさま、
本当にありがとうございました!

今回は、猫 22 頭、犬 10 頭が、
保護主さんとともに 寒さに負けず元気に参加いたしました!

1 階犬親会

▽ とびきりの笑顔でご来場者さまをお迎えしたイケメン パンチ☆くん。
ライダーくんも先輩パンチ☆くんを見習ってます^^
20131223221125161s.jpg

▽ 内緒をしている一太くん (左) と空海くん (右)。
何かを予感している…??
20131223221614fd8.jpg

▽ 予感的中!?
一太くん、トナカイ姿に変身です。
看板犬の大役も果たしてくれたトナカイ一太くんでした♪
201312232224140ce.jpg

▽ 近くにいた葵ちゃんもトナカイに変身。
ちょっと緊張しちゃったかな?^^;
20131225232755ac3.jpg

▽ くりくり眼が可愛いい葵ちゃん (右) と美男子 空海くん (左)
20131223222852ce6.jpg

▽ チビーズ 3 兄弟。
生後 2 ヶ月。犬社会のルールや人との関わり方など、
先輩犬からしっかり学んで
すくすく元気に育っています。

遊びが大好きライダーくん(上)、
眠り姫 あよちゃん (中)、
食欲旺盛 Chai (ちゃい) くん
20131223223407661.jpg
201312232234070d3.jpg
20131223223750c84s.jpg

▽ 人も犬も好き。Nana (ナナ) ちゃん。
「ナナちゃん」と呼ぶと「はいはい~」と振り向いて、
ちょこんと座ってくれました^^
とても賢い仔です。
20131223224934a83s.jpg

▽ どんぐりお目々の草太くん。
穏やか~な性格で周囲にもゆったりとした時間が流れます。
0006_large.jpg

▽ 今回初参加のファルカくん。
きれいな毛並みと、柔らかい表情が魅力的。
人も大好きですぐにスリスリ♪
20131223225821db2.jpg

2 階猫親会

▽ クリスマス仕様の名前カード♪ 名前がより分かりやすくなりました!
201312252334270c9.jpg

▽ 暖かい室内で、気持ちよさそうにスヤスヤお昼寝タイムのお二人さん^^
!!!!!.jpg

!11s.jpg


▽ 抱っこが大好きさんぽちゃん。
目は見えなくても賢いお嬢様です!
2013122622495829d.jpg

▽ 「かわいい〜!」とご来場者さま。思わず にっこり♪
猫達はご来場者さまに興味津々。たくさん遊んでもらって良かったね!
201312262241280dds_201401101741405ed.jpg
201312262302124d2s.jpg

▽ 会場では、ご来場者さまとゆっくりお話しすることができました。
20131226230923a58.jpg

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

今回もチャリティ フリマを実施しました。

ご協力者さまの手作り作品やご寄付の品により、
フリマを実施することができています。
保護犬・猫のお気持ちを行動に移してくださり、
本当に ありがとうございます!
201312231944511a3s.jpg

D&D さんでは、チャリティー T シャツも販売しています!
20131223195124b45.jpg

今回は2にゃんこの赤いご縁が繋がりました☆

さんぽちゃん♡              でかちゃん♡
sanpokettei.jpg dekakettei.jpg

ふたりとも、おめでとう♡

今回も募金箱を設置・フリマを開催いたしましたので、集計報告させて頂きます。

 募金箱     ¥4,050
 フリマ売上    ¥7,550
   合計    ¥11,650

また、たくさんのご寄附も頂戴いたしました。

 T.Jさまより ¥30,000(フラスタジオ様)
 T.Sさまより ¥30,000
 Fさまより    ¥5,000
   合計    ¥65,000

いつも本当にありがとうございます。
当然の事ではありますが、1円も無駄にせず 家族の居ない保護犬・猫たちのために、
大切に使わせて頂きます。

次回のさとおや会は、
1月12日(日)(14:00~16:00)
行徳文化ホールI&Iにて開催いたします!

みなさまのお越しを RADAC 一同お待ちしております!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年6月25日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会【2】平成29年7月23日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会 を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)