10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラダック募集NO.54 〔あよ〕 

♡おめでとう!正式譲渡になりました♡

  ayo_20131210174330598.jpg

ayo2.jpg ayo3.jpg

【保護主ブログ】「幸せ探し 杏組」 (http://aumehanamg.exblog.jp/)
【愛称】あよ
【性別】メス
【体重】3.4キロ(H25.11時点) → 成長時中型犬予想 
【年齢】生後2ヶ月(H25.11時点)
【状態】混合ワクチン1回目接種済 ノミダニ駆除 検便駆虫済 
【特徴】ほんのりシャイなあよちゃんです。
    その毛触りは最高で、ふわふわのサラサラ。
    食べることが大好きで、ごはんのときは普段のおっとり系から
    豹変して、後頭部までお皿に突っ込んでドライフードを一気に
    吸い込んでいます(^_^;)
    人に対しても甘えん坊でほかの犬猫とも共生OKです。
    トイレの成功率は非常に高いですが、
    新しいおうちに移動してからは失敗することもあると思いますが、
    ちゃんと教えてもらえればそれにきっちり応えることのできる
    順応性も持ち合わせています。

お問合せ前に必ずご確認ください
*「譲渡条件/譲渡までの流れ」http://aumehanamg.exblog.jp/

【譲渡条件】
   ・お届けの都合上、原則として、千葉・東京・神奈川隣接地域で、
    ペット可の住居にお住まいであること。
      *サイズの規約がある場合は要確認
   ・未成年者、60歳以上のみのご家庭、協力体制のない一人暮らしの方には
    譲渡できませんのでご了承下さい。
   ・家族全員の同意があり、ペット飼育に問題がない住環境で生涯大切に
    飼育してくださる方
   ・終生完全室内飼育を確約くださる方
   ・必要な医療処置を適切に実行してくださる方
   ・生後半年時点で必ずの去勢手術を実行してくださる方
   ・掛った 医療費の一部負担+お届けの際の交通費をお願いできる方
   ・譲渡時契約書に記名捺印していただける方
   ・迷子にさせないよう最大限の努力と注意を払ってくださるご家庭


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年10月22日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会 【2】平成29年11月26日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)