06
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

〔川崎駅 さいわい会館〕ラダック第9回猫さとおや会・第10回犬さとおや会

きもちのよいお天気となった日曜の午後。
川崎さいわい会館にて第9回猫さとおや会・第10回犬さとおや会が無事終了いたしました!ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

1 階犬親会

一階犬親会はいつもまったりモードなのですが、今回は 元気いっぱいっ! やんちゃ盛りっ!!の仔犬たちが参加したこともあり ご来場者さまも、犬たちも、そしてボランティアメンバーも、いつもに増して笑顔のあふれる さとおや会になりました☆

▽ きもちの優しいパンチ☆くん。
ちっちゃい仔たちに サークルの真ん中を譲って、隅っこでちょこんとおすわり。
panchi.jpg

▽ 右京くんの 羨ましいほどのながーい足。
みんなで寝るときはちょっぴり窮屈かな?
ukyou.jpg

▽ おしゃれをしてきてくれた ピピンくん。
pipin.jpg

▽ ちっちゃなカラダで頑張ってくれた レッサーくん。
ressa.jpg

▽ はっちゃけ ちびっ子の チャイちゃん & チャオちゃん。
元気いっぱいっ!
chaoandchai.jpg

▽ 眠り姫の あよちゃん。お目覚めの一枚☆
ayo_20131202123832a27.jpg

▽ キッズボラの膝枕で眠る ライダーくん。気持ちいいね~。
raida.jpg

▽ 渚2世ちゃん & ククイくん & あいちゃん
久しぶりにお母さん (あいちゃん)に会えてうれしかったね!
inuwarawara.jpg

▽ いつもクールで凛々しいお顔の空海くん。
でも、大好きな人に会うとデレッデレッなお顔に変わっちゃうんですっ!
kuunikoniko.jpg

▽ 成犬チームの あいちゃん & 一太くん & 空海くん。
外の入り口でご来場者さまをお出迎えしてくれました!
kuuai.jpg

▽ しわしわ のおでこが愛らしい カムイくん & あさがおちゃん & ひるがおちゃん。
とっても甘えん坊さんです ^^
kamuiasagaohirugao.jpg

▽ キーちゃんがリラックス姿を見せてくれました~!
key.jpg

▽ Nana(ナナ)ちゃん。仔犬パワーに押され気味 (^_^;)
nana_20131202124526dbe.jpg
▽ ホワイトファミリー
子育て中のお母さんと仔犬たち。お母さんは しっかり子育てしていました。
えらいね!
whitefamily.jpg

▽ ホワイトファミリーのちびっ子。
ご来場者さまの膝の上でスヤスヤ夢の中… zzz
whitechibi.jpg

たくさんの方にご来場いただきました。
inukaijou.jpg

2 階猫親会

2 階の様子です。
今回は ご来場者さまが少なめでしたが、猫たちは 元気に参加してくれていました!
nekoneko.jpg

▽ このヒモなに…??
himonani.jpg

▽ おてっ!!
ote.jpg

▽ 2 階ベッドでお休み中~。
bedsleeping.jpg

▽ とりゃーーーーっ!
torya.jpg

▽ 遊んでくださいにゃぁーーー。
asonde.jpg

*  *  *  *  *

今回もフリマも実施いたしました。
お心を寄せてくださり ありがとうございました。

hurima.jpg

boots.jpg

今回は1ワンコと2ニャンコのご縁が繋がりましたっ!

♡渚2世(なぎちゃん)
ketteinagisa2.jpg

♡JAZZ♡
ketteijazz.jpg

♡ちひろ♡
ketteichihiro.jpg

みんなおめでとうっ!

今回も募金箱を設置・フリマを開催いたしましたので、集計報告させて頂きます。

 募金箱     ¥11,210
 フリマ売上    ¥5,800
   合計    ¥17,010

いつも本当にありがとうございます。
当然の事ではありますが、1円も無駄にせず 家族の居ない保護犬・猫たちのために、
大切に使わせて頂きます。

次回のさとおや会は、
12月22日(日) (13:30−16:00)
に開催いたします!

みなさまのお越しを RADAC 一同お待ちしております!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親探し
genre : ペット

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年6月25日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会【2】平成29年7月23日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会 を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)