08
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラダック募集NO.S-63〔すざく(朱雀)〕

♡おめでとう!トライアル決定しました♡

   suzaku4_20150501151518de2.jpg
suzaku5_20150501151519ee9.jpg suzaku3_201505011515160c7.jpg
suzaku2_201505011515159d1.jpg suzaku1.jpg

suzaku5.jpg suzaku6.jpg 
suzaku7.jpg suzaku8.jpg 
suzaku2.jpg

【掲載日/更新日】H24.11.06 / H27.05.01更新

【保護主ブログ】「わんとにゃんとおさんぽ」(http://ameblo.jp/rompo/)
【愛称】すざく(朱雀)
【性別】メス/避妊手術済
【年齢】推定2歳(2013/6月初旬生れ)
【毛色】キジシロ
【体重】5.0kg(2015/04/19現在)
【状態】避妊手術済/マイクロチップ装着 ・ ノミダニ駆除/検便済
    2014年度ワクチン(3種)接種済
    ウイルス検査:エイズ(-)/白血病(-)
【預かり場所】 東京都江戸川区
【経緯】平成23年5月に手掛けたTNR現場で1匹残ったメスが出産しており、
    母猫はTNRをして、仔猫キョウダイ5匹を保護しました。
【性格】みごとにキョウダイ揃ってビビリんです。
    まだお返事が「シャー!」であったりの時がありますが、美猫ちゃんです。
2歳の誕生日を目前にだいぶ落ち着いてきました。
怖がりも朱雀の個性として、ゆっくりと家族になってくださる方をお待ちしております
【補足事項】保護宅もしくは里親会でのお見合いで双方希望が合いましたら、
      後日飼育環境の確認も兼ねまして、ご自宅までお届けしています。
      仔猫ですのでお留守番の少ないご家庭もしくは先住猫さんがいる、
      キョウダイ猫と一緒のご縁のあるご家族を希望しています。
【譲渡条件】  
    ・終生完全室内飼育
    ・家族全員の同意があり、
    ペット飼育に問題がない住環境で生涯大切に飼育してくださる方
    ・必要な医療処置を適切に実行してくださる方(年1回のワクチン接種等)
    ・掛った医療費の一部負担をお願いできる方
    ・譲渡時契約書に記名捺印していただける方
    ・迷子にさせないよう最大限の努力と注意を払ってくださるご家庭
    ・トライアル中、譲渡後もご負担のない程度にご報告をいただけるご家庭
    ・飼育環境の確認を兼ねてご自宅までお届けしていますので、
     関東近県にお住まいの方
    ・アンケートに快くお答えいただける方

  上記譲渡条件をご確認いただき、下記メールアドレスよりお問い合わせください。
      → miumiuanan☆yahoo.co.jp  (☆→@に変えてください)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年8月27日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会 【2】平成29年9月24日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)