10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

〔川崎駅 さいわい会館〕ラダック第8回猫さとおや会・第9回犬さとおや会

ご来場下さったみなさま。ありがとうございました!

まずは1階犬部屋からご報告です。

ご来場者さまが多くはなかったため、みんな眠そうな顔をしていますが・・・

カメラを向けたとたん「アップを撮ってっ!」と接近するアピール上手な仔、
びびりなんだけど興味津々な視線をくれる仔、仮母さんを独り占めして満足そうな仔、
みんながそれぞれのペースでゆったりと過ごすことができました^^♪

56_large.jpg

この日はとっても眠くてしかたなかった様子の草太くん。
空海くんが起こしにきてくれたのですが・・・・
2_large.jpg

このあと空海くんも一緒に眠ってしまったのでした・・・(汗

初参加で緊張気味の大ちゃん^^
すこしずつ慣れて、ご来場者さまの膝で甘える一面も見せてくれました!
3_large.jpg

葵くんは仮父さんの膝を独り占め〜♪
4_large.jpg

舌をべローンとだして(笑)眠る右京くん。
良い夢をみている証拠だねっ!
5_large.jpg

パンチ☆くん。
やっと仮母さんの膝をゲットしてご来場者さまにアピールです☆
6_large.jpg

ちょっぴりびびりのキーちゃん。
『あたしに声をかけるときは 仮母さんを通してくださいねっ!』
7_large.jpg

人とも犬ともすぐに打ち解けちゃう超フレンドリーなナナちゃん。
ご来場者さまの動向に視線が釘付け!
8_large.jpg

つづいて2階猫親会の様子です。

おもちゃで遊ぶ仔、眠ってしまう仔、お互いに緊張をほぐし合う仔たちなど、
今回もそれぞれの個性を発揮!
57_large.jpg

『レディーは身だしなみが大切なのよ♪』
10_large.jpg

『あれれ。せっかく隠れてたのに、もぅ見つかっちゃった?』
11_large.jpg

『あたしのおもちゃはどこ??』
12_large.jpg

『おもちゃだいすきー♪』
13_large.jpg

『みんなやさしい人たちだから 緊張しなくても良いのよ♪』
14_large.jpg

みんな落ち着いて参加できました。
ご来場くださったみなさまの 優しいオーラを
犬猫は感じられるのですね!

15_large.jpg

1階の受付、そして室内奥の2箇所でフリマも実施しました!
(フリマには手作り品や掘り出し物も!)
ご購入くださったみなさま。ありがとうございました。
16_large.jpg


今回多くの方にご来場いただき、5にゃんこ達の赤い糸がつながりましたっ!

chiunekettei.jpg kurimimikettei.jpg
             ちうねちゃん            栗美ちゃん

nashimikettei.jpg romkettei.jpg
             梨美ちゃん            ロムくん

sakurakettei.jpg
             さくらちゃん

みんな、本当におめでとうっ!!!

今回も募金箱を設置・フリマを開催いたしましたので、集計報告させて頂きます。

 募金箱        ¥500
 フリマ売上     ¥5000
   合計      ¥5500

いつも本当にありがとうございます。
当然の事ではありますが、1円も無駄にせず 家族の居ない保護犬・猫たちのために、
大切に使わせて頂きます。

次回のさとおや会は、
11月24日(日) (13:30−16:00)
に開催いたします!

みなさまのお越しを RADAC 一同お待ちしております!

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年10月22日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会 【2】平成29年11月26日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)