10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

〔川崎駅 さいわい会館〕 ラダック 第6回猫さとおや会・第7回犬さとおや会

8月25日、川崎さいわい会館にて第6回猫さとおや会・第7回犬さとおや会を
開催いたしました!

夏休みも終わりに近づき暑い日でしたが、多くの方にご来場いただきました。
ご来場いただいたみなさま、ご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました。

遅くなってしまいましたが、当日のご報告です。

さいわい会館は住宅街の中にあります。青い旗が目印です。
P8250047_convert_20131013003016.jpg

暑い中、どの仔たちもがんばって参加しました!
今回は1階のみでの開催となり、犬・猫ともに仲良く一緒に
ご来場者さまに挨拶しました。

まずは参加した犬たちの様子です。
inu_9.gif

エアコンのきいた室内で徐々にリラックス。
『あ。気持ちよくってついうとうとしちゃいました…。』
2013101318361261bs.jpg

『抱っこ好き♪』
0006_larges.jpg

さとおや会開催中も、捜索中のりこちゃんに関する多くの情報を
いただきました。ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございます。

『りこちゃんどこにいるのー?』
P8250035_convert_20131013003148.jpg

そして参加したねこ達の様子。
neko_9.gif

『遊んでくださいな〜!!』
20131013183952e44s.jpg

『わたしは寝ますよ……zzz』
20131013184012938s.jpg
ご縁に繋がった仔は、順次 RADAC ホームページにてお知らせします。

今回もたくさんのあたたかいご支援を頂きました。

ご寄附    ¥10,000 (T様)
募金箱     ¥8,851
  合計   ¥18,851
 *フリマはありませんでした。

頂いた物資やご寄付はすべて犬・猫たちのために大切に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました。

-RADAC -

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年10月22日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会 【2】平成29年11月26日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)