06
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

募集NO.49〔レックス〕

♡おめでとう!正式譲渡になりました♡

LEX4.jpg
LEX3.jpg LEX2.jpg
LEX5.jpg LEX.jpg


【保護主ブログ】「レイナニ日記」(http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new)
【愛称】 レックス
【種類】 ミックス
【性別】 オス
【年齢】 推定3ヶ月(H25.9月時点)
【体重】 4キロ(2013/09現在) ⇒ 成長時中型犬予想です。
【状態】 ノミダニ駆除済 駆虫薬済 8種混合ワクチン済
【預かり場所】千葉市
【経緯】 不適切な多頭飼育現場に兄妹で捨てられていたのを保護
【性格】 人馴れ抜群です。子犬らしくやんちゃですが わがままなところはなく
     無駄鳴きもありません。室内フリーにしても大小はトイレシートで
     してくれます。お腹にいる虫は現在駆除中です。耳の汚れも点耳薬で治療中です。
     保護当初、皮膚にあったカサブタ等は病院での薬浴できれいになりました。
     妹とはじゃれて遊んでいますが、手加減してあげてる紳士的な(笑)お兄ちゃんです。
     気になることなどありましたらお気軽に問合せください。
【譲渡条件】引き続き 家族の一員として愛情もって可愛がってくださる方。
     ワクチンやフィラリア対策等の医療措置、避妊手術への同意を
     約束していただける方。こちらからのお届になるのでなるべく関東近県の
     ご家族様からのお問い合わせお待ちしています。

     ※預かり宅は千葉市です。お見合いは自宅でもRADAC主催の里親会でも、
      またはご都合のよい場所でも可能です。人懐っこい甘えんぼの渚に
      会い来てください。 お見合い後、受け入れ態勢整ってからのトライアル・・と
      言う流れになります。不安な事を取り除いてゆっくりお考えくださって
      大丈夫です。この子が 二度捨てられる事が無いように願っています。

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年6月25日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会【2】平成29年7月23日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会 を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)