08
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

募集NO.48〔渚〕

♡おめでとう!正式譲渡になりました♡

nagisa4.jpg nagisa1.jpg
nagisa3.jpg nagisa2.jpg

【保護主ブログ】「レイナニ日記」(http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new)
【愛称】 渚
【種類】 ミックス
【性別】 メス
【年齢】 推定3ヶ月(H25.9月時点)
【体重】 3.65キロ(2013/09現在) ⇒ 成長時中型犬予想です。
【状態】 ノミダニ駆除済 駆虫薬済 8種混合ワクチン済
【預かり場所】千葉市
【経緯】 不適切な多頭飼育現場に兄妹で捨てられていたのを保護
【性格】 人馴れ抜群です。変わった手色が美しくて黒顔で分かりずらいですが
     可愛い瞳をした女の子です。子犬らしくやんちゃですが、ちょっと内気で
     怖がりです。わがままなところはなく無駄鳴きもありません。
     室内フリーにしても大小はトイレシートでしてくれます。お腹にいる虫は
     現在駆除中です。耳の汚れも点耳薬で治療中です。
     保護当初、皮膚にあったカサブタ等は病院での薬浴できれいになりました。
     危ないことがあるとお兄ちゃんの陰に隠れて危険が通り過ぎるのを待つ、
     ちゃっかりやさんです(笑)。
     気になることなどありましたらお気軽に問合せください。
【譲渡条件】引き続き 家族の一員として愛情もって可愛がってくださる方。
     ワクチンやフィラリア対策等の医療措置、避妊手術への同意を
     約束していただける方。こちらからのお届になるのでなるべく関東近県の
     ご家族様からのお問い合わせお待ちしています。

     ※預かり宅は千葉市です。お見合いは自宅でもRADAC主催の里親会でも、
      またはご都合のよい場所でも可能です。人懐っこい甘えんぼの渚に
      会い来てください。 お見合い後、受け入れ態勢整ってからのトライアル・・と
      言う流れになります。不安な事を取り除いてゆっくりお考えくださって
      大丈夫です。この子が 二度捨てられる事が無いように願っています。

上記譲渡条件をご確認いただき、渚については下記よりお問い合わせ下さい。

  問合せ先 kiele☆r8.dion.ne.jp (☆→@に変えてください)

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年8月27日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会 【2】平成29年9月24日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)