07
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
27
28
29
30
   

ラダック主催(第47回犬&第46回猫)定例里親会

夏休みがスタートする最初の日曜日!
休みは家族そろってお出かけする機会も多いからどうだろうか、と思っていましたが、今回もたくさんの方にご来場頂けました!
暑い中、会場まで足を運んでくださった皆様本当にありがとうございます。

実は私の会場入りが遅れてしまった為、今回写真が少なくなっています。。
ごめんなさい(>_<)

☆犬会場の様子☆
IMG_5252.jpg

☆猫会場の様子☆
IMG_5258.jpg
「粋くんだけにしては重いな、、、」とキャリーを覗くと手前に粋くんの奥に
朱雀ちゃんが!奥に入っている朱雀ちゃんを出して粋くんだけ・・というのは
難しかった為、会場入りになった朱雀ちゃん。予定外の外出にちょっと
ぷんぷんモードでお尻しか見せてくれませんでした。
でも本当はとっても可愛いお顔なんですよ☆

そして粋くん
IMG_5259.jpg
本当は甘えん坊さんなのに会場ではかなりの緊張モード^^; 

もち太郎(左)&わらわらちゃん(右) さっちぃちゃん(奥)IMG_5262.jpg
もち太郎くん、先月の里親会で一度トライアル生活入ったけど、再度ご家族探しを開始。理由は
「とっても活発だから」
うん^^確かに、里親会で触れたもち太郎くんは、本当に本当に活発でした。
元気いっぱい、めっちゃ甘えん坊。ずっとずっとケージ越しに「撫でて―――!遊んでーーー!!」
と誘ってくれてました^^

ほたるちゃん&海くん
IMG_5261.jpg
今回もきれいなトーテムポール^^

今回ご参加頂いた個人保護主さんのブログはこちらです♪
当日参加していなかった子でも、保護主さんのおうちで本当の家族との出会いを
待っている子がいますので、是非のぞいてみてください^^
青空☆お日さま☆笑顔
Angel Diary
しじみとともだち♪season2
ダックスとミックス3
わんとにゃんとおさんぽ

今回は7匹の猫と1頭の犬さんに素敵なご縁が繋がりました♡
☆いろは☆        ☆ときわ☆
iroha.jpg  tokiwa_20160801123112d98.jpg
☆ちっち☆        ☆せった☆
chitti.jpg setta.jpg
☆をどり☆        ☆ゆかた☆
odori.jpg yukata.jpg
☆陽☆             ☆アーサー☆
youkun.jpg author_2016080112302695a.jpg

募金箱・フリーマーケットのご報告
今回も募金箱設置・フリマも開催いたしましたので集計のご報告させて頂きます。
 ご寄附  ¥10,000 (Y.M様)
 フリマ   ¥1,100
みなさまのご支援、いつも本当にありがとうございます!
更に心地よい里親会にすべく精進してまいります!

また上記とは別に、「個人保護主さま達に・・・」とH.Y様より20,000円のご寄附をお預かりし、当日参加頂いてました8組の保護主様に託させて頂きました。
H.Y様、暑い中会場まで足を運んで頂き、ご寄附も頂戴しありがとうございました!

〔今後の里親会の予定〕
☆ 8月28日(日)13:30-16:00
  川崎駅 さいわい会館にて RADAC定例犬猫里親会

皆さまのご来場お待ちしております!

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.123〔海(かい)〕

♡おめでとう!平成28年11月11日正式譲渡♡

  IMG_5269.jpg

IMG_5273.jpg IMG_5272.jpg

IMG_5271.jpg IMG_5270.jpg
【掲載日/更新日 H28.07.26】

【保護主ブログ】なし
【愛称】 海(かい)
【犬種】 ミニチュアダックス
【性別】 オス(去勢済)
【年齢】 推定10才 
【体重】 5.5kg
【状態】ノミダニ駆除済、ワクチン済、検便駆虫済、フィラリア(-)、
     マイクロチップ注入済 
【人馴】 まったく問題無し!
【経緯】 千葉県動物愛護センターより引き取り
【性格・その他】 
     シニア犬らしく温厚で落ちついていますので、フリーにしても、
     イタズラなどはありません。人は男女、年齢を問わず大好きで
     甘えん坊です♪
     他の犬とも上手く付き合っていけるので、先住犬のいる家庭でも
     問題なく暮らしていけると思います。とても飼いやすい子だと
     思います。失敗はありますが、トイレシートの認識はあるようです。

     ※歩き方に少し癖があるので獣医で診察したところ、過去に
       交通事故に遭った可能性があるとの事です。
       日常生活には支障ありません。

海(かい)くんに応援のクリック♪お願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

千葉県動物愛護センターからの犬と猫の里親会@行徳

7月18日(月)三連休最終日、行徳文化ホールI&Iにて
〔千葉県動物愛護センターからの犬と猫の里親会〕を開催いたしました!

三連休最終日という日程だったためか、、、今回ご来場者さまは少な目でしたが、
そんな日程にも会場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
IMG_5202.jpg

参加犬猫の紹介です♪
IMG_5128.jpg
元気いっぱいのこのお二方。ずっと、
IMG_5190.jpg
遊んでました^^
そして遊んでいるふたりを見ている内に、
IMG_5191.jpg
一緒に遊びたくなっちゃった、こちらも元気いっぱいのラッシュくん^^
IMG_5130.jpg
♡ラッシュくん、保護主さん宅でご家族を待っています♡

ふたり楽しそうだから、君もボクと遊ぼうよ~とラッシュくんが誘った
IMG_5136.jpg
景虎くんと、
IMG_5133.jpg
周りが元気いっぱいでも、マイペースなケイくん
IMG_5134.jpg
♡ふたりも 保護主さん宅でご家族を待っています♡

誰かが前を通る度、控えめに撫でて♪と甘えていたダックくん
IMG_5213.jpg
♡ダックくんも保護主さん宅でご家族を待っています♡

むぎ太郎くん 推定7~8歳の男の子(手術済)
IMG_5157.jpg
あおばくん 推定6~8歳の男の子(多分、手術済)
IMG_5150_201607251357489fe.jpg
ふたりとも、職員さんの作成くださった紹介文にあった「最初だけシャイ」の通り、
固まってしまってました。でも、本当は撫でてもらうのが大好きな甘えん坊さんだそうです^^

恭子ちゃん 推定3歳の女の子(手術済)
IMG_5155.jpg

べっぴんさん 4匹の子猫さんの離乳が終わったばかりのママ猫さん
IMG_5153.jpg

仲良しの花(♀)・鳥(♀)・風(♂)・月(♂)兄妹^^
IMG_5145.jpg
鳥ちゃんは赤い糸がつながりました♡ 

他の犬は苦手そうだったけど、人は大大大だーーーい好きで、みんなに甘えまくっていた
IMG_5170.jpg
ぶーちゃん 推定8歳 体重 8.6kg の男の子

【募金箱へのご寄附は全てセンターの犬猫の支援物資を購入いたします】と掲げ
設置した募金箱に、
合計16,000円
のご寄附を頂戴しました。
今、センターにはたくさんの子猫が居ますので、子猫さん用のフードを購入し、
皆さまに代わってセンターに届けさせて頂きます。ありがとうございます!!

今回も開催にご協力頂きましたセンターの皆様、開催にあたり
準備・設置・片付けまでご協力くださった皆様、
お忙しい中ありがとうございます。

そして。。日々個人での保護活動に奔走し、たくさんの猫を保護している中、
子猫を引き出し預かってくださった個人保護主の皆さま、
本当に、本当にありがとうございますm(_ _)m

今回参加してくれたみんな以外にもまだまだセンターではたくさんの子たちが
家族との出会いを待っています。
日々センターの職員さんが一生懸命ひとつでも多くの命を救うべく
尽力してくださっていますが、それを上回る収容数。
収容スペースには限りがあるので、ひとつご縁が繋がれば、
新たにひとつの命を救えるスペースが出来ます。

犬猫を新たに迎えようと考えておられましたら、、、
是非、センターの子たちも検討お願いしますm(_ _)m

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック主催(第45回犬&第44回猫)定例里親会

朝から少し動けば汗がにじんでくるような暑い1日となった当日。
むむむ。なかなかこれは外を歩きたくないくらいの暑さだぞ。どれだけの方に会場に足を運んでもらえるだろうか・・・
そんな気持ちでスタートした里親会。でも、多くの方にご来場頂けました^^

まずは、犬会場の様子
IMG_4920.jpg
IMG_4921.jpg
今回はお子様連れのご来場者さんが多いように感じました。
夏休みも近づいているからでしょうか^^
保護主パパさんに撫でられまったりのはな子ちゃん
IMG_4948.jpg
保護主パパさんに抱っこされ嬉しそうなわおんくん
ご来場者さんに抱っこしてもらって、撫でてもらって・・・眠くなっちゃったかな?の
ルナちゃん
IMG_4945.jpg

そして猫会場♪
今回もあちらこちらでお話しの輪が咲いていました♪
IMG_4917.jpg
とってもおしゃべりな でかおくん
IMG_4928.jpg
甘えん坊さんなので、撫でてほしいにゃー 遊んでほしいにゃー って言っていたのかな?^^

前回よりもしっかりお顔を見せてくれた もこすけくん
IMG_4934.jpg
しっかりと身を寄せ合っている、ほたるちゃんと海くん
IMG_4940.jpg
男の子なのに、美人さん?のジャックくん
IMG_4939.jpg

今回ご参加頂いた個人保護主さんのブログはこちらです♪
当日参加していなかった子でも、保護主さんのおうちで本当の家族との出会いを待っている子がいますので、是非のぞいてみてください^^
青空☆お日さま☆笑顔
Angel Diary
しじみとともだち♪season2

今回は2にゃんこの素敵なご縁が繋がりました♡
♡しろちゃん♡
shirochan.jpg
♡もち太郎♡
mochitarou.jpg
おめでとう

募金箱・フリーマーケットのご報告
今回も募金箱設置・フリマも開催いたしましたので集計のご報告させて頂きます。

募金箱  ¥1250 
フリマ   ¥1350

みなさまのご支援、いつも本当にありがとうございます!
更に心地よい里親会にすべく精進してまいります!

〔今後の里親会の予定〕
☆ 7月18日(日)13:30-16:00 
  行徳駅 行徳文化ホールI&I で 千葉県動物愛護センターからの犬と猫の里親会
☆ 7月24日(日)13:30-16:00
  川崎駅 さいわい会館にて RADAC定例犬猫里親会

皆さまのご来場お待ちしております!

theme : 里親募集
genre : ペット

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年6月25日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会【2】平成29年7月23日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会 を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)