06
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ラダック主催 第44回ちはら台犬里親会  

少し蒸し暑くはあったけど、雲が出ていた為そんなに気温は上昇せず、犬たちにとっても過ごしやすい1日となったちはら台公園ドッグランでの 「千葉県動物愛護センター」 で家族との出会いを待っている子達の里親会。

これまでに2回開催した愛護センターの猫さんの里親会同様。
ラダックにとっても、そしてセンターにとっても初の試み。
トラブルなく開催出来るよう準備段階から慎重に打ち合わせを行ってきましたが、それでも蓋を開けてみるまではわからない・・・
少しドキドキしていましたが、無事に開催する事が出来ました。
これも、会場を貸してくださったS様、当日サポートに駆けつけてくださった多くの方、そしてセンター職員さんのおかげです。
RADACメンバーだけでは決して成しえませんでした。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

里親会ですが、開始と同時に多くのかたにご来場頂けました。
IMG_4325.jpg
IMG_4320.jpg
参加したどの子も人が大好き♪たくさんの人が来てくれて、そして
優しく撫でてもらえるから、みんなニッコニコです。
IMG_4315.jpg
IMG_4321.jpg
IMG_4323.jpg
今回はドッグランの中での開催でしたので、ご来場者さまと一緒に
お散歩体験もして頂く事も出来ました。
IMG_4409.jpg
IMG_4390A.jpg
IMG_4401.jpg
そしてあちらこちらでお話しの輪が☆
IMG_4404B.jpg
残念ながら里親会でご縁は繋がりませんでしたが、多くの方に撫でてもらって、
遊んでもらって、ワンコ達の表情がとても楽しそうだったが嬉しかったです。
IMG_4330.jpg

里親会ではご縁にならなかったけど、その直後、センターの方から
直接譲渡になった子がいました♪

たくさんの人に撫でてもらって、遊んでもらい、「今日はなんていい日なんだ!」
と終始ご機嫌だった柴ちゃん。
IMG_4359.jpg
可愛いベイビーフェイスでみんなを魅了していた、おじいちゃん^^
IMG_4435.jpg
そして、ちょっと控えめな、それでも撫でてもらうと嬉しそうにしていた
がんぐろちゃんは、現在ご希望者さんとお話し中みたいです。
IMG_4448.jpg

今回参加して、現在「飼い主さま募集中!」の子たちをご紹介させて頂きます。
 ☆☆詳細紹介されている、千葉県動物愛護センター 
     【飼い主募集中!】 のページは → こちら 

【4382】人が大好き!ボール遊びも大好き!とっても元気いっぱい 
推定3歳 体重11.7㎏ の女の子 
IMG_4372.jpg
IMG_4386.jpg
【4396】お散歩はまだ少し怖いかな?それでも、
人に撫でてもらえるととても嬉しそうにしていた
小柄な推定6~7歳 体重7.2㎏の女の子
IMG_4457.jpg
IMG_4330A.jpg
【4344】みんなに「すごくきれいな瞳!!!」と言われていた、人大好きで、
とってもかっこいい(女の子だけど) 推定3~4歳 体重11.05㎏の女の子
IMG_4462.jpg
IMG_4458.jpg
【4434】一見イカツイ風貌しているのに、すっごく甘えん坊で
抱っこが^^大好きな推定3歳 体重13.95㎏の男の子
IMG_4464.jpg
IMG_4425_20160606094255e64.jpg
【4420】ちょっと短足で、むっちむちで元気いっぱい、
甘えん坊の推定2歳 体重11.05㎏の男の子
IMG_4369.jpg
IMG_4368.jpg
【4408】いつもお世話してもらっているセンター職員さんにラブ♡ で、
迎えたら家族一筋になる子かな、、
と感じた、一見少しシャイな推定6~7歳 体重10.65㎏の男の子
IMG_4348.jpg
↑センター職員さんの姿を見つけ、しっぽぶんぶん^^
IMG_4418.jpg

これから家族にワンコを迎えたいと考えていたら・・・センターでは可愛い子たちが家族を待っています。センターからも是非検討してくださいm(__)m

今回、「ご寄附は全て千葉県動物愛護センターの犬猫の為に支援物資を購入させて頂きます」と設置した募金箱に
6750円のご寄附を頂きました。
そして同じく「売上はセンターの犬猫たちの為に・・・」と、しじみ母さまに託してくださった素敵な手作り商品の売上も
11,000円。
(本当に素敵な品々。ひとつひとつ、犬猫への想いが伝わってきました。ありがとうございます)

   合計 17,750円

現在、センターには多くの仔猫が収容されているそうです。センター職員さんも仔猫たちを生かすために必死になってくださいっています。今回この 17,750円で仔猫用にキャットミルクを購入し、センターにご寄附させて頂きました。ありがとうございました。

今回里親会でご縁が繋がらなかった子たち。
里親会でどても嬉しそうな表情をたくさん見せてくれました。
家族に迎えられたら毎日その表情を見せてくれるんだろうな。。。

これらも、みんなが本当の家族と出会える、そのお手伝いをしていきたいと思います。
今後も、どうぞよろしくお願いします。

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年6月25日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会【2】平成29年7月23日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会 を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)