04
2
3
4
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   

第28回猫里親会&第32回犬里親会

第4日曜日が使えなかった為、第3日曜日の4月19日に変更になった今月の里親会。
イレギュラーなので今回も少しどきどきでしたが、たくさんの方にご来場頂けました!
いつも本当にありがとうございます。そして、

今回はにゃんこ 13匹 わんこ13頭 です。

まずは犬里親会場の様子♪
0419inukaijo.jpg
一生懸命歩く姿がとても可愛くて、甘えん坊な豆太くん
0419mameta.jpg
おっ!勇気を出してケージから出てきてくれたTeddyちゃん
0419teddy.jpg
おすまししてるけど。。。とっても甘ったれな寛平くん♡
0419kanta.jpg
凛々しい男子ペアの文太くんと颯くん
0419buntahayate.jpg

続きましては猫里親会場♡
今回も嬉しい事にぎゅうぎゅう♡熱気むんむん♡
0419neko.jpg
そんな中、邪魔にならないようIさまが頑張って撮影してくださった
菜花ちゃん♡
0419naka.jpg

今回ご参加頂いた個人保護主さんのブログはこちらです♪
当日参加していなかった子でも、保護主さんのおうちで本当の家族との出会いを
待っている子がいますので、是非のぞいてみてください^^

青空☆お日さま☆笑顔
あのコがおしえてくれたこと
~いろどりもよう~里親募集 預かり日記
お昼寝大好き~肉球家族
しじみとともだち♪ season2
小さなことからコツコツと ノート2
Together with the dog
福島被災動物レスキュー RAIF
わんとにゃんとおさんぽ

今回は2にゃんこと1わんこの素敵なご縁が繋がりました♡

♡BEEくん♡
bee.jpg
♡スズちゃん♡
suzu.jpg
♡ランちゃん♡
ran.jpg

みんなみんな、本当におめでとう♡

募金箱・フリーマーケットのご報告

今回も募金箱設置・フリマも開催いたしましたので集計のご報告させて頂きます。

募金額  ¥3,000
フリマ    ¥3,700

みなさまのご支援、いつも本当にありがとうございます!
当然の事ではありますが、1 円も無駄にせず 家族の居ない保護犬・猫たちのために、大切に使わせて頂きます。

♡ 次回さとおや会 ♡
次回のさとおや会は、通常の第4日曜日になります!
5日24(日)(13:30~16:00) 川崎さいわい会館
にて開催いたします!
みなさまのお越しを RADAC 一同お待ちしております!

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.108〔とまと〕

♡おめでとう!H27.07.18正式譲渡♡

tomato.jpg
【掲載日/更新日】平成27年4月13日

【保護主ブログ】「しじみとともだち♪season2」(http://shijiluv2.exblog.jp/)
【愛称】とまと
【性別】メス(避妊手術未)
【犬種】MIX
【毛色】 茶(一部白&黒)
【推定年齢】 生後3ヶ月(2015.1.初旬頃生まれ)
【体重】3.3kg(2015.4.11現在) ⇒ 成犬時は中型犬の予想です。
【保護経緯】 千葉県某所の公園で生まれたらしき仔犬を引き取りました。
【状態】 混合ワクチン(1回)済、駆虫検便・ノミダニ駆除済み、
      マイクロチップ装着済、下痢治療済
【性格等】 おてんばさんで甘えんぼの女の子です。

とまとへ応援のクリック♪お願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.107〔ハリー〕

♡おめでとう!H27.07.28正式譲渡♡

harry.jpg
【掲載日/更新日】平成27年4月13日

【保護主ブログ】「しじみとともだち♪season2」(http://shijiluv2.exblog.jp/)
【愛称】ハリー
【性別】オス(避妊手術未)
【犬種】MIX
【毛色】 茶(一部白&黒)
【推定年齢】 生後4ヶ月(2014.12.中旬頃生まれ)
【体重】5.0kg(2015.4.11現在) ⇒ 成犬時は中型犬の予想です。
【保護経緯】 千葉県某所の公園で生まれたらしき仔犬を引き取りました。
【状態】 混合ワクチン(1回)済、駆虫検便・ノミダニ駆除済み、
      マイクロチップ装着済、下痢治療済
【性格等】 とにかく元気いっぱい、やんちゃな人が大好きな甘えん坊です。
       成長後は中型犬の予想です。

ハリーへ応援のクリック♪お願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.S-96〔グラン〕

♡おめでとう!H27.07.20正式譲渡♡

    guran2_201504131250095d3.jpg

guran3.jpg

guran1_201504131250084f2.jpg

【掲載/更新日】 平成27年4月13日

【保護主ブログ】「青空☆お日さま☆笑顔」(http://jyosihazu.exblog.jp/)
【愛称】 グラン
【種類】 オス
【年齢】 5才
【毛色】 キジトラ
【体重】 5.2キロ
【状態】 去勢済、ノミダニ駆除済、ワクチン済、駆虫済、トイレ躾済、
     エイズ(-)、白血病(-)
【人馴】 問題なし
【預かり場所】 千葉県船橋市
【経緯】 千葉県動物愛護センターより引取り
【性格・その他】見た目はでっかくて厳ついですが、性格は穏やかで
     甘えん坊さんです。人大好きです。他の猫とも暮らせますが、猫より
     人が好きみたいです。ドタバタは全くなく、毎日とても穏やかに
     暮らしています。抱いたりすることも抵抗しません。
     首に脱毛がありますが、過去の怪我の痕のようです。

グランへの応援ぽちっ♪をお願いします♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.S-95〔ノヴァ〕

♡おめでとう!H27.05.03正式譲渡になりました♡

   ノヴァ③
nova1.jpg nova2.jpg
nova5.jpg nova4.jpg
【掲載日/更新日】 平成27年4月6日

【保護主ブログ】 [わんとにゃんとおさんぽ](http://ameblo.jp/rompo/)
【愛称】ノヴァ
【性別】メス・去勢手術済
【年齢】10ヶ月(平成26年6月5日生)
【毛色】サビ三毛
【体重】3.2k.g(2015/03/22現在)
【状態】ワクチン(3種)2回接種済、ノミダニ駆除/検便駆虫済 
    マイクロチップ装着済   FIV (-)/ FeLV(-) 
【預かり場所】 東京都江戸川区
【経緯】千葉県動物愛護センター(支所)より引取り
     飼い猫が産んだ仔猫兄妹の里親が見つからず、
     飼い主が持ち込んだと聞いています。
【性格】飼い猫が産んだにしてはビビりです。ヒトの動きに対して「とりあえず
     逃げておこう」的な行動をとりますが、ヒトのすぐ近くでも寛げる
     アンピバレントな行動がネコらしいネコです。野生動物を想わせる
     動きと姿がキュート!
      ☆兄のボッサと一緒に迎えていただけると嬉しいです。

幸せを掴んだノヴァへのおめでとう!のぽちっ♪ をお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.S-94〔ボッサ〕

♡おめでとう!H27.05.03正式譲渡になりました♡

   bossa3.jpg
bossa5.jpg bossa4.jpg
bossa2.jpg bossa1.jpg
【掲載日/更新日】 平成27年4月6日

【保護主ブログ】 [わんとにゃんとおさんぽ](http://ameblo.jp/rompo/)
【愛称】ボッサ
【性別】オス・去勢手術済
【年齢】10ヶ月(平成26年6月5日生)
【毛色】茶トラ
【体重】3.6kg(2015/03/22現在)
【状態】ワクチン(3種)2回接種済、ノミダニ駆除/検便駆虫済 
    マイクロチップ装着済   FIV (-)/ FeLV(-) 
【預かり場所】 東京都江戸川区
【経緯】千葉県動物愛護センター(支所)より引取り
     飼い猫が産んだ仔猫兄妹の里親が見つからず、
     飼い主が持ち込んだと聞いています。
【性格】飼い猫が産んだにしてはビビりです。
     ヒトの動きに対して「とりあえず逃げておこう」的な行動を
     とりますが、ヒトのすぐ近くでも寛げるアンピバレントな行動が
     ネコらしいネコです。 長いしっぽの先端がくの字に折れていて
     キュート!
      ☆妹のノヴァと一緒に迎えていただけると嬉しいです。

幸せを掴んだボッサにおめでとう!のぽちっ♪ をお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.S-93〔みこ志〕

♡おめでとう!H27.07.04正式譲渡になりました♡

   mikoshi2.jpg

mikoshi4.jpg mikoshi5.jpg
mikoshi1.jpg mikoshi3.jpg
【掲載日/更新日】 平成27年4月6日

【保護主ブログ】 [わんとにゃんとおさんぽ](http://ameblo.jp/rompo/)
【愛称】みこ志
【性別】メス・去勢手術済
【年齢】推定6~7歳
【毛色】三毛
【体重】3.8kg(2015/03/22現在)
【状態】ワクチン(3種)2014年度接種済、ノミダニ駆除/検便駆虫済 
    マイクロチップ装着済   FIV (-)/ FeLV(-) 
【預かり場所】 東京都江戸川区
【経緯】千葉県動物愛護センター(支所)より引取り
     飼い主持ち込みと聞いています。診察時、歯の状態からの
     推定年齢です。
【性格】季節柄かもしれませんが、とにかく人のヒザに乗りたがります。
     勝手にヒザに乗り勝手にゴロゴロ言っている
     かわいいおばちゃんです

みこ志への応援のぽちっ♪ をお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.S-92〔いき(粋)〕

    iki1.jpg

iki5.jpg iki4.jpg
iki3.jpg iki2.jpg
【掲載日/更新日】 平成27年4月6日

【保護主ブログ】 [わんとにゃんとおさんぽ](http://ameblo.jp/rompo/)
【愛称】いき(粋)
【性別】オス・去勢手術済
【年齢】1歳(推定2014/5生れ)
【毛色】キジトラ
【体重】5.4kg(2015/03/22現在)
【状態】ワクチン(3種)2014年度接種済、ノミダニ駆除/検便駆虫済
     マイクロチップ装着済   FIV (-)/ FeLV(-) 
【預かり場所】 東京都江戸川区
【経緯】2014年5月に入った頃、出産した様子の母猫がいると情報がありました。
     子育て場所が特定できないため、デビューするまで母猫に育ててもらい、
     人前に姿を現すようになったので仔猫5匹を保護し、母猫はTNRしました。
           【まつり兄妹】4匹にはご縁がありました。
【性格】コチラの兄妹は珍しく男子の方がビビりです。 ネコ同志は兄妹はもちろん、
     成猫や他の仔猫とも問題なく過ごしています。
      保護宅生活半年を超えた頃からナデナデ解禁しています。
【譲渡条件】
    ・終生完全室内飼育
    ・家族全員の同意があり、ペット飼育に問題がない住環境で
     生涯大切に飼育してくださる方
    ・必要な医療処置を適切に実行してくださる方(定期的なワクチン接種等)
    ・掛った医療費の一部負担をお願いできる方
    ・譲渡時契約書に記名捺印していただける方
    ・迷子にさせないよう最大限の努力と注意を払ってくださるご家庭
    ・飼育環境の確認を兼ねてご自宅までお届けしていますので、
     関東県にお住まいの方
    ・アンケートに快くお答えいただける方

上記譲渡条件をご確認いただき、粋へのお問い合わせは下記メールアドレスに♪
      → miumiuanan☆yahoo.co.jp  (☆→@に変えてください)

粋への応援のぽちっ♪ をお願いします!にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.S-91〔櫻蘭(おうらん)〕

   櫻蘭⑤
ouran4.jpg ouran2.jpg
ouran3.jpg ouran1.jpg
【掲載日/更新日】 平成27年4月6日

【保護主ブログ】 [わんとにゃんとおさんぽ](http://ameblo.jp/rompo/)
【愛称】櫻蘭(おうらん)
【性別】メス・避妊手術済
【年齢】2歳(推定2012年生れ)
【毛色】グレー×シロ)シャムmix風
【体重】3.8kg(2015/01/17現在)
【状態】ワクチン(3種)2015年度接種済、ノミダニ駆除/検便駆虫済
     FIV (-)/ FeLV(-) 
【預かり場所】 東京都江戸川区
【経緯】2013年5~8月に手掛けたTNR現場でメス3匹TNR、メス4匹保護、
     仔猫10匹保護の中、TNR予定でしたが、出産後1週間の
     診断だったため、償いで保護しました
【性格】慎重でビビりさんです。 お外でツッパッて生きてきたのでしょうか。
     保護宅で1年半過ごしましたが、お返事は「カッ!」でほとんど
     引き籠っています。ご覧の通りのブルーアイズの美猫さんなので、
     ご家族と一匹だけの生活になれば、彼女の心の氷を溶かして
     もらえるのではないかと期待して募集を開始したいと思います。
【譲渡条件】
    ・終生完全室内飼育
    ・家族全員の同意があり、ペット飼育に問題がない住環境で
     生涯大切に飼育してくださる方
    ・必要な医療処置を適切に実行してくださる方(定期的なワクチン接種等)
    ・掛った医療費の一部負担をお願いできる方
    ・譲渡時契約書に記名捺印していただける方
    ・迷子にさせないよう最大限の努力と注意を払ってくださるご家庭
    ・飼育環境の確認を兼ねてご自宅までお届けしていますので、
     関東県にお住まいの方
    ・アンケートに快くお答えいただける方

上記譲渡条件をご確認いただき、櫻蘭へのお問い合わせは下記メールアドレスに♪
      → miumiuanan☆yahoo.co.jp  (☆→@に変えてください)

櫻蘭への応援のぽちっ♪ をお願いします!にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.S-90〔おかき〕

   おかき③
 okaki5.jpg okaki1.jpg
okaki4.jpg okaki2.jpg
【掲載日/更新日】 平成27年4月6日

【保護主ブログ】 
☆2014年1月27日以降 
 [わんとにゃんとおさんぽ](http://ameblo.jp/rompo/)
☆2013年8月23日~2014年1月26日迄は
 [お昼寝大好き~肉球家族] (http://ameblo.jp/poodlepoota/)
【愛称】おかき
【性別】メス・避妊手術済
【年齢】2歳(推定2013/05生れ)
【毛色】三毛
【体重】3.8kg(2014/09/14現在)
【状態】ワクチン(3種)2014年度接種済、ノミダニ駆除/検便駆虫済
     FIV (-)/ FeLV(-) 
【預かり場所】 東京都江戸川区
【経緯】保護活動仲間が勤務先の近所で保護した仔猫で、4匹の兄妹と
     一緒に居ました。地域猫として生きて行くには厳しい地域ですので
     仔猫は保護しました。母猫と思われるメス3匹はTNR済で、
     兄妹には素敵なご縁がありました。
【性格】本格派三毛猫です。慎重な性格で、フリー生活では人と距離を取りますが、
     かなり近くでくつろげるようになりました。 
     新しい環境に慣れるには少し時間がかかると思いますが、
     ひとつひとつクリアしていくことを一緒に喜んでくださるような
     ご家族からのお問い合わせをお待ちしています。 
【譲渡条件】
    ・終生完全室内飼育
    ・家族全員の同意があり、ペット飼育に問題がない住環境で
     生涯大切に飼育してくださる方
    ・必要な医療処置を適切に実行してくださる方(定期的なワクチン接種等)
    ・掛った医療費の一部負担をお願いできる方
    ・譲渡時契約書に記名捺印していただける方
    ・迷子にさせないよう最大限の努力と注意を払ってくださるご家庭
    ・飼育環境の確認を兼ねてご自宅までお届けしていますので、
     関東県にお住まいの方
    ・アンケートに快くお答えいただける方

上記譲渡条件をご確認いただき、おかきへのお問い合わせは下記メールアドレスに♪
      → miumiuanan☆yahoo.co.jp  (☆→@に変えてください)

おかきへの応援のぽちっ♪ をお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

第27回猫里親会&第31回犬里親会♡

新年度に向け準備がいろいろ忙しい3月。
どうかな。どうかな、、と少し心配でしたが、今回もたくさんの方にご来場頂けました!
ひとりでも多くの方にご来場頂けると、それだけ保護犬・保護猫たちにも幸せが訪れる
可能性が高くなる。。とっても嬉しいです^^
いつも本当にありがとうございます。

今回はにゃんこ 14匹 わんこ12頭 です。

まずは犬里親会場の様子♪
0322wanko.jpg
あちらこちらで保護ワンコについて熱心に耳を傾けてくださる
ご来場者さまの姿がありました^^
そんな中でも当の本犬たちはいつも通りに過ごしていました。

楽しそうに遊ぶ ポワロくん と 紫乃ちゃん ^^
0322powarotachi.jpg
元気いっぱいに サークルの中で走り回る仔犬たち。
0322koinutachi.jpg
やっぱりパパさんに抱っこの 
0322dakko.jpg
ちょっと緊張気味の陽葉ちゃん
0322hiba.jpg

続きましては猫里親会場♡

ぎゅうぎゅう。熱気むんむん。嬉しい気持ちでいっぱいです♡
0322neko.jpg
お話し中のお邪魔をしてしまわないようにしながら、Iさまが撮影してくださいました。
いつもありがとうございます!

のんちゃん&ちーちゃん
0322nonnchii.jpg
いなせ君♪
0322inase.jpg

今回もご参加頂いた個人保護主さんのブログはこちらです♪
当日参加していなかった子でも、保護主さんのおうちで本当の家族との出会いを
待っている子がいますので、是非のぞいてみてください^^

青空☆お日さま☆笑顔
あのコがおしえてくれたこと
お昼寝大好き~肉球家族
~いろどりもよう~里親募集 預かり日記
しじみとともだち♪ season2
小さなことからコツコツと ノート2
福島被災動物レスキュー RAIF
わんとにゃんとおさんぽ

今回は4にゃんこの素敵なご縁が繋がりました♡

あさまちゃん
asama.jpg

いなせちゃん
inase.jpg

こすもちゃん
kosumo.jpg

ひよこちゃん
hiyoko.jpg

みんなみんな、本当におめでとう♡

募金箱・フリーマーケットのご報告

今回も募金箱設置・フリマも開催いたしましたので集計のご報告させて頂きます。

募金額  ¥2,400
フリマ     ¥800

みなさまのご支援、いつも本当にありがとうございます!
当然の事ではありますが、1 円も無駄にせず 家族の居ない保護犬・猫たちのために、大切に使わせて頂きます。

♡ 次回さとおや会 ♡
次回のさとおや会は、第4日曜日に会場が使用できない為、1週間繰り上げて
第3日曜日の 4日19(日)(13:30~16:00) 川崎さいわい会館
にて開催いたします!
みなさまのお越しを RADAC 一同お待ちしております!

ラダック募集NO.105〔BEE〕

♡おめでとう!H27.06.06正式譲渡になりました♡

bee5.jpg
bee4.jpg
bee3.jpg
bee2.jpg
bee1.jpg
【掲載日・更新日】 平成27年4月1日

【保護主ブログ】「青空☆お日さま☆笑顔」 (http://jyosihazu.exblog.jp/)
【愛称】 BEE
【犬種】 ビーグル 
【性別】 オス(高齢のため未実施) 
【体重】 10kg 
【年齢】 10才以上 
【毛色】 白黒茶 
【状態】 腎臓、肝臓の数値が高め、左目白濁、ノミダニ駆除済、ワクチン済、
     駆虫済、フィラリア(-)、マイクロチップ装着済
【人馴】 問題なし
【預かり場所】 千葉県船橋市
【経緯】 千葉県動物愛護センターより引取り
【性格・その他】もう高齢のBEEちゃんです。内臓の状態を検査してもらった
     ところ、肝臓と腎臓の機能がやや低下してきているとのことでしたので、
     去勢手術は行わない予定です。
     あまり撫でられることに慣れていないようで、触ろうとすると
     逃げていましたが、徐々に慣れてきてくれました。
     散歩も怖がってかたまってしまいま す。
     リードを着けて歩くことに慣れていないようです。今はまだ少しずつ
     練習中です。室内ではシートでトイレをすることを覚えてくれました。
     歳を取っていても食欲は旺盛!とにかく食べることが大好きです。
     ビーグルと聞くと野太い声で吠えるイメージを持たれがちですが、
     BEEちゃんは普段は全く吠えません。
     玄関のチャイムが鳴ろうと、他の犬が吠えていようと、我関せずで
     寝ていたりします。
     猫とも仲良く暮らせますし、他の犬たちとも全くトラブルはありませんので、
     多頭の賑やかなお家でも大丈夫な子ですが、もうこの歳ですので、
     静かに のんびりと暮らせるお家を希望します。

BEEに応援のクリック♪お願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年6月25日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会【2】平成29年7月23日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会 を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)