03
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

ラダック募集NO.S-89〔輝(てる)〕

♡おめでとう!H27.06.16正式譲渡になりました♡
 teru1.jpg
 teru4.jpg
 teru2.jpg
  teru3.jpg
【掲載/更新日】 平成27年3月25日

【保護主ブログ】「青空☆お日さま☆笑顔」(http://jyosihazu.exblog.jp/)
【愛称】 輝(てる)
【種類】 雑種・長毛 
【性別】 メス(避妊済) 
【年齢】 推定2~5才 
【毛色】 白・尾長  
【体重】 3.2キロ
【状態】 全盲、避妊済、ノミダニ駆除済、ワクチン済、駆虫済、トイレ躾済、
     エイズ(-)、白血病(-)
【人馴】 全く問題なし
【預かり場所】 千葉県船橋市
【経緯】 千葉県動物愛護センターより引取り
【性格・その他】あまり広い空間ではなく限られた場での生活をお願いします。
     場に慣れれば少々高いところにも上ったり下りたり出来るように
     なります。ご飯はニオイで察知しています。トイレの失敗は一切
     ありません。人懐こくて、他の猫とも友好的で、とてもオススメできる
     性格の子です。長時間 の留守番も出来る子です。

輝への応援ぽちっ♪をお願いします♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック主催 第26回猫里親会&第30回犬里親会

雨になるかも?と心配した里親会でしたが、なんとか最後まで
天気がもってくれました。
そして、今回も里親会案内チラシのポスティングにご協力頂いたおかげで
たくさんの方にご来場頂けました!本当にありがとうございますm(_ _)m

今回も開始前の13時過ぎには多くの方がご来場くださり、準備出来るまで
お待ちいただく事になってしまいました。
お待たせしてしまった皆様、申し訳ありません。

里親会場は、犬会場も、猫会場も最初から最後までご来場者さんが
途切れる事なくこんな感じ♡

☆犬会場☆
犬会場
☆猫会場☆
猫会場2

先月に続き今回も会場内混雑の為写真を撮りづらいという嬉しい悲鳴^^
そんな中でも何枚か撮る事が出来た写真で今回の里親会の様子を
ご紹介いたします。

まずは、犬会場の様子。
元気いっぱいに遊んでいる紫乃ちゃん と ポワロ君
IMGP3371.jpg
遊びに来てくれたお友達と遊ぶ
遊ぶ隼人
ご来場者さんに撫でてもらい、でれでれな寛平
IMGP3359.jpg
保護当初は脱毛してしまっていて元気がなかったけど、保護主さまの元で
毛もフワフワになり、元気になった あおば君
IMGP3432.jpg
そんな犬会場を眺めていて、ふっと視線をやるとびっくりする光景が。。
IMGP3386.jpg
颯くん!!!!抱っこ大好き、おんぶ大好きな甘えん坊さんなのは
知ってたけど、まさかここまでとは^m^

続きましては、猫会場!
ご来場者さんが多くて、会場内熱気で多分気温が5℃位上がってたかも。
誰かあたしと遊んでくださ~い☆ な人が大好きクレソン
kuresonn.jpg
暇だなぁ、、のつくし & スヤスヤオネムなちー &
最後までオチリしか見せてくれなかったのん^m^
つくしちーのん
上手に隠れられてるはず・・と思っていたのに、見つかってちょっと緊張しちゃったウギ
うぎ

今回もご参加頂いた個人保護主さまのブログをご紹介させてください。

青空☆お日さま☆笑顔
あのコがおしえてくれたこと
~いろどりもよう~里親募集 預かり日記
お昼寝大好き~肉球家族
しじみとともだち♪ season2
小さなことからコツコツと ノート2
ちはなレスキュー
福島被災動物レスキュー RAIF
わんとにゃんとおさんぽ

そして今回はなんと!6にゃんこに素敵がご縁が繋がりました♡
♡ミッチ♡                    ♡サッチ♡
micchi.jpg sacchii.jpg

♡ハッピ♡                     ♡サン♡
happi.jpg   san.jpg

♡シーバ♡                     ♡つくし♡
shiiba.jpg     tukushi.jpg

みんなみんな、本当におめでとう♡

募金箱・フリーマーケットのご報告

今回も募金箱設置・フリマも開催いたしましたので集計のご報告させて頂きます。

ご寄附 ¥5,000 (M.S様)
     ¥3,000 (H.Y様)
      ¥3,000 (A.S様)
     計 ¥11,000
募金額  ¥2,900
フリマ   ¥4,000

みなさまのご支援、いつも本当にありがとうございます!
当然の事ではありますが、1 円も無駄にせず 家族の居ない保護犬・猫たちのために、大切に使わせて頂きます。

♡ 次回さとおや会 ♡
次回のさとおや会は、3日22(日)(13:30~16:00)
川崎さいわい会館
にて開催いたします!
みなさまのお越しを RADAC 一同お待ちしております!

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.104〔うみ〕

♡おめでとう!H27.04.20正式譲渡になりました♡

umi.jpg
【掲載日/更新日】平成27年3月2日

【保護主ブログ】「しじみとともだち♪season2」(http://shijiluv2.exblog.jp/)
【愛称】うみ
【性別】メス(避妊手術未)
【犬種】MIX
【毛色】 茶(一部白&黒)
【推定年齢】 生後2ヶ月(2014.12.中旬頃生まれ)
【体重】1.6kg(2015.2.19現在) ⇒ 成犬時は中型犬の予想です。
【保護経緯】 千葉県某所の公園で生まれたらしき仔犬を引き取りました。
【状態】 混合ワクチン(1回)済、駆虫・ノミダニ駆除済み
【性格等】 可愛い元気な子犬(メス)です。
      甘えん坊のおてんば娘です。
      成長後は中型犬の予想です。

幸せを掴んだうみへ応援のクリック♪お願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.103〔そらお〕

♡おめでとう!H27.04.01正式譲渡になりました♡

sorao.jpg
【掲載日/更新日】平成27年3月2日

【保護主ブログ】「しじみとともだち♪season2」(http://shijiluv2.exblog.jp/)
【愛称】そらお
【性別】オス(去勢手術未)
【犬種】MIX
【推定年齢】 生後2ヶ月(2014.12.中旬頃生まれ)
【体重】1.6kg(2015.2.19現在) ⇒ 成犬時は中型犬の予想です。
【保護経緯】 千葉県某所の公園で生まれたらしき仔犬を引き取りました。
【状態】 混合ワクチン(1回)済、駆虫・ノミダニ駆除済み
【特徴】 可愛い元気な子犬(オス)です。
      甘えん坊ですが、ほんのちょっと慎重でほんのちょっとのんびりです。
      成長後は中型犬の予想です。

幸せを掴んだそらおへ応援のクリック♪お願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.102〔りく〕

♡おめでとう!H27.05.04正式譲渡になりました♡

riku.jpg
【掲載日/更新日】平成27年3月2日

【保護主ブログ】「しじみとともだち♪season2」(http://shijiluv2.exblog.jp/)
【愛称】りく
【性別】オス(去勢手術未)
【犬種】MIX
【毛色】 茶(一部白&黒)
【推定年齢】生後2ヶ月(2014.12.中旬頃生まれ)
【体重】1.6kg(2015.2.19現在) ⇒ 成犬時は中型犬の予想です。
【保護経緯】千葉県某所の公園で生まれたらしき仔犬を引き取りました。
【状態】 混合ワクチン(1回)済、駆虫・ノミダニ駆除済み
【特徴】 可愛い元気な子犬(オス)です。
     甘え上手でちゃっかりタイプです。
     成長後は中型犬の予想です。

幸せを掴んだりくへ応援のクリック♪お願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.101〔あゆむ〕

♡おめでとう!H27.04.01正式譲渡になりました♡

   ayumu.jpg
【掲載日/更新日】平成27年3月2日

【保護主ブログ】 無し
【愛称】あゆむ
【性別】オス(去勢手術未)
【犬種】MIX
【毛色】白と黒
【年齢】生後2.5か月(2014.12月中旬頃)
【体重】2キロ(平成27年2月28日現在) 成犬時は中型犬の予想。
【保護経緯】不適切な飼育環境下で生まれた子犬を引き取りました。
【状態】駆虫・ノミダニ駆除済み。、体調も良くなってきました。
【特徴】人が大好き甘えん坊です。姉弟と良く遊び、お腹が空いた時だけ
     泣きますが、夜はケージでよく寝ています。

幸せを掴んだあゆむへ応援のクリック♪お願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.100 〔あい〕

♡おめでとう!H27.04.20正式譲渡になりました♡

 ai.jpg
【掲載日/更新日】平成27年3月2日/更新 平成27年3月9日

【保護主ブログ】 H27.03.08~「しじみとともだち♪season2」(http://shijiluv2.exblog.jp/)
【愛称】あい
【性別】メス(避妊手術未)
【犬種】MIX
【毛色】白と黒
【年齢】生後2.5か月(2014.12月中旬頃)
【体重】2キロ(平成27年2月28日現在) 成犬時は中型犬の予想。
【保護経緯】不適切な飼育環境下で生まれた子犬を引き取りました。
【状態】駆虫・ノミダニ駆除済み。、体調も良くなってきました。
【特徴】人が大好き甘えん坊です。姉弟と良く遊び、お腹が空いた時だけ
     泣きますが、夜はケージでよく寝ています。

あいへ応援のクリック♪お願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年6月25日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会【2】平成29年7月23日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会 を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)