10
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
29
30
31
   

ラダック募集NO.S-83 〔いと〕

♡おめでとう!H27.03.28正式譲渡♡

    ito3_20141226184736576.jpg
ito5_20141226184739b49.jpgito4_20141226184738606.jpg
ito2_2014122618473522d.jpgito1_20141226184733fac.jpg

ito5.jpg ito4.jpg
ito3.jpg ito2.jpg
【掲載/更新日】 平成26年10月28日/平成26年12月26日更新/平成27年2月16日再掲載

【保護主ブログ】 「MIX犬ゆきみとぐーと猫たちとの毎日」 (2014.12.14~)
           「青空☆お日さま☆笑顔」(~2014.12.14)
【愛称】 いと
【種類】 雑種
【性別】 メス(避妊手術済)
【年齢】 2才
【毛色】 黒白
【体重】 1.9キロ(2014.12.20現在)
【状態】 左足大腿部骨折手術済、小脳疾患あり、ノミダニ駆除済、
     ワクチン済、駆虫済、トイレ躾済
【人馴】 全く問題なし
【預かり場所】 千葉県船橋市
【経緯】 千葉県動物愛護センターより引取り
【性格・その他】マイペースで、みんなの空気のような存在。
     2歳のはずが、成長が止まってしまったのか、2キロに届かない、
     小さないとちゃんで、気持ちも赤ちゃんみたいです。
     猫の天使、それがいとちゃん(*^_^*)
【その他】 ①9月に左足大腿部骨折手術をしました。
         7月にセンターに飼い主に持ち込まれた時からすでに
         骨折したまま放置されていたそうで、足が歪んでいました。
         引き出し後、手術し、2ヶ月の入院を経て退院。今現在は
         多少引きずりますが、階段もゆっくりですが登れます。
         今後は特別に治療の必要はないそうで すが、経過観察
         しています。
       ②小脳疾患があるようで、成長も2歳になる(飼い主申告)のに、
         センター引き出し時は1.2kgほどしかなかったそうです。
         12/20現在、1.9キロまで回復していますが、まだ痩せていて、
         小柄です。
    他の猫とは違う、独特の動きをしますが、おもちゃにトライする姿は子猫の
    ままです。こんないとちゃんを「いとしんで」くださるおうちを探しています。

いとへの応援ぽちっ♪をお願いします♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.93〔チョコ〕

♡おめでとう!平成26年12月28日正式譲渡♡

  choco4.jpg
  choco3.jpg
  choco2.jpg
  choco1.jpg
【掲載日・更新日】 平成26年10月22日

【保護主ブログ】「青空☆お日さま☆笑顔」 (http://jyosihazu.exblog.jp/)
【愛称】チョコ
【犬種】 シーズー・トイプードル MIX 
【性別】 メス(避妊手術済)  
【毛色】 グレー
【年齢】 7才(2007年7月生)  
【体重】 4kg
【状態】 ノミダニ駆除済、駆虫済、ワクチン済、マイクロチップ注入済、
     フィラリア(-) 
【人馴】 男性は苦手、女性は問題なし
【経緯】 飼主の家庭の事情で引き取りました
【性格・その他】元の家庭環境が影響して、大柄な人、男性、声の低い人を
     怖がります(慣れれば大丈夫ですが少々時間が掛かります)。
     性格は明るくて、散歩が大好きな子です。健康状態も問題ありません。
     寝る時も布団で一緒に寝ています。
     無駄吠えがなくとても穏やかな性格で、トイレもシートの認識がありますので、
     留守番が長いご家庭でもシートを敷いておけば粗相はありません。
     他の犬とも問題なく暮らせます。猫とも仲良く暮らせます。
     毎日穏やかに暮らせるお家、探してます。

チョコに応援のクリック♪お願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.92〔繭(まゆ)〕

♡おめでとう!H27.01.13正式譲渡♡

mayu480x360.jpg
mayu2480x360.jpg
【掲載日/更新日】 平成26年10月16日

【保護主ブログ】「しじみとともだち♪season2」(http://shijiluv2.exblog.jp/)
【名前】 繭(まゆ)
【性別】 メス(避妊手術済)
【犬種】 柴
【毛色】 黒(一部白)
【年齢】 1歳2ヵ月(2013.8.下旬生まれ)
【体重】 7.5kg
【保護経緯】 飼い主が飼育不能となり引き取りました。
【状態】 混合ワクチン、狂犬病予防接種済、マイクロチップ装着済、
      駆虫・ノミダニ駆除済、フィラリア陰性、検便陰性。
【性格】 とてもいい子です。柴犬気質をご理解した上でご検討下さい。
     お散歩が大好きなので散策を沢山お願いします。
     現在はとてもフレンドリーでとても穏やかに過ごしていますが、
     芯の強さも持っています。柴犬気質をご理解され、今後も、
     心 穏やかに過ごせるよう飼い主様には優しさの中に
     毅然さをお願いします。今後問題犬になるようなことがあれば
     本犬に問題はなく飼い主様に問題があるということです。
     家族なので問題が出てくるのはいいのです。その時に
     人間側の在り方を省みて下さるご家族様に託させて頂きたいと
     願っております。
     まゆちゃん、とってもいい子です。

繭(まゆ)へ応援のクリック♪お願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.91〔ラッキー〕

♡おめでとう!H26.12.13正式譲渡♡

lucky4.jpg
少し大きい文字.com/s/a/v/savedogandcatsradac/lucky5.jpg" alt="lucky5.jpg" border="0" width="240" height="300" /> lucky3.jpg

lucky2.jpg lucky1.jpg
【掲載日・更新日】 平成26年10月16日

【保護主ブログ】「青空☆お日さま☆笑顔」 (http://jyosihazu.exblog.jp/)
【愛称】 ラッキー
【犬種】 雑種 
【性別】 オス  
【毛色】 薄茶
【年齢】 3~4ヶ月  
【体重】 5kg
【状態】 ノミダニ駆除済、駆虫済、ワクチン済、マイクロチップ注入済   
【人馴】 問題なし
【経緯】 公園に遺棄されていました
【性格・その他】名前を呼ぶとしっほフリフリして側に来てくれます。
     トイレはペットシートに失敗なくします。
     食事はドックフードだけだと食べないので、お肉を煮たスープか
     ウェットフードを混ぜて食べさせています。
     食事中に他の犬が側に行くと少し唸っていましたが、段々
     無くなってきました。多少の鼻鳴きはありますが、ゲージでの
     お留守番も出来ます。
     今のところは無駄吠えもなく、今まで預かった子犬の中では
     おとなしく感じる子です。飼いやすい子だと思います。

ラッキーに応援のクリック♪お願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集S-82〔サン〕

♡おめでとう!H27.03.29正式譲渡♡

  santop.jpg

san4240x160.gif san2240x160.jpg

 san1240x160.jpg san3240x160.jpg 
【掲載/更新日】 平成26年10月15日

【保護主ブログ】「青空☆お日さま☆笑顔」(http://jyosihazu.exblog.jp/)
【愛称】サン
【種類】 雑種
【性別】 オス
【年齢】 3.5~4ヶ月
【毛色】 黒白
【体重】 1.8キロ
【状態】 ノミダニ駆除済、ワクチン済、駆虫済、トイレ躾済
【人馴】 問題なし
【預かり場所】 千葉県船橋市
【経緯】 道端で保護
【性格・その他】他の猫とも仲良く暮らせます。人なれも問題なし、
     食欲旺盛で元気な男の子です。
     ※生後6ヶ月までに去勢手術をお願いします。

サンへの応援ぽちっ♪をお願いします♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

第22回猫さとおや会 第25回犬さとおや会

毎月第4日曜日開催。さいわい会館さとおや会。
ご来場の皆さま。ありがとうございました。

けっして広いとは言えない会場で
吠えたり喧嘩したり一切しないで
穏やかに参加している保護犬たち。

ご来場者さまに、「みんななんてお利口さん!」
と、感心されました。ありがとうございます。

保護犬たちが穏やかでいられるのは
会いに来て下さる方がお優しいから。

犬たちは、わかっているのですね。

うん。優しい人が大好き。笑顔の空海
P1010156.jpg
遊ぶの大好き!はーと
P1010158.jpg
少し人見知り。これも陽葉のいいところ。
P1010165.jpg
抱っこが大好き!ひるがお
P1010203.jpg
小さい子にも優しいカムイ
IMGP0579 (800x531)
飼い主さんに信頼を一心に寄せる紫乃
IMGP0576 (800x531)
整い過ぎくらいにカッコ良すぎる 
IMGP0577 (800x531)
性格二重丸優しい ふわり
IMGP0581 (800x531)
インドア派の もも
IMGP0582 (800x531)
マイペースな やまと
IMGP0570 (800x531)
甘え上手 なごみ
IMGP0575 (800x531)


2階猫さとおや会場
若草君 : 誰かボクと遊んでくれないかな~
IMGP0583 (800x531)

2歳の男の子ペア
コスモ君 と あさま君は仲良くぴったりくっついて♪
IMGP0585 (800x531)

シャムくん : 身だしなみは大切だにゃ☆
IMGP0586 (800x531)

まだちょっぴりこういう場所は慣れないよね。
みんなでぴったり体寄せ合っている、祭5兄弟
IMGP0587 (800x531)

みすゞちゃん と みづゑちゃん : だれかあたちたちと遊んでぇ~
IMGP0588 (800x531)

みんなのんびり、人間観察中かな?^^
IMGP0589 (800x531)
IMGP0590 (800x531)

そしてそして、今回4ニャンコと2ワンコの赤い糸が繋がりました!
つまみちゃん♡
tumami.jpg

ルッコラちゃん♡
rukkora.jpg

珊瑚ちゃん♡
sango.jpg

岬ちゃん♡
misaki.jpg

ペッパーちゃん♡
pepper.jpg

なごみちゃん♡
nagomi.jpg

また今回も皆様から頂いたご厚情は以下のようになりました。

募金箱              5200円
ご寄付            100000円(T様ご友人一同)
フリマ               16900
              合計 122100円

頂戴したお気持ちは全て犬猫の為に大切に使わさせて頂きます。
いつも本当にありがとうございます。

次回10月26日も同じく「さいわい会館」での犬猫さとおや会です。
今後とも宜しくお願いいたします。

ラダック募集NO.90〔ハート〕

♡おめでとう!H27.01.03正式譲渡♡
heart2.jpg
heart3.jpg
heart4.jpg
heart1.jpg
【掲載日・更新日】 平成26年10月1日

【保護主ブログ】「青空☆お日さま☆笑顔」 (http://jyosihazu.exblog.jp/)
【愛称】 ハート
【犬種】 雑種 
【性別】 メス(避妊手術済)  
【毛色】 黒
【年齢】 2~3才  
【体重】 17kg
【状態】 ノミダニ駆除済、駆虫済、ワクチン済、マイクロチップ注入済、
     フィラリア(+)
【人馴】 全く問題なし
【経緯】 多頭現場よりより引き取り
【性格・その他】人が大好きな懐こい子です。無駄吠えも無くケージでの
     留守番も出来る子です。
     トイレは留守時は我慢して散歩時に済ませることが殆どですが、
     室内でシートにも済ませているときもあります。「座れ」「待て」の
     コマンドは理解していますので、ご飯の前は「座れ」をして落ち着いて
     食べれるようになりました。散歩は大好き で楽しく出かけますが、
     トイレを済ませるまでは引きが少し強いです。
     フィラリア陽性ですが、普段の生活で咳き込んだりするような
     症状はありません。

ハートに応援のクリック♪お願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年6月25日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会【2】平成29年7月23日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会 を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)