07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   

〔川崎さいわい会館〕 第20回猫里親会・第22回犬里親会(7月27日)

7月27日(日)、定例さとおや会を無事に終了しました。
ご来場頂いたみなさま、暑い中お越しいただきありがとうございました!!

ジリジリと太陽が照りつける中、関係者全員で会場準備。
恐ろしい熱中症に注意しつつも、毎日の活動でこんがりキツネ色の
腕を見せて「誰が一番日焼けしているか!?」を競い合い (笑)

そんな和やかな雰囲気で今回もスタートしました♪

▽ 会場入口の旗と看板が目印です。
入口

それでは、参加した犬猫たちの様子をお届けします (*^▽^*)

1階犬親会

▽ 会場の様子です
会場内はクーラーが効いていて涼しい〜
犬会場

▽ 前から 紫乃、文太、颯
ご来場者さまに視線集中!
紫乃&文太&颯

▽ 空海
体は大きいけど気が小さい☆
空海

▽ しらら
穏やか〜に近寄ってきてくれます。
1_しらら

▽ コロン
甘えん坊さん。すらりとした足が羨ましい!
コロン

▽ すずな
人も好き。犬も好き。お散歩も大好き!
すずな2

▽ ナナ
シャイだけど人もワンコも好きなのよ〜。
ナナ

▽ ペッパー
ちょっぴりビビリだけど甘えん坊なのだ!
ペッパー

▽ もも
バンビに似てるって言われるの☆
もも
似てるかしら☆
もも2

▽ ゆあさ
おうちではお転婆な女のコ^^
ゆあさ

▽ ラル
テンション高めで遊ぶの大好き☆
ラル

▽ ローラ
少し臆病な女のコ。無駄吠えなし!
ローラ

▽ 文太
人懐っこくて温厚な男のコ。性格ハナマル!
文太

▽ 颯
若干ビビリでチキンなところがカワイイ子☆
颯

▽ ふわり&紫乃
じゃれあうお二人さん ( ^ω^ )
ふわり&しの 食い合い

2階猫親会
(*写真は参加した猫の一部です)

▽ 会場の様子です。
linecamera_shareimage-14.jpg

▽ あさゆぅ
ごはん大好きー☆
あさゆう

▽ うさぎ
落ち着いた性格の女の子☆
うさぎ

▽おかき
ステキな和柄模様の持ち主!
おかき

▽ シャム
MIX だけど名前はシャムだよ!
シャム

▽ チョロ
甘えんぼさん。
チョロ

▽ とるま
とにかく人懐っこい!
とるま

▽ にこちゃん&いーちゃん
穏やかなお二人さん。
にこちゃん&いーちゃん

▽ ハッチ
さびしがり屋さん。
ハッチ
遊んでほしいので、近寄ると手がにょーーーんと飛んできます ^ ^
ハッチ2

▽ はっぴ
ちょっぴり怖がりさん。
はっぴ

▽ ハロウ
スリスリ大好き。人懐っこい子☆
ハロウ

▽ プリ
元気で人懐っこい。犬と一緒でも平気な女の子。
プリ

▽ みやび&いなせ
のんびりさんのみやびちゃんと、兄弟一ビビりのいなせくん。
仲良くお昼寝中・・・zzz
みやび&いなせ

▽ ミント
ブルーアイが魅力的☆
みんと

▽ 若草
犬も猫も好き〜。もちろん人も大好きです!
若草

▽ 猫名札
かわいい猫名札は RADAC でご用意します!
猫名札



さとおや会の中盤、徐々に雲行きが怪しくなり
雷ゴロゴロと響き渡る場面も。
雷の音に驚いた犬たちが脱走してしまわないように、
雷が苦手な子も、そうでない子も、保護主さんとメンバーが声をかけあい、
安全にさとおや会を終えることができました。
ありがとうございました。

さて、今回も嬉しいご縁が繋がりましたので、ご報告いたします。
お話が進んでいる仔たちについては、決まり次第 RADAC HP 上でご報告いたします。

ローラちゃん、おめでとう!
linecamera_shareimage-11.jpg

ミントくん、バジルくん、おめでとう!
二匹はこれからもずっと一緒です!

linecamera_shareimage-17.jpg
linecamera_shareimage-18.jpg


募金箱設置・フリマも開催いたしましたので集計のご報告です。

ご寄付 ¥10,050
フリマ売上 ¥9,100
集計    ¥19,150

☆ご寄付頂いたみなさま
Y 様

☆ご寄付頂いた物資
保護主みんなで分けさせていただきました!
P1010648.jpg


みなさまのご支援、いつも本当にありがとうございます!
当然の事ではありますが、1 円も無駄にせず 家族の居ない保護犬・猫たちのために、大切に使わせて頂きます。

次回のさとおや会は、
8月31日(日)(13:30~16:00)
川崎さいわい会館
にて開催いたします!
※ 8月は会場の関係で第4日曜日の開催が出来ない為、第5日曜日となります。

みなさまのお越しを RADAC 一同お待ちしております!

ラダック募集NO.79〔陽葉(ひば)〕

   hiba420x360.jpg
 hiba240x1803.jpg hiba240x1802.jpg
 hiba240x1801.jpg hiba240x1806.jpg

【掲載日/更新日】 平成26年7月11日

【保護主ブログ】「青空☆お日さま☆笑顔」 (http://jyosihazu.exblog.jp/)
【愛称】陽葉(ひば)
【犬種】雑種
【性別】メス(避妊手術済)
【毛色】 茶黒
【年齢】 2才半(12/01頃生)  
【体重】 13kg
【状態】 ノミダニ駆除済、駆虫済、ワクチン済、マイクロチップ注入済、
     フィラリア(-)
     ※今年2月に後ろ両脚の膝関節の手術をしています
       (脱臼しやすい状態だったため)
【人馴】 最初は警戒します
【経緯】 千葉県動物愛護センターより引き取り
【性格・その他】人見知りタイプで、家の中では元気いっぱいですが、
     初めて会う人には少し引き気味です。おもちゃで遊ぶのが
     大好き、他のワンコと 遊ぶのが大好き、とにかく遊ぶことが
     大好きで、食欲旺盛で元気ハツラツな女の子です。
     散歩は少しビクビクしています。トイレはシートの認識があり
     失敗は一切ありません。
【譲渡条件・お願い】
     ・里親希望アンケートフォームに記入して頂ける方
     ・掛った医療費の一部を負担して頂ける方
     ・必ずの室内飼育(外飼い不可) をお願い出来る方
     ・適切な医療処置の実施をお願い出来る方
     ・家族として終生飼育をお約束下さる方
     ・脱走対策に留意していただける方
     ・こちらからのお届けに同意して頂ける方
  
上記譲渡条件を確認頂き、陽葉へのお問い合わせは こちらから 

陽葉に応援のクリック♪お願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.78〔こしろう〕

     koshirou420x360.jpg
 koshirou240x1804.jpg koshirou240x1805.jpg
 koshirou240x1801.jpg koshirou240x1802.jpg
 koshirou240x1803.jpg
【掲載/更新日】 平成26年7月11日

【保護主ブログ】「青空☆お日さま☆笑顔」 (http://jyosihazu.exblog.jp/)
【愛称】 こしろう
【犬種】雑種
【性別】オス(去勢手術済)
【年齢】推定10歳
【毛色】 クリーム色 
【体重】 13kg(肥満)
【状態】 ノミダニ駆除済、ワクチン済、駆虫済、フィラリア(+)
     マイクロチップ装着済、
     左後足に骨折の痕があり歪んだまま癒着してしまっています
【人馴】 問題なし
【経緯】 千葉県動物愛護センターより引き取り
【性格・その他】人は大好きな子で、初めて会う人にもとても懐きますが、犬には
     100%吠えてしまいます。一緒にいれば段々慣れてきて一緒に
     過ごせるようになりますが、出来れば先住ワンコのいないご家庭で、
     1匹だけで可愛がっていただける環境を希望します。
     トイレは散歩時に済ませますが、 室内でのシートでも済ませられます。
     粗相は一切ありません。ケージでの長時間の
     留守番も問題なし、散歩も大好きで引っ張りもありませんが、足に
     骨折の過去があるためあまり長距離、長時間は歩かないほうが
     いいようです。その骨折の痕がある後ろ足は、しっかりと踏ん張る
     力もあり、普段の生活に は何ら支障はありません。
【譲渡条件・お願い】
     ・里親希望アンケートフォームに記入して頂ける方
     ・掛った医療費の一部を負担して頂ける方
     ・必ずの室内飼育(外飼い不可) をお願い出来る方
     ・適切な医療処置の実施をお願い出来る方
     ・家族として終生飼育をお約束下さる方
     ・脱走対策に留意していただける方
     ・こちらからのお届けに同意して頂ける方
  
上記譲渡条件を確認頂き、こしろうへのお問い合わせは こちらから 

こしろうに応援のクリック♪お願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年6月25日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会【2】平成29年7月23日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫里親会 を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)