06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
28
29
   

ラダック募集NO.S-74〔うさぎ〕

♡おめでとう!H26.10.07正式譲渡♡

 usagi1.jpg

 usagi2.jpg
【掲載/更新日】 平成26年6月30日

【保護主ブログ】「青空☆お日さま☆笑顔」(http://jyosihazu.exblog.jp/)
【愛称】 うさぎ
【種類】 雑種
【性別】 メス(避妊手術済)
【年齢】 推定 2才
【毛色】 薄いサビ
【体重】 3.0キロ
【状態】 ノミダニ駆除済、ワクチン済、駆虫済、トイレ躾済、エイズ(-)、
     白血病(-)
【人馴】 問題なし
【預かり場所】 千葉県船橋市
【経緯】 千葉県動物愛護センターより引取
【性格・その他】まだ2才ですが、とても落ち着いた性格の子で、いつも窓辺に
     座って外を見ているような子です。面倒見がよく、いつも兄弟の
     毛づく ろいをしてあげています。
     他の猫とも仲良くできる子です。
     引き続き必ず室内で可愛がって下さり、定期的なワクチン接種等、
     健康管理のお約束をしていただける千葉県近県のご家庭で、
     終生家族の一員として大切にしていただける方からの
     お問い合わせを心よりお待ちしています。
【譲渡条件】
     ・里親希望アンケートにご協力いただける方
     ・終生完全室内飼育をお願い出来る方
     ・家族全員の同意があり、ペット飼育に問題がない住環境で
      生涯大切に飼育してくださる方
     ・必要な医療処置を適切に実行してくださる方
     ・掛った医療費の一部負担をお願いできる方
     ・譲渡時契約書に署名押印していただける方
     ・迷子にさせないよう最大限の努力と注意を払ってくださる方

上記譲渡条件をご確認いただき、うさぎへのお問い合わせは こちらから

うさぎへの応援ぽちっ♪をお願いします♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.S-73〔こすも〕

♡おめでとう!H27.05.06正式譲渡になりました♡

    kosumo420x360.jpg
 kosumo240x1802.jpg kosumo240x1801.jpg

【掲載/更新日】 平成26年6月30日

【保護主ブログ】「青空☆お日さま☆笑顔」(http://jyosihazu.exblog.jp/)
【愛称】 こすも
【種類】 雑種
【性別】 オス(去勢手術済)
【年齢】 推定 2才
【毛色】 茶白
【体重】 3.3キロ
【状態】 ノミダニ駆除済、ワクチン済、駆虫済、トイレ躾済、エイズ(-)、
     白血病(-)
【人馴】 問題なし
【預かり場所】 千葉県船橋市
【経緯】 千葉県動物愛護センターより引取
【性格・その他】初めて会う人でもすぐに懐きます。
     初めて会う猫とも全くトラブルになtらない、穏やかな性格の子です。
     引き続き必ず室内で可愛がって下さり、定期的なワクチン接種等、
     健康管理のお約束をしていただける千葉県近県のご家庭で、
     終生家族の一員として大切にしていただける方からの
     お問い合わせを心よりお待ちしています。

幸せを掴んだこすもへの応援ぽちっ♪をお願いします♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.S-72〔あさま〕

♡おめでとう!H27.05.06正式譲渡になりました♡ 
  asama420x360.jpg
 asama240x1802.jpg asama240x1801.jpg
【掲載/更新日】 平成26年6月30日

【保護主ブログ】「青空☆お日さま☆笑顔」(http://jyosihazu.exblog.jp/)
【愛称】 あさま
【種類】 雑種
【性別】 オス(去勢手術済)
【年齢】 推定 2才
【毛色】 茶白
【体重】 3.3キロ
【状態】 ノミダニ駆除済、ワクチン済、駆虫済、トイレ躾済、エイズ(-)、
     白血病(-)
【人馴】 問題なし
【預かり場所】 千葉県船橋市
【経緯】 千葉県動物愛護センターより引取
【性格・その他】初めて会う人でもすぐに懐きます。遊ぶこと大好きな
     元気な男の子です。初めて会う猫とも全くトラブルなく過ごしています。
     引き続き必ず室内で可愛がって下さり、定期的なワクチン接種等、
     健康管理のお約束をしていただける千葉県近県のご家庭で、
     終生家族の一員として大切にしていただける方からの
     お問い合わせを心よりお待ちしています。

幸せを掴んだあさまへの応援ぽちっ♪をお願いします♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

〔川崎さいわい会館〕 第19回猫里親会・第21回犬里親会(6月22日)

6月22日(日)、さとおや会を無事に終了しました!

梅雨に入り当日は雨が降ったりやんだりの不安定なお天気…でしたが、ご希望者さまや RADAC の活動に関心を寄せてくださる方々にお越し頂くことができました。

幸せオーラいっぱいの卒業犬たちが遊びにきてくれる嬉しいひとときも♪

ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。

参加した犬猫たちの様子です (*^▽^*)

1階犬親会

▽ 会場の様子です。
ご寄付で頂いた大切なフリマ商品が雨で濡れてしまってはたいへん!!
今回は会場奥のスペースに商品を並べました。
犬会場

▽ 丹々くん (左) & 陽葉ちゃん (右)
両犬ともに、猫とも仲良く暮らせます ♪
linecamera_shareimage-10.jpg

▽ 丹々くん
とっても穏やかさん〜。
丹々

▽ くま乃ちゃん
遊ぶこと、食べることが大好き☆
くま乃

みんなと遊んでぐっすり夢の中・・・^^
くま乃_就寝

▽ にゃむにゃむちゃん
THE 和犬!頑固で小心者な女子。
にゃむにゃむ

▽ ふわりくん
遊ぶのが大好き。おんぶしてくれる人、絶賛募集中☆
ふわり

▽ 寛平くん
垂れ耳がとてもチャーミングな寛平くん。
寛平_すまし顔

大きな尻尾をゆ〜らゆ〜らさせて人に甘えちゃいます。
寛平_なでなで

▽ 紫乃ちゃん
白黒模様のお顔が愛らしい紫乃ちゃん。
紫乃

▽ 文太くん
性格ハナマルな男の子!今日もゴキゲンさん。
文太

▽ 颯くん
ちょっぴりビビリな男子。
颯_寝た

安心できる人の腕の中ではこんなドヤ顔も見せてくれます。
颯_起きた

2階猫親会
(*写真は参加した猫の一部です)

▽ 会場の様子です。
猫会場

▽ ビッテくん
おもちゃ好き☆おとなしい男の子。
ビッテ

▽ 若草くん
他の猫とも仲良く暮らせます。
若草

▽ 幸助くん
ニンゲン観察中〜。人が好きな男子。
幸助

▽ シャムくん
落ち着いた男の子。
シャム_

▽ チョロちゃん
穏やかな女の子。
チョロ

▽ ミントくん(左)& バジルくん(右)
お兄さん気質のミントくんと、やんちゃ盛りのバジルくん。とっても仲良し☆
ミント&バジル

▽ 元気くん
人が大好き☆ 誰かとくっついて眠りたい〜。
元気

▽ 玄武くん
怖がりだけど遊ぶの大好き☆
玄武

▽ こすもくん(左)& うさぎちゃん(右)
穏やかなおふたりさん。
こすも&うさぎ

▽ おかきちゃん
本格派クロミケ!
おかき

▽ エルサくん(前)& うずらくん (後)
エルサくんはとにかくパワフル!優しいうずらくんはエルサくんを見守ってました^^
エルサ(前)うずら(うしろ)

▽ 白虎ちゃん
遊んでくれるのかにゃ?
あゆみ&白虎

▽ あゆみちゃん(茶)& 白虎ちゃん
ぽっちゃり体系 (^ ^) あゆみちゃん。
あゆみ(茶)&白虎

▽ あさぎくん (右) & つらやくん (左)
探究心旺盛でいたずら好きの仔猫さん。
ふわふわおもちゃと真剣勝負!
あさぎ&つらや

今回も嬉しいご縁が繋がりましたので、ご報告いたします。

エルサくん、おめでとう!!
linecamera_shareimage-9.jpg

お話が進んでいる仔たちについて、進展がありましたら RADAC HP 上でご報告いたします!

募金箱設置・フリマも開催いたしましたので集計のご報告です。

ご寄付 ¥ 8,000 円
募金箱 ¥ 600 円
フリマ売上 ¥ 1,500 円
集計    ¥ 10,100 円

☆ご寄付頂いたみなさま (イニシャル)
Y,H 様
T 様 (橙ちゃんファミリー♡)

☆ご寄付頂いた物資
保護主みんなで分けさせていただきました!
ご寄付

みなさまのご支援、いつも本当にありがとうございます!
当然の事ではありますが、1 円も無駄にせず 家族の居ない保護犬・猫たちのために、大切に使わせて頂きます。

これからの季節、雷ゴロゴロ
花火ドドーーンッと大きな音が響きます。
基本的なことではありますが、音に驚いた犬猫たちが脱走することのないよう RADAC でも気を引き締めて活動を続けていきます!

次回のさとおや会は、
7月27日(日)(13:30~16:00)
川崎さいわい会館
にて開催いたします!

みなさまのお越しを RADAC 一同お待ちしております!

ラダック募集NO.77〔もも〕

♡おめでとう!H27.03.13正式譲渡♡

   momo480x3602.jpg
   momo480x3601.jpg
【掲載日/更新日】平成26年7月31日内容一部変更

【保護主ブログ】「しじみとともだち♪season2」(http://shijiluv2.exblog.jp/)
【愛称】もも
【性別】メス(避妊手術済+マイクロチップ挿入済)
【犬種】MIX
【年齢】生後7ヵ月程度(2013年11月初旬頃生まれ)
【体重】9.1kg(2014.6.8現在) ⇒ 成犬時は中型犬の予想です。
【保護経緯】不適切な飼育環境下で生まれた子犬を引き取りました。
【状態】 混合ワクチン済み、ノミダニ取り済み、駆虫済み、フィラリア陰性
【特徴】  バンビのような愛らしい容姿。
      怖がりで慎重な性格ですが気持ちを許した人には甘えてきます。
      家の中では安心してすごせるようになりました。
      外が怖くて散歩はビビりうんこをボトボトこぼしながら
      パニック状態になります。他犬が大好きなので散歩もすきに
      なれるよう少しづつ外界に慣れるところから無理なく
      ゆっくり始めています。家の中でシートでの排泄、完璧です。
      申し訳ありませんが、脱走防止への確実な対策を施して頂いた上で、
      逃がさない意識の高いご家族様とのご縁を希望させてもらっております。
      成長後は中型犬予想です。
  
ももへ応援のクリック♪お願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.76〔くま乃〕

♡おめでとう!H26.07.22正式譲渡になりました♡

  kumanoblogtop.jpg
 kumanoblog5.jpg kumanoblog4.jpg
    kumanoblog3.jpg    kumanoblog2.jpg


【保護主ブログ】「青空☆お日さま☆笑顔」 (http://jyosihazu.exblog.jp/)
【愛称】 くま乃
【犬種】雑種
【性別】メス(避妊手術済)
【年齢】6ヶ月
【毛色】黒(胸元白) 
【体重】9.0kg(成長時12~13キロほどの予想)
【状態】ノミダニ駆除済、ワクチン1回済、検便・駆虫済、フィラリア(陰性)、
    マイクロチップ装着済
【人馴】問題なし
【性格】初めての犬とも仲良く遊べます。トイレはシートに100%出来ます。
     とても人懐こいという性格ではないため、環境が変われば最初は
     やや緊張があるかもしれませんが、すぐになれると思います。
     ケージ内での留守番も出来ています。
     まだまだ子犬でとても元気ですが、あまりイタズラはみられません。
     ご飯も好き嫌いなくよく食べています。散歩は段々慣れてきて、
     今は楽しくなってきたようです。
【経緯】多頭現場に棄てられていました

くま乃に応援のクリック♪お願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年8月27日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会 【2】平成29年9月24日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)