04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
   

〔川崎さいわい会館〕 第17回猫里親会・第19回犬里親会 (4月27日)

2014年4月27日初夏のような陽気の中
RADA定例さとおや会が開催されました。

GWに突入、しかも絶好の行楽日和。もしかしたら、ご来場者さん少ないかも、、
なんて不安をよそに、開始時間になる前から続々とっ!

本当に沢山のご来場者さまが足をお運び下さいました。
ありがとうございました。
IMGP8240 (420x279)

ご近所の皆様からも
「ご縁に繋がるといいわね」とお声かけ頂き、
皆様のご協力のおかげとRADAC一同感謝しております。


1階。犬さとおや会場。

IMGP8334 (420x279)

抱っこ大好き♡甘えん坊文太くん
IMGP8258 (420x279)

人が大好きで、目が合うと最高の笑顔を見せてくれるファルカくん
IMGP8265 (420x279)

最初だけちょっとドキドキしちゃうけど、本当は甘えたい、あやねちゃん
IMGP8259 (420x279)

ちょっと大人っぽい、静かに甘えてきてくれるクロミちゃん
IMGP8261 (420x279)

人は大好きだけど、そっと寄ってきてくれる穏やかな望くん
IMGP8338 (420x279)


2階。猫さとおや会場。
IMGP8267 (420x279)

1398906231247.jpg

今回は本当にたくさんのご来場者さんがあり、あちらこちらで
保護主さんとお話しされていたので、お邪魔してはいけないので
1匹1匹の写真が撮れませんでした。これも、嬉しい悩み、ですね^^

幸先の良いスタートを切った今回の里親会。たくさんの赤い糸が繋がりました♪

幸せを掴んだお友達

ちゃいちゃん
IMGP8260 (420x279)

さくらちゃん。
IMGP8248 (420x279) - コピー

鈴ちゃん。
rin (420x315)

蘭ちゃん。
ran (420x315)

明ちゃん。
mei (420x315)

ロロちゃん
RORO (315x420)

小鞠ちゃん。
komari (420x316)

島ちゃん
SIMA (316x420)

そして、今回里親会には参加していなかったけど、ご来場くださったご家族と
ご縁をつないだ

あさひなちゃん
asahina.jpg

かんなちゃん
kannna.jpg

みんな、みんな、おめでとうございます!

ご寄付の物資も頂戴しました。
IMGP8342 (420x279)
IMGP8235 (420x279)

また、チャリティーフリマではあたたかい手作り品に
感心と歓声があがっていました!
作って下さった皆さま。お買い求め下さった皆さま。
ありがとうございました。
IMGP8232 (420x279)
IMGP8233 (420x279)
IMGP8239 (420x279)


今回皆様から頂いたご厚情は以下のようになりました。

募金箱              6000円
ご寄付 みやんちゃん里親様 5000円
    Kさま           2000円
フリマ               12000
              合計 25000円

頂戴したお気持ちは全て犬猫の為に大切に使わさせて頂きます。
ありがとうございました。


次回は、5月11日 ちはら台での成犬さとおや会です。
今後とも宜しくお願いいたします。

ラダック募集NO.72〔バディ〕

♡おめでとう!H26.05.25正式譲渡になりました♡

    buddytop.jpg

 buddy2.jpg buddy3.jpg

 buddy4.jpg buddy5.jpg

【保護主ブログ】 「犬と暮らせるしあわせ」(http://ralph2001@exblog.jp)
【愛称】バディ
【犬種】ゴールデン・レットリバー
【性別】オス・去勢手術済
【年齢】推定1~2歳
【体重】37キロ(理想体重約30㎏)
【状態】7種混合ワクチン接種、駆虫、やけど跡治療、血液検査、
    フィラリア検査(陰性)、去勢手術、マイクロチップ挿入
【経緯】センターより引き取り
【性格・その他】とても若く活発です。躾はほとんど入っておらず
    甘噛みと飛びつきがあり、子犬の行動のようです。
    散歩は特に強い引きもなく普通にできています。
    人懐こく遊び好きです。トイレは現在外ですが、決まった場所で
    しますので、室内トイレも比較的覚えやすいと思います。
    脚は上げません。
    背中に数か所の火傷によるものと見られるハゲがありますが、
    虐待などではなく火災に巻き込まれた可能性があります。
    火傷跡の治療をした結果、禿げた部分は少し小さくなって
    来ています。
    今後、毛が生えてくるかどうかは分かりませんが、
    日常生活を送るうえでの支障は全くなく、元気にふつうに
    過ごしています。白っぽい毛色のとても美しい子です。
【譲渡条件】
 ・完全室内飼育でお願いいたします。
 ・大型犬の飼育経験があり、きちんと躾のできる方を希望いたします。
 ・大きな子犬のような子です、なるべくお留守番の少ないご家庭で
  小さなお子様や高齢の方のおいでにならないご家庭を希望いたします。
 ・申し訳ございませが主体となり飼育される方は60歳以下の方と
  させていただきます。
 ・健康維持のため、良質な食事をお願いしています。
 ・医療費、交通費の一部ご負担をお願いしていますが、ご理解ご協力を
  お願いいたします。
 ・譲渡範囲は、東京・神奈川・千葉・埼玉のこちらでお届けできる範囲内と
  させていただきます。必ずこちらからお届けいたします。
 ・また代理でのお問い合わせはお受けできません
 ・最後の日まで大切にしていただけるとお約束のできる方、折につけ
  近況報告をして頂ける方にお願いしたいと思います。

バディに応援のクリック♪お願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.72〔さくら〕

♡おめでとう!H26.05.21正式譲渡になりました♡

  sakura4.jpg

 sakura3.jpg sakura2.jpg
    sakura.jpg

【保護主ブログ】 「レイナニ日記」 http://ameblo.jp/jt393939/
【愛称】さくら
【犬種】MIX
【性別】メス
【年齢】推定2ヶ月(2014.4現在)
【体重】2.05㎏(2014.4/14現在)
【状態】フロントライン済、駆虫済、9種混合ワクチン済、
    フィラリア予防薬投薬、健康状態良好で食欲もあり
    フードは何でも食べてくれます。
【人馴】問題無
【預かり場所】千葉市
【経緯】 不適切な多頭飼育現場に兄弟と共に捨てられていた
【性格・その他】人馴れ抜群 先住犬にも屈託なくじゃれつきます。  
    子犬にしては聞き分けが良く要求吠えはほとんどありません。 
    トイレシートの認識ありボールやおもちゃ遊びも好きですが、サークルで
    数時間お留守番もお利口に出来ます。
【譲渡条件】
   ・さと親希望フォームに記入して頂ける方
   ・基本的なワクチン接種など医療措置のお約束とこれまでの
    医療費の一部負担して頂ける方(ワクチン代等1万5千円程度)
   ・なるべく室内飼い(住環境によりますが人の近くで
    家族の一員として可愛がって頂きたいと思います)及び
    脱走対策に留意していただけるご家族 
   ・ご家族全員が飼うことに賛成であること。世話をされる方が高齢、
    または単身のご家庭の場合 サポート出来る方がいない場合
    お断りさせていただく場合があります。
   ・こちらからのお届けに同意して頂ける方(住環境確認のため) 
    当方千葉県なので関東近県の方優先させて頂きます。
   ・生後1年以内の避妊手術のお約束。サクラは幼い兄弟2匹と
    捨てられていました。(保護したとき2匹は死んでいたそうです)
    望まれない命を増やさないために是非お願いします。

さくらに応援のクリック♪お願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.S-71〔パピコ〕

♡おめでとう!H27.05.06正式譲渡になりました♡

    papikoblogtop.jpg
papiko4.jpg papiko3.jpg
        papiko1.jpg


【保護主ブログ】「青空☆お日さま☆笑顔」(http://jyosihazu.exblog.jp/)
【愛称】 パピコ
【種類】 雑種
【性別】 メス(避妊手術済)
【年齢】 1.5~2才
【毛色】 サビ
【体重】 3.0キロ
【状態】 ノミダニ駆除済、ワクチン済、駆虫済、トイレ躾済、
     エイズ(-)、白血病(-)
【人馴】 問題なし
【預かり場所】 千葉県船橋市
【経緯】 地域猫現場より保護
【性格・その他】少しだけ人見知りなので、最初は隠れてしまうかもしれない
     ですが、すぐに慣れてくれると思います。撫でてもらうことが
     大好きで、すぐにお腹をみせてゴロゴロいってます。
     他の猫とも仲良く暮らせます。
     引き続き必ず室内で可愛がって下さり、定期的なワクチン接種等、
     健康管理のお約束をしていただける千葉県近県のご家庭で、
     終生家族の一員として大切にしていただける方からの
     お問い合わせを心よりお待ちしています。

パピコへの応援ぽちっ♪をお願いします♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

ラダック募集NO.S-70 〔ビスコ〕

♡おめでとう!H26.05.31正式譲渡になりました♡

     bisukoblogtop.jpg

bisuko4.jpg bisuko1.jpg

   bisuko3.jpg

【保護主ブログ】「青空☆お日さま☆笑顔」(http://jyosihazu.exblog.jp/)
【愛称】 ビスコ
【種類】 雑種
【性別】 メス(避妊手術済)
【年齢】 3~5才
【毛色】 キジトラ
【体重】 3.5キロ
【状態】 ノミダニ駆除済、ワクチン済、駆虫済、トイレ躾済、
    エイズ(-)、白血病(-)
【人馴】 問題なし
【預かり場所】 千葉県船橋市
【経緯】 地域猫現場より保護
【性格・その他】外で暮らしている時も人にスリスリしていました。
    とっても甘えん坊さんというわけではありませんが、
    人には慣れています。
    背中をマッサージしてもらうことが大好き。とてもおとなしい子です。
    引き続き必ず室内で可愛がって下さり、定期的なワクチン接種等、
    健康管理のお約束をしていただける千葉県近県のご家庭で、
    終生家族の一員として大切にしていただける方からの
    お問い合わせを心よりお待ちしています。
【譲渡条件】
   ・里親希望アンケートにご協力いただける方
   ・終生完全室内飼育
   ・家族全員の同意があり、ペット飼育に問題がない住環境で生涯大切に
    飼育してくださる方
   ・必要な医療処置を適切に実行してくださる方
   ・掛った医療費の一部負担をお願いできる方
   ・譲渡時契約書に署名押印していただける方
   ・迷子にさせないよう最大限の努力と注意を払ってくださる方

ビスコへの応援ぽちっ♪をお願いします♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

theme : 里親募集
genre : ペット

プロフィール

RADACINFO

Author:RADACINFO
RADACさとおや様募集中の
保護犬猫のページへようこそ♪

☆新着情報☆

今後の予定: 【1】平成29年8月27日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会 【2】平成29年9月24日(日)〔川崎駅 さいわい会館〕にて13:30-16:00 RADAC定例犬猫譲渡会を開催いたします!是非可愛いわんこ・にゃんこに会いに来て下さい♪

カテゴリ

リンク

募集中の          わんこ・にゃんこ

募集番号記載の写真をクリックすると、 その子の詳細ページに、 ブログ名記載の写真をクリックすると、 保護主さんのブログに 跳びます☆(こちらのページを更新すると、写真も切り替わります♪)